• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私との最中にAVを必ず見る彼)

私との最中にAVを必ず見る彼

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックス中に彼は必ずAVを見ることが当たり前になっています。
  • 彼は性欲が強く、AVを見ながら眠りにつくことや朝起きてゴロゴロしながら見ることが日課になっています。
  • 私とのエッチの最中に彼がテレビの画面にくぎ付けになっていると悲しくなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.7

補足を拝見して再回答してみますが、 恥ずかしながら水商売の店などでの経験がないので、 正直言って参考になる意見ではなありません。 補足の内容から受けた印象ですが、 あなた対する思惑やほかの女性とのことを 話す態度には、彼の女性に対する考え方が 現れているのではないかと思います。 お察しのとおりでしょうね。 あなたがどこまで彼を受け入れられるか。 彼がどれほどあなたを特別に思っているのか。 それを考えると、あなたから要求することは 当然のことだとも思います。 ただ、駆け引きとか形ではなくて、 お互いに気持ちの満たされる関係を 築いてほしいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.6

お礼を拝見いたしました。 不快な思いをされていることは、 はっきりと伝えるべきだと思います。 そのうえで、二人っきりでAV抜きで セックスをして満たし合うことに 興味があるか訊いてみてはどうでしょうか。 できるかどうかよりは、その気持ちが あるかどうかが問題だと思います。 ただ、他にも問題を抱えているようなので、 無理には勧めませんが。

sweetsmania82
質問者

補足

度々回答ありがとうございます。 そうですよね、やはりハッキリと言ったほうが良いのはわかっているんです。ですが・・・、以前別れ話になった他の件というのが、彼のホステス遊びなんです。彼の仕事柄そういった人たちのいる席に行くことが多く、この30~40年間付き合ってきた女性はほとんど水商売の方たちだったようです。私はそういう仕事とは程遠い普通の仕事をしていますし、実は彼と私のいる地域ではわりと名の知れた家の者です。そんな私とわかって猛烈にアタックしてきたのは彼です。ですから、彼と一緒に歩いているところを地域の人に見られただけで色々と疑問に思われてしまうような状況の中付き合っています。そんな彼はそういったお姉さんたちと深い関係にならずとも2人きりで食事に行くような人で、私と関係を持ちだしてからも冗談半分にそういう女の人たちとの話を平気で私の前でしてくるので、私もいい加減嫌になり、「あなたが私をそういう女の人たちと同じように扱っているんだったら、私はこれ以上周りから変な目で見られながらあなたに会う必要はない。あなたがいつまでもそういう女の人たちと遊んでるのが楽しいんであればあなたの勝手すればいい。もうこれ以上私をあなたの生活に巻き込まないで。」と言いました。すると、「俺は君のことを本当に愛しているから笑い話的に他の女の話をしてたけど、それが君の心を傷つけていたと思うと本当に反省している。これからはあなただけを大切にするからもう会わないなんていわないでくれ。」と懇願され、それ以来他の女の話には非常に気を使いだし、おねーちゃん遊びも封印すると今までの遊び仲間に公言したようです。もしこれが本当に実行し続けられるなら、彼にとってはものすごいことだと思います。 補足が別の悩み相談のようになってしまい申し訳ありません。要は、もうすでにホステス遊びというものを私が禁じており、それは彼にとっては大きな変化だと思います。そこにきて、私とエッチする時にAVも見るななんて注文を付けたら、彼には過剰な注文なのではないかと心配なんです。生身の他の女を禁じたんだから、映像の中くらい許してやるべきなのか?と自問自答している今日この頃です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.5

まず、イカナイことは心配しなくてもいいようです。 養生訓に「接して漏らさず」というのがあって、人によっては勧めることもあるらしいです。本当にいいのかどうかは不明。 それで、本件ですが、 どうも年をとると、する気はすごくあるが、思うように立たない、立っても射精できないということがおおいらしいです。 老人でも旺盛な性欲はあるらしいのですが、そういう問題にあたるらしいです。 ということで、ソープに行って1から10までサービスを受ける老人も最近は増えているとか。 また、少女買春なども目だって老人が増えてるらしいんです。 それもこれも大人の女性が適切に相手をしてくれないかららしいんです。 つまり、そういうふうに、AV使用などで立たせるのを甘受してもらえないのか、してもらえないと諦めているのか。 また、中々いかないことをクリアできないとか。 そこまでして、という男も多いだろうし、相手になるほうもそうなのだろうと。 そこが一歩、突き抜けれている方なのではないでしょうか。 まぁ、見方によっては単なるエロ爺さんですわな。まだまだ性欲があるから、あの手この手でやりたいと。そのためには、 若い女の体+AV が必需品ということ。 >最終的には私は生身のオナホールとして使われているだけな気がして本当に悲しい気持ちになります まぁ、若い男で性欲が有り余ってる時は、そういう面がありますが、やれたら誰でもいいみたく、 ある意味、それに近いことができるというのもすごいというか、必死だな爺さん(笑 ただ、自分も先はどうなるかわからないから、揶揄もしておれませんが。 近所の小学生の子を捕まえて、わいせつなことをしながら性欲を発散する、、、なんてことの防止には十分なってますから、お相手をしてあげてたらどうでしょうかね。あなたの穴も社会の役に立っているんですよ、きっと。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、本当に単なるスケベ爺だと思います。どうしようもありません。だからといって、こんな形でe-urauraさんのいう「社会貢献」を私がしなくてもいい気がしてきました。なんか心が決まってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ppp-tes
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.4

