• 締切済み

av見たこと後悔してる人いますか?

av見てさあ後悔してる人いますか? 純粋な心なくなったとかときめきぐなくなったひといますか?

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.2

はい、 男優のが自分のより立派なので見たことをいつも後悔してしまいます

• LOLIPON35
回答No.1

40代の男です。 全面的な後悔ではありませんが、心のどこかで、 後悔や罪悪感を感じることはありました。 今となっては、まあ、通過点のひとつだと 思って、仕方なく思っているのですが…。 10代の頃に、興味本位で無修正のAVを見た時は、 女性の裸に興奮しましたが、まだ未経験で、 好きな女性の裸よりも先に、AVで見ず知らずの 女性の裸を見て興奮してしまった自分に、少々 嫌悪感を覚えたことがありました。 純粋な気持ちがなくなってしまった気もします。 でも、だからこそ、好きな女性に対しては、 邪な欲求や興味本位の好奇心ではなく、 純粋な気持ちで接するようにしようと思ったのも、 AVを見たからこそだったのですが…。言い訳ですね。 また、海外のAVで、あまりに大きなサイズの 男性器を見てしまって、自信喪失しそうになった こともありました。これも、後悔と言えば、後悔です…。