• ベストアンサー

AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139275
noname#139275
回答No.3

それは男性が喜ぶように作られてるから^^; 普段できないようなことをAVの中でやってるのでは? ほとんどの女性はあんな激しいのは苦手でしょ。 興奮はしても実際には絶対やられたくないな~(笑) それに、(先日も他でご紹介したのですが)女性向けのAVだってあるんですよ。 女性が喜ぶHとはこういうものですよ、という感じ↓ http://www.silklabo.com/user_data/products.php これが「普通のSEX」だと思うので、見たらちょっとは安心すると思います。 機会があったら是非見てみて下さい。

2baka7chu
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございます。 今度見てみたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#121981
noname#121981
回答No.4

AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 >>見てて気持ちがわるいでしょう?それなら見なきゃいいんです。 AVは、そういう趣味の人が見るためのものですよ。 自分のしたくないことはしないこと。 自分というものを持つべきです。

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >動物のようになる男性が怖いです。 (⌒▽⌒) ケラケラ そりゃ当然でしょ。 SEXは一番動物的な行為なんだから。 まだ君はSEXの回数が少ないからピンと来ないかもしれないけど、多かれ少なかれ慣れて来ると激しくなるものなんだよね。 まぁ、AVは「見せる為のSEX」だから少々割り引いて見る必要があるけど。 >それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 大丈夫。心配しなくても君もイケるようになると男以上の反応になるから。 個人差はあるけど、女性がイッた時の状態なんて尋常じゃないからね。 全身痙攣して、呼吸は凄く、中には白目を剥いて失神状態になる女の子もいるくらい。 それに比べりゃ男の腰振りなんて準備運動だよ。 >出来ない私は変ですか? 変じゃないよ。決して。 繰り返すけどまだ君はSEXの本質に辿りついていないだけ。 経験を重ねれば理解できるようになるでしょう。

2baka7chu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり10回じゃ少ないですよね。 変でないならよかったです。

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.1

AV・・・演技です!! オーバーアクションは、ドラマに不可欠でしょう? 同じ発想で、やっているのですヨー(笑)  普通の男=ヤリカタも普通デスのでご安心下さい^^ 今までの10回はどうでしたか~~^^

2baka7chu
質問者

お礼

演技だと思うと怖がらずに見れます! 今までの10回は、挿入自体は痛いけど体が密着するのは好きです。 前戯で、ぎゅっと抱き合うのは大好きです。

関連するQ&A

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • AVの魅力(長文です

    いつもお世話になってます。 男性に聞きたいのですが AVってそんなにイイですか?なくてはならない物ですか? 今はとても綺麗な女優さんが多いのも知ってますし 内容も男性に受けるように作られてるのも分かります。 AVが嫌い、見たくもない、という男性は少ないと思います。 ですが。。私の彼氏はAVマニア?なのか知りませんが アホみたいな数のDVDを所有してます。 隠してますがバレバレです。 私という彼女がいながら性欲はすべてAVで満たしてるようです。 彼女、奥さんがいても、たまにはAV見て処理する、 っていうのも普通なのかもしれません。 でも私の場合完全に相手にされてません>_< 一度AVのことをチクリと嫌味を言ったら お前には分からないよ^^男にしかわからないって^^ と言われました。もうホント家のAV全部捨ててやりたい気分です。 付き合いが長すぎて別れることも考えられず 彼も私が好きでいなくなったら絶対やだ。と言います。 でもセックスはしなくてもいいらしいです。 私は彼氏のためにいつもきれいにしてるし太らないように 気をつけたり、外では男性に声をかけられることもよくあります。 (変な言い方ですみません。。) この彼氏の目を覚まさせるにはどうしたらいいですか? 誰か教えてください! 長々とすみませんでした。

  • いわゆる「AV見過ぎ男のSEX」ってどんなSEXなんやろ?

    巷ではよく「AV見過ぎ男のSEX」とか「AVの中のSEXしか知らない」とか言いますが、「ほな一体どんなSEXがそういうSEXなんかな~」とふと思ってしまいました。 何の根拠もなしに「俺に限ってそんなはずあらへんわ、ガハハハ」と今まで過ごしていた小生ですが、ふと我に返ってみると、初Hの前からバリバリAV観てたし、友達に「お前どんなSEXしてんの?」と実態調査してみたこともないし、おとんに「息子よ、SEXとはこういう風にやるんやで」と指導を受けたこともないし。 AVのおかげでええ勉強になった部分も大きいような気もするんやけどなー。みんなどうやって学習してるんでしょうか?やはり「おん・ざ・じょぶ・とれーにんぐ」ですか? 世の男性の皆さん、そんなこと考えたことないですか?ありますやろ?一回ぐらい(^o^) ご意見お願いいたします。 もちろん女性の方々のご意見もお願いします! (こればっかりは個々の趣味・価値観に依存するところが大きいんでしょうけどね)

  • 旦那がこっそりAVを見ている

    素朴な質問なのですが・・・ 現在結婚2年、子供が一人います。 旦那が私に隠れてこっそりPCでAVを見ているらしく、旦那のPCにたまにダウンロードした形跡が残っています。 男性は結婚していてもAVを見たり自慰行為をするのは普通のことなのでしょうか? SEXの相手がいるのにそういう事をするなんて、ついつい私に飽きてしまったのかと思ってしまいます。 男性ってみんなそうなんでしょうか? ちなみに夫婦のSEXは週1、2回程度です。

  • AVで興奮しない男性は存在しますか??

