• 締切済み

ペアーズで絶縁状態の元カノにいいねしたら訴えられる

先日別れた元カノをマッチングアプリのペアーズで発見しました。 その元カノとはもう二度と会わない・連絡しないことを約束したのですが、どうしても忘れられず気になって何度か足跡を残してしまいました。最初の一度だけ僕に足跡を残したっきり、そのまま放置しているようなのですが、いいねを送ろうか迷っています。 勿論こんなことは、新しい出会いを真剣に探している元カノにとっては迷惑行為かもしれませんし、また嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。 ですが、最後の足掻きとしていいねを押してブロックされれば、ケジメをつけれそうな気もします。 虚しい行為かもしれませんが、本当に悩んでいます。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4

やらずに後悔するなら やって後悔しろ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

悩むコト? その”いいね”は 👍 or ♡ 1回押したら解除出来ない パターン? で そこまで 真剣に! もし 仮に 例えば 何か 言われたら 『お前 誰 何者じゃ』ぐらいの勢いで  言い返して ヤリましょうよ (/_・)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

>二度と会わない・連絡しないことを約束 約束を何だと思っているのですか。 貴方が自己満足を得るために破って良い程度のものは 約束とは言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.1

流行りのストーカーじゃん・・・😨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絶縁した元カノをマッチングアプリで見かけました

    もう二度と会わない・いかなる方法でも連絡しないことを誓約した相手がマッチングアプリで偶然見つけました。 つい先日のことだったのでまだ未練があり、気になって何度も敢えて足跡をつけてしまいました。 いいねをしてしまえば、これは誓約違反になるのでしょうか。。 ストーカーまがいなこととは重々承知しております。こんなことをしても相手に迷惑をかけるだけかもしれませんが、これでいいねをしてブロックされれば自分の中でももうこれで諦められるとケジメがつけられそうです。 お叱りの言葉も含めて、ご意見お願いします。

  • ペアーズ 退会されたお相手です

    マッチングアプリのペアーズについて質問です。 最近ペアーズを登録しました。1人の男性と1度お会いし、LINE交換をしました。その日から毎日ラインでやりとりしていたのですが、ペアーズのメッセージで「退会されたお相手です」と表示されていることに気がつきました。LINEはブロックされておらず、今もやりとりは続いています。 この男性はマッチングアプリを退会したのか、またはブロックしたのかどちらだと思いますか? また、なぜ退会またはブロックしたのでしょうか? まだ一度しかお会いしていないので、男性に直接聞くのは気が引けます。この男性にしか分からない考え?があることは承知していますが、皆さんの主観で回答いただきたいです。よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで元カノを見つけて足跡つけてしまい

    至急お願いします。 もう二度と会わない・連絡しないよう誓約した元カノがマッチングアプリで見つけました。 一度間違って足跡を踏んだ後、向こうも僕のプロフィールに足跡を残しました。 その後、ちょくちょく元カノのことが気になりプロフィールを覗いて足跡を残してしまってるのですが、これはもうストーカーなのでしょうか。。 自分でも虚しい行為をしていると承知しております。 お叱りの言葉等あれば投げかけてください。

  • ペアーズでマッチングした人、怪しい人!?

    ペアーズでマッチングした人とLINEをQRで交換しました。週末会う約束をしたのですが、いくつか気になる点があり相談したいです。 ・LINEの名前のところが名前じゃなくて顔文字だった。 ▶︎本アカウントが別にあって、別の出会い目的か何かのアカウントなのかなと感じてしまいました。 ・食事の店を予約せずに会ってから決めようと提案されました。 ▶︎あまりお互いに土地勘のない場所に行く事になったにも関わらず、お店を探さずに当日決めようとのこと。会ってみてタイプじゃなければ即帰るとか思ってるのかな?と感じました。 ・LINE交換後、ペアーズ上でブロックされてました。 ▶︎LINEで繋がってますし、他の出会いを同時に探すのは全く問題ないのですが、わざわざブロックする意味もわからず。会う当日などに趣味とか参考に会話しようと思ってたので不便だなと思いました。検索するとLINEしれた後のブロックはやりもくか、業者だと書いていてそうなのかな?と思ってます。 取らぬ狸の皮算用かと思いますが、変な人なら会うことをやめようと思ってます。ご利用されてる方の経験などあれば教えていただきたく質問いたしました。よろしくお願いいたします。

  • お見合いアプリペアーズ

    Facebookのお見合いアプリペアーズについての質問です。 私は女で、現在マッチングをして2回会った方がいます。 3回目お会いする約束をしているのと、全て向こうからのお誘いなので脈はあるのかな…?と思っているのですが、ペアーズでの活動は続けているようで、いいねが増えています…(ストーカーみたいですが…) きっと、婚活では当たり前のことなのですよね? より良い相手を探したいという気持ちは分からなくありませんし。 ただ、この人がいい!と本気で思っていたらもう新しい出会いは求めませんよね…? これは俗に言うキープというやつでしょうか…? それとも、見ず知らずの人間と2回しか会ってないのに、この人!と決められるものでもないのでしょうか…。私はお付き合い出来ればいいな、と思っているのですが…。 連絡頻度も、最初に比べたら減ってきています。 色んな方とやりとりしてるためおろそかになってきているということでしょうか…。 2回しか会ってませんが、色々な質問をしてくれ、ご馳走してくれたり家まで送ってくれたりと不誠実な印象は持っていません。ごく普通の食事デートしかしてません。 また、私もペアーズを退会していません。 理由は、私がキープなのだとしたら振られてしまう可能性があるため、新しい出会いをいつでも見つけられるようにするためです。勝手な話ですが…。 ただ、新しい出会いは探しておらず、その人の連絡を待っている状態です。 みなさんのお考えをお聞かせ下さい。

