• ベストアンサー

新米錬金術師の店舗経営

質問って言うか雑談ですね。  新米錬金術師の店舗経営を観たかた。  1話〜5話を観た感想を願います。僕は自閉症スペクトラム障害なので感想苦手です。うまくはかけないけど、頑張って書きます。1話目の印象は学校へ入学をして試験に受かりました。原作は読んでませんが知人から  「原作は髪の毛がかおに被さってない」とか言うしこれは、愚痴です。無視してね。第3話に村に熊のモンスターを退治した。サラサかわいいですね。3話目は原作と同じですか?最後に推しのキャラクターはいますか?  僕はサラサさん 声優  高尾奏音さんですね。サラサさんは勇敢でかわいいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

原作なら感想も…アニメは感性で見るものだから感想を問われ ても答え難いと思います。 *新米錬金術師の店舗経営・原作者に寄ると主人公・サラサが 高尾 奏音に決定後、アニメは彼女寄りの絵柄に変更したとの事 で高尾 奏音は、原作者のお気に入りだそうです。 主人公・サラサ・フィードの声優 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B0%BE%E5%A5%8F%E9%9F%B3 高尾 奏音(たかお かのん、2002年9月10日 - )本名 現在20歳の大学生で主人公・サラサに似た様な感じです。 専攻は、兄と同じの作曲、ピアノ科だそうです。 2016年5月より、兄である高尾奏之介のユニット『かなでぃれくしょん』のボーカルとして参加 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B0%BE%E5%A5%8F%E4%B9%8B%E4%BB%8B 高尾 奏之介(たかお そうのすけ、1995年7月12日- ) 作曲家・ピアニスト > 最後に推しのキャラクターはいますか? 私的なオシは…声優・佐藤聡美の演じるキャラです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%81%A1%E7%BE%8E ご注文はうさぎですか? の 千夜 / 宇治松千夜とか

adc1900
質問者

お礼

ありがとうございます。