• ベストアンサー

アニメ

2022の秋アニメ何を観ていますか?    僕は  新米錬金術師の店舗経営  アキバ冥土戦争   転生したら剣でした    勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う  農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。  です 僕はひかりTVでBSつないで、録画して見ています。 あと、アキバ冥土戦争を見ている方残念だなと思いますが?ストーリー 声優 逆に面白いなと思うのを簡単に話して下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XAQUA
回答No.2

転生したら剣でしたと、ビステマ。

adc1900
質問者

お礼

転生したら剣でした ビステマ 同じですね。  ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

フランダースの犬 ルパン3世初期 ベルサイユのバラ タツノコプロ総集編 マジンガーZ