  • 元カノについて

    元カノのことが忘れられません 1年前に別れました。 ラインブロックされてて電話も繋がりません(着信拒否されてます) 自分は今大阪にいて元カノは埼玉にいます。 元々僕は千葉に住んでたのですが大阪に引っ越してきて遠距離になって別れました。 マッチングアプリ始めたのですが良い出会いありません、、 僕はどうしたら良いでしょうか。 社会人(6年目)男です。 アドバイスをお願いします。

  • ペアーズです。

    またこんな質問してしまってすみません。 今日、ペアーズの女性と2時間ぐらいお茶をしました。 喫茶店に入るも、彼女の目は泳いでいて、話もしません。 そこで、話を聞いたら、目が充血している、とか、疲れているとか 自分からは話は振らないほうだとだんまりモードでした。 そこで質問攻めになり、疲れました。 いろいろ話をしたものの、1時から友達の用事があることで 12時30分で、薬局で解散しました。 友達と相談したら、それ桜の可能性が高いと言われました。 そんなところに普通の女性は出会いを求めるはずがないと言われました。 そんなので出会うなら、まだ風俗でお金使うほうが効率がいい かわいい女性がくるし、それなりの行為もできる。。。と。 でも兄はそのサイトで3回連続会ったりもしているとききました。 実際はペアーズで結婚までいたる方はいるのでしょうか? メッセージくる女性の名前は、YK、とか、TOとかイニシャルばかりなのも 気になってました。 サクラ?業者?

  • ペアーズでデートの前日にブロックされました.

    ペアーズでデートの前日にブロックされました.男です.どうしても自分の落ち度がわからないので,教えて下さい. ざっくり経緯を話します. ------------------------------------------------------------------------------------- まず向こうの女性からメッセージを送ってくれて,お互いの話がはずんで,デートを約束しました.彼女も承諾してくれたので,日時と場所を決めようとしました. そして場所と日にちが決まったので,僕はLINEのほうが便利だと思い彼女にIDを送りました. すると返事が来なかったので, 「ペアーズのメッセージのほうが都合が良いならここで話をしましょう」 と持ちかけてみたところ, 「LINEだと都合が悪いのでどう返事しようか迷っていた.そうしてくれるならありがたい.」 という旨の返事が. 僕はこのとき,引き続きペアーズのメッセージでやり取りを続けられると思っていました. そして数分後,僕に急用ができたので 「待ち合わせの時間を少し遅らせてほしい」 と言ったところ,いつの間にか彼女からブロックされていました. ------------------------------------------------------------------------------------ 個人的に考えた原因は以下だと思っています. 1.他の男の人ともう付き合ってしまった(これが一番可能性が高い気がする) 2.LINE交換をしようとしたところで怪しまれた 3.約束した時間を変更されたのが気に食わなかった 皆さんはどういう理由だと思いますか?今後の参考にしたいので教えて下さい. 長文最後まで読んでいただきありがとうございます.

  • ペアーズで知り合った人を好きになってしまった

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私はペアーズで知り合った男性を 本気で好きになってしまいました。 (彼に対して好きだとは伝えています。 婚約破棄をされたことがあるから恋愛にはかなり慎重になってしまうと言われました。) ですが本気で好きな分、彼は私に対して 脈ありなのか否かを皆様の見解で結構ですので知りたいです。 私は大学生、20歳、女 相手は「社会人、3歳年上」の男性です。 12/27にマッチングし初デートはお正月。 彼の価値観や考え方が好きで惹かれました。 今日までLINEも毎日し、これまで6回会いました。(昨日も会ってました。) 私が車内で「手を繋ぎたい」というと繋いでくれます。また、私は自傷癖があるのですがそれについても真剣に向き合って協力してくれます。 昨日は実習前最後に会ったのですが、帰り際に泣いていたら「実習終わったら会えるやん」と言われました。 また、私がいつも「ほかの女の子は...」と 聞いていたからか昨日彼は 「そんなに他の子気になるなら今月で ペアーズ辞めようか?」と言ってくれました。 ほかのペアーズの人(5~8人)LINE交換はしてるが会ったことあるのは私だけだそうです。 (最初にLINE交換したのは私だそうです。) また、LINEは私に一番返信してくれて 他の子は数日何も無くても気にならないけど 私の場合は心配になると言っていました。 電話も私以外のペアーズの人とはしたことないらしいです。 また、私が他の子を気にして嫉妬して「他の女の子会って欲しくない」と昨日言ったら 「わかった。わかった。(笑)会わへんって」 と言ってくれました。 私は半信半疑だと伝えましたが彼は本当に会わないと言ってくれてます。 毎回帰る時寂しくて泣いてしまうのですが それも嫌がらず、仕事終わり疲れてるのに週一ペースでいつも会ってくれます。 食事は、いつも食べたいものを聞いてくれ、 私を最寄り駅まで車で迎えに来てくれます。 友人に話すと「脈ありやん!」と言うのですが 私は彼が優しいだけとしか思えません。 皆様から見てこれは脈ありだと思いますか?

  • 元カノにアプリ登録してるのを見られたくない心理

    自分から別れを切り出した元カノにマッチングアプリを登録していることを知られたくないからプライベートモード(課金)でやる人ってどんな心理だと思いますか? 別れの原因は、仕事の繁忙期で会えなくなったことでのすれ違いで気持ちが離れてしまったことで、円満に別れたとします。 別れた後にアプリで出会いを求めることは 悪いことでは無いと思いますし、 見つけたらブロックすればいいだけのことで、 別れた相手にどう思われても今後関わることがないのならいいのではと思います。 それでも課金してでも元カノに見られたくないのは、恥ずかしさからでしょうか? 出会いを求めてると思われたくないんでしょうか?