• ベストアンサー

結婚式に持って行くバック??

結婚式に呼ばれているのですが その時に持っていくバックのことについて教えてください ピンクの服で行こうと思っているのですが バックは一般的に 小さめな白や黒のバックのようですが 赤いヴィトンのバックは変でしょうか??もしくはモノグラムの小さいポーチとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.4

赤のヴィトンは大きさによると思います。 披露宴でバックは椅子の背もたれと、背中の間(後ろ)に置きますので、大きいと足元に置かなければならなくなると思います。(披露宴会場にもよりますが、ちょっと不便だし、みっとも良くない感じがします) クロークに預けておくにも、化粧品ハンカチなどの小物はやはり、手持ちにしておきたいですよね。 それから、いかにもブランドー!!って物は避けたほうがいいと思います。 なので、モノグラムは、ちょっと不向きかなと思います。

その他の回答 (3)

• vavin
回答No.3

一般的にヴィトンのモノグラムは フォーマルには向きません。そもそも モノグラムはカジュアルファッション用ですし。 卒業式などフォーマルな場所には持って 行かない事はもう常識となっています。 でも結婚式って事ですので(ブラックフォーマル ばかりの場所ではないですし)ヴィトンでしたら 他のラインの物(ヴェルニとかエピとか) ならいいかな?って気はしますが。。。 赤の物の方がいいと思います♪

• siteuma
回答No.2

うーん、赤のほうがどういうデザインか分からないですけど、 どちらもフォーマルに持っていくような感じではないような。 いかにも革バッグ、というのは避けたほうがいいと思います。 別に白や黒である必要はないですが、 布製のきらきらした感じのパーティバッグが 一番といいと思いますが・・・。 結構安かったりしますし。 もし荷物が入らない、というのであれば、 別に大き目のバッグを持っていってクロークに預ければいいです。 この場合はどんなバッグでもかまいません。

• musimusi29
回答No.1

どのような大きさかはわからないですが、モノグラムよりは赤の方がいいかと。(大きさにもよると思います) いかにもブランドとわかるものより、さりげなくの方がいいように思いますが。