2baka7chuのプロフィール

@2baka7chu 2baka7chu
ありがとう数256
質問数87
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
46%

  • 登録日2008/03/08
  • 処女膜が貫通できない。

    いま学生で彼女がいるのですが、処女膜を貫通出来ずに困っています。 穴は指一本がなんとか入るぐらいの大きさですが、指をいれると入り口のほうが痛いことがあるようで、指を入れられるのは嫌だという状況です。 なので挿入しようとしても、亀頭部分が埋まるくらいで、処女膜より向こうには無理矢理しようとしても全く入りません。この時は特に痛くはないようです。 私は人並みの経験はあるのですが、このようなことははじめてなので困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 裏声を地声のように聞こえるように歌うには

    20代♀ですが、普段話す声からもともと低いのです。 もちろん歌うときも低いので、男性の歌しか歌えません>< 地声で歌うと、すぐに喉が痛くなってしまうので 裏声で歌って、周りには地声で歌っているかのように聞こえるといいな~と思うのですが そんなこと、無理でしょうか?? ちなみに「ラ」の音くらいで地声が出ません。 大塚愛は裏声と地声の境界線がわからないくらいなのですが すべて裏声で歌っているわけではないですよね。。

  • 友達について

    皆さんにお聞きしたいことがあります 僕は中学生なんですが・・・ 今日の帰りの会というもので、「一分間スピーチ!」というものがあり 僕は言うことがなく沈黙していたら「早くしろ このやろー ぶっ殺すぞ」みたいなことを言われました で、まあ 明日言うことになったんですけど ここまでのはあんま関係ないっす で、ここからなんですが ・みなさんは、どうしたら友達がいなくなった、または、シカト(無視)され始めたか教えてください ※こんなことで、友達はいなくなるものでしょうか 皆さん回答よろしくお願いします

  • 歌の覚え方?

    今度、友達と彼氏と両方からカラオケに誘われて行く事になってしまいました。 私はあまりカラオケに行ったことがなく、歌える曲も同じ人の歌ばかりです。 でも、はやりの曲を全部歌えたり、歌のレパートリーがやたらある人っていますよね。 あれって聞いた曲全て覚えてるんですか? 私も好きな曲は何回も聞いています。だけど音程を正しく覚える事ができません。何回か聞いて、サビとか歌ったりするんですが、違う音程で歌ってたり、なんか自分でアレンジしちゃってるみたいになります・涙 曲の大体の感じは覚えてるつもりなんですがあわせて歌ってみると全然音が違うんです。あと、歌の一部の音程が何回も練習してるのにどうしてもとれなかったり・・・ そこで質問なのですが、皆さんはどうやって歌を覚えてるんでしょうか?私は「覚えよう!」と思って何回も曲にあわせて歌って練習しないと覚える事ができません。友達にはなしたら「それはないな」と言われてしまいました。普通、何回も聞いてれば歌えるようになるものなんですか? また、覚えやすい歌とかってあるんでしょうか?教えて下さい。

  • 遠くを見ると視力回復できる?

    よく遠くを見ろなんていわれましたが、アレって本当ですか? 視力がだいぶ落ちたんで、遠くを見て改善したいのですが・・・。 よろしくお願いします。