• ベストアンサー

セックスってそんな気持ちいいものなの?

漫画とかAVとか見ると気持ちよさそう。 私も入れられてから「あっ」とか言ってみたい。 でも入れられると痛い。 身体がはち切れそう。 処女だから? どうしたら気持ち良くセックスできるのか 教えてください どうしたら入れられても痛くならないの? この恐怖心は何? リラックスしてって言われたけど痛くて恐かった。 どこからか噂で好きな人とセックスしないと女は痛がるって言うよね、と聞いた 好きな人とのセックスじゃなかったから痛かったの? 処女だから痛かったの? セックスしたい、気持ちよくなりたいと思うけど 恐い どうしたら恐さが取り除けるでしょうか…?

  • bio4u6
  • お礼率93% (644/690)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayari5
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.4

「処女は、痛い」というのは、肉体的なものもありますが、精神的なものが多いと思います。 セックスに対する恐怖、男性や、そのモノに対する恐怖、未知なものに対する恐怖ってものは、セックスに限らずどんな事でもあります。 やっぱり、無理せずに身体も心もリラックスできるのを待つ方がいいです。ココロに力が入っていると、身体も緊張しちゃって、余計に痛いです。(これは、普段の事からも言えます。怪我した時なんかも、「怖い、痛い」と思っていると余計痛いです。出産も然り。) もともと、女の身体は男性を迎え入れたり、子供を産んだりするようにできているんです。 私も初めてのときは、気張りすぎて身体にガチガチに力が入り(特に太もも辺り)できませんでした。 でも、相手が「無理にしなくていいよ」って、言ってくれて、一緒に寝て、目が覚めたら寝起きだったからか力が抜けてて、再挑戦して、すんなりできました。 男が「リラックスして」と言っても、そうそうはリラックスできません。男がリラックスさせないといけないんです。 その点からいうと、自分を思いやれる(自分を充分感じさせてくれる)相手が好ましいし、好きな人のほうが気持ちも身体がついていって、リラックスしやすいと思います。 それと、蛇足ですが処女じゃなくても、濡れてないのに無理やり挿入されたり、嫌なのに無理強いされると怖いし痛いです。場合によっては、裂傷することも・・・。 怖がらせるつもりは、ないのですがそういうもんだと言う事です。

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (7)

  • golco13
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.8

処女膜は障子です。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.7

その恐怖心を克服できる人が見つかるまで待てばいいじゃない。

bio4u6
質問者

お礼

そうですね。

noname#6435
noname#6435
回答No.6

私もはじめて経験したときは『漫画やAVでは泣くほど気持ち良さそうなのに、これのどこが良いの?』って思いました。初体験はもちろん、慣れるまで5回くらいは気持ちよさはわかりませんでした・・・。痛いのは初めの1回だけだと思ってたのに(涙) 今、あなたが痛いのはバージンで不安だらけだからですよ。 貴方が怖いと思っていることは全部相手に説明しましょう?じゃないと相手もどおしていいか分らないし気づかないと思う。 不安な気持ちも受け入れてもらわないと、解決しないですよ。リラックスできる場所で、二人で一緒に寝て、話をしてお互い身体を触りあって、イキナリはじめずに時間をかけてみましょう。でも男性って焦るんですよねー^^;だからそのことも含めて彼にお願いしてみてください。 それに怖いなら無理にSEXしなくても良いと思いますよ。無理してSEXなんてよくないです。同じく無理に気持ちよくなろうなんて思わないで、慣れるまでまちましょう。そのうち自然と『あれ?これなんだ?』って感じで気持ちよくなってきますよ。私もそうでした。

bio4u6
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました☆

noname#161731
noname#161731
回答No.5

>どうしたら入れられても痛くならないの? まだ、私も数を数えるくらいしかしてません。 はっきり言うと「痛い」です。毎回ダダ捏ねます 「イテェよ」と… でも、入っちゃうと痛くも何ともないんだなぁ~何でだろ 考えても下さい あの小さな膣に男性の性器が入るのです。 大きさ、太さから言って…「うっわ」って感じでしょ? 回数をこなしてください。これしか言いようがないです。 1度で何度も激しく…性も根も尽きるまで! じゃなくて時間をかけてゆっくりとです。 そのうちきっと、痛いって概念はなくなってくると思います。