一種の性癖というか、長年の習慣でもうそう出来上がってるのじゃないですか? それと、加齢によるもの。 本人もこの変更は厳しいのかもしれませんよ。 でも、一応、気分が悪いということはきっちり伝えたほうがいいでしょう。 そんなに気にしてるとは知らなかったと言うこともあるかもしれませんよ。 その先は、、、我慢がつくならどうぞ。 こういうことの許容範囲は人によって違うのでしょうね。 やっぱ、お年寄りとの付き合いはやめとこうと私なんかは思ってしまいます。 長年付き合って、老境に入ったのならまた違うでしょうが。 年の差婚の現実って、こんな感じなのかもしれないと思ってしまいました。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、気持ちを伝えることだけはしたほうがいいですね。ここで1人でモヤモヤしててもしょうがないですしね・・・。その先は・・・彼がそれをどう受け取るかにもよりますよね。彼のことは大好きなのですが、実は少し前に彼に関する他の件で悩んでいたため、もうこういう関係は止めたいと申し出たのですが、彼に必死に引きとめられてまだ付き合っています。その件に関してはきちんと受け止めてくれて改善してくれているようですが、こういった性癖っていう類のものはなかなか変えられないもんですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.3

AV100本以上所有って… 依存症の一種ですね。 おそらくこれまでAVを見続けて性的欲求を解消してきたので生身の女性では充分に興奮しないようになってしまったのでしょう。 あなたをオナホール代わりに使っているとかではなく、むしろあなたとのセックスを楽しみたいので、より興奮を増す為に見ているのだと思いますよ。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう風な体質になってしまっているのでしょうね。より興奮を増すためにというのは理屈ではわかりますが、女の気持ちとしてはやるせない気持ちといいますか、ハッキリ言ってちょっと失礼なもんだなとさえ思ってしまいます。この不満を告げることでお互いがギクシャクしてもな、、、と考えてしまいますし、、、難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.2

前にも回答した者です。 なるほど、AVを観ていないと できないという面があったのですね。 でも、あなたが力不足なのではないですよ。 むしろ、AVを観ないとできないという性癖、 あるいは体質になっていることが問題です。 ただ、年齢的なことを考えると、 性癖を変えることは難しいでしょうし、 いくら性欲が強くても、AVを観ていないと 気持ちを維持できないのではないでしょうか。 仕事に集中するために音楽を聴くのと 似ているのかもしれませんね。 何にしても、彼の行動とあなたへの気持ちとは 別のものだと思います。不満もないのでしょう。 単に観ながらでないとエッチできない体質か そう思い込んでいるのだと思います。 若い男性ならともかく、頭も身体も固まっていては 改善に時間がかかるし難しいと思われます。 でも、絶対に観ないとできないというわけでも ないようですし、あなたが嫌ならそう伝えて、 AVを観ないでもできるように、 とことんまでつきあってみてはどうでしょうか。

sweetsmania82
質問者

お礼

以前の回答、また今回もありがとうございます。 はい、見ていないといられない体質のようです。お仕事にも使っている自分の携帯電話のフォルダの中も、日本だけじゃなく海外のエロサイトでいっぱいでした(私が勝手に彼の携帯を見たのではなく、自分から見せてきました。)自分でも「俺はちょっと異常だと思う」と言ってましたが・・・・。 また、以前付き合っていた女性とも同じようにしていたみたいで、その女性に「AVと私とどっちとヤッてるつもりなのよ?とか言うんだよな~」と彼がちらっと言ったことがあります。つまり、前の彼女も私と同じ気持ちになり、それを彼に告げたようですが、彼には女のそういう気持ちがわからない?のか、そういうつもりで見ているわけではない?のか、もしくは女のそんな気持ちは無視なのかもしれません。いずれにせよ、彼の行動パターンは変化していないようです。 やはり私も正直に彼に告げたほうがいいんですかね?かといって、セックスはお互いが楽しむものだと思うので、私がそれを告げて気を滅入らせたり、AVを見ないことで彼がいつまで経っても満足できないようなセックスを強要するのは気がひけます。でも私との最中に他の女が喘いだりする画像を見て興奮している彼を見ている私のほうがハッキリ言って気が滅入りますが…。難しいところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ekinet77
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.1

