• 締切済み

男性の皆様ならどう思いますか?

男性の皆様へ相談にのっていただきたいです。 こっそり仲良くしている年下の女性に職場でしばらく会えなくなる前に、「ちょっと会えなくなるのが寂しくなりそうですが…」と直接や メールで言われたり、普段たまにしか笑顔を向けないのに、帰り際自分へ笑顔を向けられるとどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

惚れてまうやろー 羨ましい~(笑)

• tmtm77985
回答No.2

普通に嬉しいですし、自分に気があるのかな?と思いますね。

• agehage
回答No.1

「寂しくなりそう・・・」は社交辞令かなと 帰り際に笑顔を見せてくれるのは誰からでも嬉しいです ご質問の意図が「こんな事をするけど喜んでもらえますよね?」という風に感じました どれも普通の事に見えますので、もっと特別な事をしてあげてみてはどうでしょうか 「会えなくて寂しいから毎日連絡してもいいですか?」とか。 「また会えるようになったらどこか連れて行ってください」とか「二人きりの送別会をしましょう」とか 男性とはあなたが思う以上に鈍感なのです というか、恋する乙女は夢を見過ぎなんです それはそれでいいことですけどね。 「責める」なら中途半端は相手を不安にするだけです