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました☆

  • Love1001
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.3

>リラックスしてって言われたけど痛くて恐かった。 どこからか噂で好きな人とセックスしないと女は痛がるって言うよね、と聞いた 好きな人とのセックスじゃなかったから痛かったの? いや、大好きな人とでも最初は痛い!です。ホント。 私も恐くてリラックスなんて到底できない状況でした。 最初は勢いだけでしたよ(^^;)気持ちいいなんてあったもんじゃない。 なので、最初は多少の勢いがやっぱ必要かなあ。 でも、何度か繰り返すうちに。あれれ?気持ちいいかも。となってました(笑) 今では彼とつながってる幸せ感と、肌のぬくもりをじんわり感じる余裕までできましたよ~。

bio4u6
質問者

お礼

すっごい納得です。 誰でも最初は痛いということですね… じゃあ最初はやっぱり好きな人とやるべきですね… 勢いが大事ですか…なるほど。 何度かくり返すうちに気持ちいいと感じるわけですね。 ありがとうございました

  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)
回答No.2

もう少し質問文をソフトにしたほうがいいです あまり露骨なのは削除されてしまうので 「最初だけ痛い」というのは、理屈は簡単で、 挿入されるたびに膣口が拡がっていくからでしょう。 また、それ以外に痛い人の特徴として私の知るところでは、 膣分泌液が少なく、すべりが悪いようです。 俗に言う「濡れない」人です。 「好きな人」というのは、これはたいした根拠はないと思います。 「気持ちがよければ」痛くないということなのであって、 「上手い」人ならば、痛くないということだからです。 気持ちよければ、分泌液もたくさん出るはずだからです。 大変失礼なことを言うようですが、相手が悪かった、 つまり「下手くそ」だった可能性もあると思いますよ。 無理をすると「トラウマ」になり、 とりかえしのつかない痛手を追うことになりますから、 男の責任とか思いやりというのは重要だということですね。

bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

誰もが通る道なのかもしれませんね。 精神的のも肉体的にも大きな問題じゃないですか。 特に女性は、男性よりも覚悟が必要になる訳ですし。 恐怖はあるでしょうが、とりあえずコナス事しか解消出来ないと思います。 とりあえず、最初は好きな人とするべきではないでしょうか^^;

bio4u6
質問者

お礼

好きな人と付き合えない誘えない場合は? 好きな人となんて付き合ったことすらないです… なんか誘うのめんどくさくなって… つい簡単で手に入りやすい人を選んじゃうんです… あとはタイミングがいい男…

関連するQ&A

  • sexでいけないんです。

    20歳女です。 単刀直入にいうと、タイトル通り、sexでいけなくて困ってます。どうしたらいけるようになるか教えて欲しいです。 今までの経験人数は2人。 最初の人はお互いに初めてだったので、いけなくても仕方ないと思っていました。しかし何回しても全く気持ちよくありません。むしろ苦痛でした。私は週1で一人でAVをみてするのですが、その時はいくことはできなくてもとっても気持ちがいいんです。だからずっと、いけないのはその彼のせいだと思っていました。 2人目の人は年上ということもあり、女性経験も豊富です。自分でも自信があるようで、今までいったことがないと伝えると、「俺がいかせてあげる」と言っていました。 しかしいざそうなると、一人目の人より上手なのは分かるのですが、気持ちよくなかったんです。 そうなると私の身体の問題なのかな、と考えるようになりました。 私が思う問題点は (1)胸が感じない(陥没乳頭で、乳首がないんです) (2)AVと違い、視覚的刺激がないから (3)いけなかったらどうしようという不安からリラックスできてない (4)ピストンされると、おしっこを漏らしそうになって、それを我慢してしまい集中出来ない(汚い表現ですみません。) しかし問題点は思い浮かんでも、それをどうしたら解決するのか分からないです。今の彼氏(2人目の人)は女性経験豊富なため、演技でとおせそうにありません。私も気持ちいい感覚を知ってしまっているので、できればsexであの気持ちよさを味わいたいんです 友達にはこんなこと聞けなくて...... どんな事でもいいので、教えてください。

  • 男ってなんでそんなにSEXしたいの?