あなたの力不足ではなく、彼があなたを満足させるのに役足らずなのでは? AVの見過ぎなのか、映像の世界と現実の世界を分離出来ていないんだと思います。 AVの中のような極端な状況じゃないと、燃えない/イケない男性がいる、 というのは事例として聞いたことがあります。

sweetsmania82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、別物として分離できていないタイプですよね・・・。本人も、AVの中の女は演技だしさとかそういうことは平気で言うのですが、それがわかっているにも関わらず毎日のように見てなきゃいられない、また私との行為中も見なきゃ満足できない?という状態には首をかしげたくなります。私は彼のことセックス以外の部分も好きですから別れる気はないので、結局私が我慢するしかないんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV観ながら・・・

    AV観ながら・・・ 宜しくお願いします。 30歳の彼氏がいます。 まだ付き合って4ヶ月なので、週1回エッチします。それはいいのですが・・・ 彼とのパターンは、まず一回目はお互い口でします。 2回目は、挿入し、3回目は、またお互い口でします。 (私は挿入のが好きですが、時々2回すると体がだるくなるので、挿入は一回で満足しています。) それで、2回目の口でするときに、彼がAVを観るようになりました。 これがちょっと嫌なのですが(AVで興奮せず、私だけで興奮してほしい)・・・。 1回目口でする時と、2回目の挿入のときはAVは観ません。 また、私が生理のときは、彼のを口でするのですが、そのときも1回目は観ませんが、2回目はAVを観ます。 男性の方、彼の気持ちが理解できますか? 性癖?みたいなものでしょうか? それとも、とにかくイキたいがために、興奮しようとしているのでしょうか? がまんできないことはないですが、私が口でするだけでは興奮度が足りないのかと、ちょっと心配になってきます。 観るのをやめてほしいと言ったほうがいいですか? それとも、口でする時一度だけなので、性癖として受け入れたほうがいいでしょうか? たぶん観ないでも彼はイケると思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • セックス後のAV

    結婚2年目の女です。 私は25.主人は32です。 夫婦の営みは週2です。 主人が営みをするなら休み前がよく、 年齢もあって週2で満足と言っています。 ですが先日、セックスをした翌日の朝に AVを見ていた履歴がありました。 自慰行為はしていたかわかりませんが、 私も家にいてその様子もなかったので 多分していないように思います。 男性がAVを見ることはわかっています。 ですがなぜセックスしたの翌朝なのでしょうか? 日頃見ている様子もありません。 前も、セックスした翌朝に見ていました。 私との営みに満足していないのかと思い、 主人にもっとこうしたいとか、物足りなさとかある?と聞いたら今が1番満足していると言っていました。 AVのことはその場で聞けませんでした。 男性の心理でわかる方、いらっしゃいますか?

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • 彼氏がセックスの前後にAVをみていました

    こんばんは。付き合って4年、同棲を初めて半年の彼氏について質問です。 つい先日、彼氏のパソコンの履歴を見てしまいました。AVを検索していたのですが、セックスをする前後にAVをみていました。 ちなみに行為自体は3日に1回で、早漏です。 1回が限度だと思っていたのですが…… 私とのセックスに満足出来ていないのでしょうか。 暇な時間が出来たらオナニーしないで興味本位でみることはありますか?

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • エッチの時AVを見るのって…

    付き合って1年ちょっとの彼がいます。 月に2~3回ホテルでエッチをするんですが、その最中に テレビをつけてアダルトチャンネルを流すことがあるんです。 彼がどのタイミングでテレビを見るのか、声だけ聞いているのかは 分かりません。 この半年で3~4回そんなことがありました。 これって、マンネリで気分を盛り上げるためなんでしょうか? そんなの今の彼が初めてで、満足できていないではと不安です。 彼がテレビをつける時は私はどうしたらいいのか教えて下さい。

  • エッチの最中叫んでしまいました…

    恥ずかしながら質問させて頂きます。 週一ぐらいで彼とエッチをするのですが毎回彼はわたしを満足させようとしてくれます。(わたしの好きな体位、キスなど) そしていままでも気持ち良かったのですが、先日のエッチであまりの気持ち良さに我慢できず「キャー!!!」と三回程叫んでしまいました… すごく終わったあと恥ずかしくなりました。 ちなみに彼は叫んだ直後からもっと激しく突いて来たんですが、わたしの勝手なプラス思考の考えだと興奮していたのでしょうか?? 叫んでしまったことが恥ずかしすぎて、これからもそうして良いのか聞いていません。 長々と書きました。すみせん。 男性の方達は一般的に叫ばれると引きますか??(>_<)

  • 学校でAVを観ていたのはそんなに悪いことですか?

    ずっと昔、20年くらい前のことでしたが、学校で校長先生がエッチなAVを観いていたのが見つかって、校長から平教員に降格されたというニュースが小さく報道されていました。 テレビで1回だけ見ただけの小さいニュースでしたが、その後ずっとそれについて考えています。 そんなに悪い人だったのでしょうか? もちろん良くないことだと思いますが、校長から平教員に降格されるほど悪いことなのでしょうか? きっと家では家族がいるのでエッチなAVが観られないので、学校で観ていただけではないのでしょうか。