• 締切済み

av見たこと後悔してる人いますか?

av見てさあ後悔してる人いますか? 純粋な心なくなったとかときめきぐなくなったひといますか?

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.2

はい、 男優のが自分のより立派なので見たことをいつも後悔してしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

40代の男です。 全面的な後悔ではありませんが、心のどこかで、 後悔や罪悪感を感じることはありました。 今となっては、まあ、通過点のひとつだと 思って、仕方なく思っているのですが…。 10代の頃に、興味本位で無修正のAVを見た時は、 女性の裸に興奮しましたが、まだ未経験で、 好きな女性の裸よりも先に、AVで見ず知らずの 女性の裸を見て興奮してしまった自分に、少々 嫌悪感を覚えたことがありました。 純粋な気持ちがなくなってしまった気もします。 でも、だからこそ、好きな女性に対しては、 邪な欲求や興味本位の好奇心ではなく、 純粋な気持ちで接するようにしようと思ったのも、 AVを見たからこそだったのですが…。言い訳ですね。 また、海外のAVで、あまりに大きなサイズの 男性器を見てしまって、自信喪失しそうになった こともありました。これも、後悔と言えば、後悔です…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の人生を後悔しない人達について

    先日あるAVで「私はこの道を選んだ事を後悔していないし、この仕事を誇りに思ってる~!」と言いながらガンガン突かれているAV嬢を見てて思ったのですが、まあ女性として、AVが誇れる仕事のはずがないですよね。 で、思ったのが、 まともな人生を歩めていない、あるいはクズみたいな仕事をしている人ってみんな「オレは後悔していない」「私はこの仕事に誇りを持っている」って言いませんか? 逆に人生である程度成功している人、まともな人生を歩めている人達は、酒を飲んで話をすると、 「オレは本当は絵描きになりたかった、人生を間違えた」 「オレは本当は企業の部長じゃなくて天文学者になりたかった、なのにどうして」 なんて事を、面白おかしく話して場をわっと笑わせる、そんな気がします。 まともな人生を歩めていない人は、「オレは人生を悔いてなどいない、その話はそれ以上言うな!」みたいな感じになっちゃって、ちょっと笑えない、ああそうですか、なら良かったですね、で終了、 そんな所が、人生を成功する人とダメにしちゃう人との違い、 そんな気がしませんか? 皆さんの周りの人達は、どうですか?

  • avみてさあ綺麗な心なくなった人いますか?

    av見てときめきとか綺麗な心なくなったひといますか?

  • テレビを見ない人はいてもAVを見ない人は滅多にいな

    テレビを見ない人はいてもAVを見ない人は滅多にいないからAV男優の方が芸能人よりも勝ち組ではないでしょうか?

  • AVを見ると悲しくなります。同じ人はいますか?

    AVを見ると悲しくなります。同じ人はいますか? アラサーの女です。 自分は暇なとき、自慰をするためにAVを見るのですが、どれを見ても、なんだか悲しい気持ちになってしまいます。涙ぐんでしまう事もあります。女性用AVもだめでした。 同じ方はいらっしゃいますか? AVを見たときの自分の気持ちは以下の通りです。 【イチャイチャ、あまあま系】→自分は男性にこんなに愛されたことがない。今後も愛されることはないんだろうな…泣 【強引にやる系】→男性に強引にされた思い出が頭をよぎる。あの人にもあの人にも、どうでもいい女扱いされていたんだろうな…今後出会う男性にも、結局そういう扱いされるんだろうな…泣 という感じです。 そんなに難しく考えなくていいのに、毎度悲しくなってしまい、自慰できずに動画を閉じます。 ちなみに4年前から不感症で、エッチのときも、ほとんど何も感じません。 その前までは感じたし、楽しめていたのですが… ちょうど4-5年前に仕事でセクハラを受けてひどく悩んでいたことと、その頃からうつ病の治療で薬(1種類)も始めたので、何か関係があるのでしょうか。 お医者さんには相談しづらいし、検索しても同じような方がいなかったので、質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 付き合い始めた人がAVに出てたと聞かされました

    最近、付き合い始めた人がAVに出ていたことがあると本人から聞きました。もともとエッチなマッサージ店で客として出会ったので少しは覚悟していましたが、AVはショックでした。 付きあう前に他のことはある程度聞いてましたが、後日さらに聞いてみたらこの話を聞かされました。彼女は私と出会い、そのような世界から離れたいとのことですが、あまり信用できません。 何か不安と恐怖感を感じてしまいます。マッサージ店で出会った時点で、彼女を責める権利は私にはないです。ただ、好きになった人だったのでショックです。 このまま付き合ってもうまくやっていけるのでしょうか。 お互い20代前半です。

  • なぜ人は後悔するのですか?

    なぜ人は後悔するのですか?

  • AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

    AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

  • AV女優でも有名になれる人がいるのはなぜ?

    AV女優の紗倉まな、という人が小説を書いています。 才能あるんだな、とは思うのですが、AV女優が書いた小説、なんてなんか先入観だけでしょうもなさそう、と思いませんか? 職業に貴賤はないのかもしれないけど、AV女優からタレントになんでなれるんだろう、と思いませんか? 枕営業とかでしょうか。 AV女優なんてならずにタレントや小説家になればよかったのにとか。

  • 後悔したことのない人

     20代前半の男性です。来年から社会人になります。さて、どんな人でも後悔した事はあると思います。私も後悔をしたことが沢山あります。一流私立の高校卒業なのに、一浪したのに家庭内事情で受験を失敗し、短大に進学し、編入して偏差値の低い大学に在籍してます。気持ちの切り替えがうまくできず、ネガティブな考えしかもたなかったので、何事もうまくいきませんでした。現在は物事を前向きに考え、それなりにうまくいっています。  でも、あの日、あの時、ああしてれば・・どんなに大変でも負けずに受験という勝負に勝っていれば・・・と考えてしまうことがあります。  そこで、イチローや松井選手のことを思いました。彼らのような勝負に勝ち続ける人、努力できる人はやはり、後悔なんてしないのでしょうか?「後悔をする」なんて考え自体、しないのでしょうか?  これから生きていく上で、折れない意思を持ちたいので皆さんの意見を聞かせてください。 

  • 彼女に振られてから後悔したことがある人

    3週間ほど前にら彼女に自分でも冷静に考えたら聞かなくてもいいことや、言わなくてもいいことを言ってしまい、振られました。 言わなければ、聞かなければ、今もつづいていたんだろうなと後悔でいっぱいです。 みなさんはそういう経験がありますか? また元カノはめちゃくちゃかわいくて、もうこの先の人生でこのレベルの可愛い子と付き合えないんだろうなというのもあり、余計立ち直れません。 後悔ばかりです、どうしたらいいのでしょう…。 この先彼女以上の素敵な人と出会えるとみなさんいいますがそうでしょうか…。 後悔して振られた方はその後どうでしたか。