    私は今までたくさんのヤリ目の人に出会ってきました。 ただのヤリ目ならまだマシなのですが、私の好きな人がたまたまヤリ目でその人に気持ちを利用されセフレに誘われたこともあります。 そのとき私は好きな気持ちと安易に体を許してはいけないという気持ちでとても苦しみました。 ヤリ目の人は平気で『好きだ』とか『愛してる』と言えるのにもビックリしました。 中には付き合って何ヶ月か後にSEXしたと思ったら音信不通になる一応元彼という存在の人もいました。 そこまでしてなぜSEXしたいのかわかりません。 好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか? そういう人ってやったら捨てるくせに、捨てられた女の気持ちはどうでもいいんですか? なんでそんなにSEXしたいんですか? 私は18歳です。処女ではありません。

  • セックスってそんなに気持ちいいですか?

    ここでこのような質問をすることは場違いかもしれませんが… 今年28歳にしていまだ童貞です。 性欲はあり,よくAVを見ているのですが, 出ている女の子の表情を見ていると, セックスとはそんなに気持ちがいいものなのか, どうして自分は女性とセックスすることができないのかと もやもやとした気分になってしまうことがあります。 最初は好きな人としたいという気持ちはあり, 風俗等にいったことはないので,完全に童貞です。 長年好きな人がいましたが結局付き合ってもらえず, それから合コン等で知り合った人と何度か遊ぶこともありましたが, いまだに女性と付き合ったことはありません。 もちろんAVというメディアが特殊で世間一般でないことはわかりますが,これだけかわいい人とのセックスを謳歌している人がいるのに,一方自分はどうして一度も機会がなかったのか疑問に思えてしまいます。恋愛に臆病な自分に原因があるのはわかっていて,変わらないといけないとは思っているのですが。 話がそれましたが,セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

  • SEXを断られるとどんな気持ちになりますか?

    私は21才女です。 今まで男性と付き合うったことは何度かあるのですが、 体の関係を求められると、私は嫌で嫌でいつも言い訳をしてきました。 私は処女ではないのですが、最初のSEX(高校1年)の時にすごく恐怖を覚えてそれ以来、どうしても受け入れられなくなってしまいました。(特別何かされた訳ではないのですが、何か生理的なものでしょうか・・・) 前の彼氏には「そんなに拒絶されると自分に対する気持ちを疑わざるをえない」といわれてしまいました。 今の彼氏はすごく気を使ってくれるのですが、何か具体的に嫌な理由があるわけでもないので自分でも今後どうやって克服していくべきかわかりません。 すごくあいまいな質問で申し訳ないのですが、 今後どうやって男性と付き合っていくべきか何かアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 自分が気持ち悪い。セックスしたくない。どうしよう…。

    19歳の女です。実はまだ処女です。周りの人はみんなどんどん経験していくなか、取り残されています。別に私はそのことにあせっているわけではないんです。 なんというか、セックスが気持ち悪いと感じてしまうんです。それに自分の体にも自信がなくて…。 自分のすべてが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 さらにあそこのにおいもきついような気もするし。 それを補おうとおしゃれ、スキンケア、スポーツに打ち込んでみたり、…ほかの事をがんばってきたつもりなんです。でもそうすればそうするほどうわべだけが繕われて、自分の芯のところが誰よりも劣っているとも感じるようになってしまって。告白を受けてもこんな私を見せられない。申し訳ないって気持ちになってしまうんです。それから自分を好きだという男性が現れてもごめんなさいばっかになってしまって。 性欲的には全然普通だと思うんですが、 なぜかこの19年間誰ともこの人と触れたいとか、一緒にいたいとか、自分の全部を知ってもらいたいと思うことができないんです。 友達は今すぐにでも彼氏と会いたい、触りたいだとか、驚いたことにかっこいいと思えばすぐにやるだとか、好きだったらそういう風に思うのは当たり前。おかしいよと言われてしまい…。付き合う=いつかセックスすると思うと付き合うほど好きな人ができなくて。。。 セックスがいやだ思う私は変なんでしょうか?? また自分には結婚願望があり、子供もほしいと考えてるのにこんなんじゃそれもままならないですよね? 自分は本当に変なんでしょうか?? 同じようなことを乗り越えた女性の方や、 こういうような女の人をこう思う!という男性の方、 またこんな私に何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃったら回答をお願いします!!

