• 締切済み

大事なもの

夜職勤務をしてます。21女です。 恋人未満のような男友達がいて最近嫌なところが見えてきて萎えてたのですが、長時間勤務をして病んでしまい彼に連絡して頼ってしまいました。 それで改めに自分の情けなさを実感しました(焦ってしまい勝ち、イライラしてしまうなど) これで大事な友達を失ってたらと思うとつらいです。 今回は相手が助言をしてくれたので良かったですがバカだなぁと痛感します。 体型のこととか過食気味、リ○カなどしてる時点でメンタル強くないし、仕事も向いてないなといわれました。 今日、過食を病院に相談しにいく予定です。 親にはまだ話す勇気がありません。 少しずつの積み重ねが大事だとわかってますが、どうしようもなく辛くなることが多いです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

きちんとできることをきちんとやっていないのかなと思いました、