    わたしの彼氏は5歳上の23歳なのですが、AVで興奮することはなく、いっしょに見てる時でも体の反応はありません。 つきあう前などはAVなども一ヶ月に二回くらい見ていたそうなのですが、 現在ふざけてAVをつけたりすると、大きくなっている時でもすぐに小さくなってしまいます。 そして、その理由というのが「わたし以外じゃ興奮できない、他の子の声や体を見るのが嫌」とのこと。 実際デートをしている時にはよく求めてられますし、キスしただけで大きくなったりもします。 なんていうか、自分は女なのでよくわかりませんが、男の人の場合は実際にこのようなことはあるのしょうか?? ちなみに、彼氏とは一年と半年つきあっている状態です。 男性の方の意見が聞きたいので、回答の方よろしくお願いします。

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • AVを容認する方法を教えてください。

    私の旦那は結婚する前、「私と付き合ってからAVを見たいと思わなくなった」と言っていたのですが、 私が妊娠した頃からこそこそAVを見るようになりました。 赤ちゃんにもよくないだろうし気遣ってくれてるんだなぁと考えるようにしていましたが、 正直、付き合っていた頃の気持ちとは変わってきたんだなと寂しく感じました。 子供が生まれてからも見ているようなので、 「そんなに見たいならこそこそ隠さずに見ていいよ」と半分怒り混じりに強がって言ってしまったら 本当に普通に見るようになってしまいました。 しかし、私は、AVを見ている人とSEXなんかしたくないという変なプライドのせいで、 気持ちが乗らず、そういった誘いは断るようになってしまいました。 男の人の生理現象なんだし、AVを見ることは浮気をしているわけではないので許してあげないといけないことはわかっています。 わかっているのに飲み込めない自分がいて、彼自身を受け付けられません。 どうやったら快く容認できるようになりますか。 今後、AVを見る彼とうまくやっていけるようになるのでしょうか^^;

  • セックスってそんな気持ちいいものなの?

    漫画とかAVとか見ると気持ちよさそう。 私も入れられてから「あっ」とか言ってみたい。 でも入れられると痛い。 身体がはち切れそう。 処女だから? どうしたら気持ち良くセックスできるのか 教えてください どうしたら入れられても痛くならないの? この恐怖心は何? リラックスしてって言われたけど痛くて恐かった。 どこからか噂で好きな人とセックスしないと女は痛がるって言うよね、と聞いた 好きな人とのセックスじゃなかったから痛かったの? 処女だから痛かったの? セックスしたい、気持ちよくなりたいと思うけど 恐い どうしたら恐さが取り除けるでしょうか…?

  • 彼氏(もう中年)のAVを発見してしまいました、私は

    彼氏(もう中年)のAVを発見してしまいました、私はちゃんとセックスや生理等で出来ない時はフエラチオまでしてあげてます、男の人はお相手がいない時にAVなどを使うものだとおもっておりましたが、私が居ながらあんなAVみたいないやらしい物を観てオナニーしているかと思うと悔しいやら情けないやらです 皆さまのパートナーはそんなAVみたいな物観てないですか?

  • 私との最中にAVを必ず見る彼

    以前にも質問させていただいた彼のことでまた悩んでいます。どなたかに意見・お力添えをお願いできたらと思っています。以前の質問はhttp://questionbox.jp.msn.com/qa6980831.htmlです。 60代の彼とお付き合いするようになって3カ月ほど経ちました(私は30歳)。いつもベッドで彼に大変満足させてもらっています。ただ最近気になるのは、彼は私とのセックス中に必ずAVを見ることです。初めてエッチしてからの数回は見てなかったのですが、関係を持つようになって3週間くらいしてからはAVを見ながらエッチをするのが当たり前になりました。 彼はお歳のわりにびっくりするくらい性欲が強く、AVは100本ほど所有していて毎晩のようにAVを見ながら眠りにつく、または朝起きてゴロゴロしながら見たりしているようです。私と最低週に1回は会っていても、オナニーを週に2~3回しているようです。要は無類のセックス好き・AV好きとでもいいましょうか、もうそれが儀式または日課になっているようです。 そういう性癖?なせいか、ラブホテルで私とエッチする時は必ずAVをオンにします。最初からオンする時とオンしない時のどちらもありますが、絶対にAVを見ながらの行為になります。本人曰く、「自分は遅漏気味だし男は視覚からの影響を大いに受けるからさ」とのことですが、私としては、エッチの最中に彼の顔をパッと見た際に彼がテレビの画面にくぎ付けになっているとすごく悲しくなります。今思えば、前の質問に書いた彼がなかなかイかないという件は、結局はあの時はまだこういう関係になって日が浅かったせいかAVが必ずオンになっていない状態でのセックスだったからなのではないかと思います。結局私とエッチしてても最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります。私はすごく気持ちよくしてもらっているので、お恥ずかしい話ですが、すごい喘いでしまいますし潮も吹いてしまったりと、よくいう女が無反応だから男が反応しないって状態ではないと思います。ただ1度だけ彼と旅館にお泊まり旅行に行った際、その旅館にはペイパービュウのようなものは一切なく、テレビもなにもつけないでエッチしたことがあり、私もそれまで使ったことのない腰の動きをしたせいか、なんのヘルプもなしに私の中でイッてくれたことはあります。 今回も長文で申し訳ありませんが、やはり結局は私の力不足なのでしょうか?私だけじゃいつまでたっても満足してくれないってことでしょうか?男性の方々ご意見ありましたらよろしくお願いします。