• ベストアンサー

ルイヴィトンのバックについて

旅行をするのに、ヴィトンのバックを探しています。 ショルダーがけができて、モノグラム柄で大きなカバンは あるでしょうか? 名前と、サイズを教えてくださいませ よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72955
noname#72955
回答No.1

キーポル!大きなボストンです。ショルダー付きになるとキーポルのバンドリエールになります。 LOUIS VUITTONの中では…旅行カバンとなっている方で安いかな? とは言ってもLOUIS VUITTONですから新品で12万~上の値段でした。 サイズも45・50・55・60とありまして宿泊数や荷物の多さで決まってきますね。 私は45・55とありますが… 45だと二泊程度は楽に入ります。 55だと1週間位なら可能かしらね。 オークションなんかで中古だと 3万~出ているようです。

ragboy
質問者

補足

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます 最大で60センチしかないのでしょうか?