• ベストアンサー

AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139275
noname#139275
回答No.3

それは男性が喜ぶように作られてるから^^; 普段できないようなことをAVの中でやってるのでは? ほとんどの女性はあんな激しいのは苦手でしょ。 興奮はしても実際には絶対やられたくないな~(笑) それに、(先日も他でご紹介したのですが)女性向けのAVだってあるんですよ。 女性が喜ぶHとはこういうものですよ、という感じ↓ http://www.silklabo.com/user_data/products.php これが「普通のSEX」だと思うので、見たらちょっとは安心すると思います。 機会があったら是非見てみて下さい。

2baka7chu
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございます。 今度見てみたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#121981
noname#121981
回答No.4

AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 >>見てて気持ちがわるいでしょう?それなら見なきゃいいんです。 AVは、そういう趣味の人が見るためのものですよ。 自分のしたくないことはしないこと。 自分というものを持つべきです。

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >動物のようになる男性が怖いです。 (⌒▽⌒) ケラケラ そりゃ当然でしょ。 SEXは一番動物的な行為なんだから。 まだ君はSEXの回数が少ないからピンと来ないかもしれないけど、多かれ少なかれ慣れて来ると激しくなるものなんだよね。 まぁ、AVは「見せる為のSEX」だから少々割り引いて見る必要があるけど。 >それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 大丈夫。心配しなくても君もイケるようになると男以上の反応になるから。 個人差はあるけど、女性がイッた時の状態なんて尋常じゃないからね。 全身痙攣して、呼吸は凄く、中には白目を剥いて失神状態になる女の子もいるくらい。 それに比べりゃ男の腰振りなんて準備運動だよ。 >出来ない私は変ですか? 変じゃないよ。決して。 繰り返すけどまだ君はSEXの本質に辿りついていないだけ。 経験を重ねれば理解できるようになるでしょう。

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり10回じゃ少ないですよね。 変でないならよかったです。

• adhok1
回答No.1

AV・・・演技です!! オーバーアクションは、ドラマに不可欠でしょう? 同じ発想で、やっているのですヨー(笑)  普通の男=ヤリカタも普通デスのでご安心下さい^^ 今までの10回はどうでしたか~~^^

2baka7chu
質問者

お礼

演技だと思うと怖がらずに見れます! 今までの10回は、挿入自体は痛いけど体が密着するのは好きです。 前戯で、ぎゅっと抱き合うのは大好きです。