  • セックスについて・・・

    恥ずかしながら、私はまだ処女です・・・ セックスに疑問や興味がありまして、 将来のこれからのためにも質問させてもらいました。 よくえっちなAVとかで、女の方が「あっ」とかって声を出すじゃないですか。 あれって痛いんですか?? 痛いのははじめだけとききましたが、 見ていると、なんだか痛そうでかわいそうに見えてきます。 どういう感情や感覚なのでしょう。 痛いのか、気持ちいのか・・・ それとも痛いのが快感なのか・・・ いままでずっと不思議に思ってました。 品のない無礼な質問だと思いますが、これからのためにも... ぜひ教えてください。

  • 彼女にとってセックスはどの程度気持ちいいのか?

    彼女は少し前まで処女で、指一本も痛がって入りませんでした。 しかし今では僕が腰を振ると、声を抑えきれずに喘いで僕に合わせて勢い良く体を揺すります。 イカせたことはありません。 恥ずかしがり屋の彼女は自分からは腰を振らないし、セックスが気持ちいいとは絶対に言いません。 この場合、彼女にとってセックスはどの程度良いものなのでしょうか? また、セックスの快楽を知った女性は日常的にムラムラするものですか?

  • セックスが怖くてできません。

    セックスが怖くてできません。 彼氏と付き合って半年になりますが、いまだセックスができません。 濡らすのに指を入れられる時も痛みのような変な感覚になり、過敏になってしまい、すぐに股を閉じてしまいます。位置では彼が上でも私が上でも、挿入が困難でいつもやらずに終わってしまいます。ローションを塗っても入りません。痛いです。私が未経験なので、処女膜というものが原因でなかなか挿入できないのでしょうか?? 彼は「徐々でいいよ」と言ってくれますが、いつもその言葉に甘えてやらず終いで、セックスから逃げたくありません。でも、指を入れられたり挿入時に痛みがあって恐怖心が芽生え構えてしまい、体が言うことをききません。本心は、彼のことが本当に好きなのでセックスしたいですし彼を気持ちよくしてあげたいです。 どうすれば、セックスができるのか今更人に聞けなくて一人悩み続けてます。 どなたか、回答お願いします。お待ちしております。

  • セックス恐怖症?

    大学二年の19歳女子です 先日、友人に「セックス恐怖症なのかも。食わず嫌い的なイメージだけど……」と言われました。 私自身、そう簡単に男性を好きにはなれず、仮に気になる対象がいたとして「この人とキス以上の行為をしたとしたら……」とふと考えてみると「ありえない」と本能的に考えてしまう点があります。 「付き合う」=「セックス」と捉えている面があるかも知れませんが、 どう考えても、体を許しても良いかな? と思える男性が一人もいません。 正直、怖いと思ってしまうところが多々あります。 高校の頃に、出産で苦しんでいるシーンや、「相手を考えてセックスしなさい」という保健の授業のせいかと思っています。 処女で一回も経験していないからだとは思うのですが、やっぱり怖いなぁと思ってしまいます。 そこで、質問です 1、コレはセックス恐怖症なのか? 2、この気持ちを克服するには? 3、この気持ちが原因でなかなか好きな人ができないのか? 以上のアドバイス以外にも様々な意見をお待ちしております。

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。