• 締切済み

男性の皆様ならどう思いますか?

男性の皆様へ相談にのっていただきたいです。 こっそり仲良くしている年下の女性に職場でしばらく会えなくなる前に、「ちょっと会えなくなるのが寂しくなりそうですが…」と直接や メールで言われたり、普段たまにしか笑顔を向けないのに、帰り際自分へ笑顔を向けられるとどう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

惚れてまうやろー 羨ましい~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.2

普通に嬉しいですし、自分に気があるのかな?と思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11417)
回答No.1

「寂しくなりそう・・・」は社交辞令かなと 帰り際に笑顔を見せてくれるのは誰からでも嬉しいです ご質問の意図が「こんな事をするけど喜んでもらえますよね?」という風に感じました どれも普通の事に見えますので、もっと特別な事をしてあげてみてはどうでしょうか 「会えなくて寂しいから毎日連絡してもいいですか?」とか。 「また会えるようになったらどこか連れて行ってください」とか「二人きりの送別会をしましょう」とか 男性とはあなたが思う以上に鈍感なのです というか、恋する乙女は夢を見過ぎなんです それはそれでいいことですけどね。 「責める」なら中途半端は相手を不安にするだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の皆さんなら言われてどう思いますか?

    職場で、年下の女性の相談に乗っている時に「一緒に話してると楽しいです」「本当はもっと話したいんです(*^^*)」と言われたとします。 男性からすると、忙しい中せっかく時間を作ったのに、と気が悪くなりますか? 男性に気がないとすると、言われても迷惑でしょうか(>_<) 職場で年上の先輩男性に恋しているのですが、二人きりでいる時に話したり一緒にいると幸せでつい思いっきり笑顔になってしまったり、ついもっと話したいと思ってしまいます。。 職場なので当然もちろん公の場では言えないし、だけど二人きりの時にも言うタイミングがなかなか無いので、伝えたくても伝えられなくて悩んでいます。。 何ならLINEの交換が出来る機会もつかめていなくて悩んでいます。一回り以上年上の男性なんですが、何といえば交換しようと思ってもらえるのかわかりません。。 どなたかご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の皆さんならどう思いますか?

    職場で、私はよく仕事を頼んでくる男性に普段自分だけそっけなくされているので、理由が気になっていました。 なので、相手に頼まれた仕事の書類を私が渡す時に 男性が受け取ろうとした瞬間、わざとサッと差し出した手と書類を引くと、相手は目を真ん丸にしてびっくりして「今の何!?笑」と反応して笑っていました。 答えに困ったので笑ってごまかして逃げてしまい、 正直、これだけでは相手の男性に自分がどう思われているのかわかりませんでした。。笑 (たぶん、普段は何でも言うこと聞く大人しい女性とは思われているような気もします。全く異なりますが。。) 男性の皆さん、女性に同じようなことを職場でされた時にどう思いますか?

  • 男性の皆さんへ質問です!

    男性の皆さんへ質問です! 男性は、年下の女性に「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」「○○さんだからお願いしたくて」と職場で言われたらどう思いますか? また、「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」と言われたら告白と受け取ってしまうのでしょうか?(><)

  • 40代の独身男性の皆さんどう思いますか?ご意見いた

    40代の独身男性の皆さんどう思いますか?ご意見いただけると嬉しいです。 お盆のメールに、10歳以上年下の女性から「ゆっくりお休みになってくださいね」や「良い休暇をお過ごしください」と送られてくると、好意があると思ってしまいますか? 私は職場が同じの、片想いしている40代の男性にそのようなメッセージを添えてメールを送ったのですが、あとでふと気になっています。 職場ではご多忙な男性なので、私はただ相手へ休んで欲しいと思って送ったのですが、今は仕事を頑張って相手に認めてもらいたいし、 自分の気持ちを知られたくないので気付かれないか不安です。。 それと、仕事をたくさん頼んで来られた相手にそのようなメッセージを送って嫌味に取られていないかどうかも気になっています。。 送る前にもっと考えればよかったと反省しています。 だけど気になってしまいます。。 どなたかご意見いただけると大変有難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の皆さん相談にのっていただけると嬉しいです。

    男性の皆さん(出来れば40代の男性の皆さんへ。。)へ相談にのっていただきたいことがあります。 私は、職場の同じ部署の一回り年上の40代の男性(独身らしいです)に片想いしています。自分から積極的にアプローチもしていたし、相手からも気に入ってもらえているのかな?ということがあって、恋愛関係ではなくとも少なくとと職場で距離が縮まってそんな幸せな時でした。 ですがこの前、 オフィスカジュアルにしては肌出しすぎな服を来た40代の女性がいて、その男性がその女性をチラ見しているところを見てしまいました。 その女性はバツイチでシングルマザーなんですが、 仕事も出来る素晴らしい女性で、 その瞬間を見てしまってから私は完全に自分に自信を失くしてしまい、それ以降ずっと 自分でも嫌になるほどその男性と女性の仲ばかり気にしてしまいます。 男性はどのようにその女性に接しているのか、とか 男性はやっぱり露出している女性に目がいってしまうと、それまで良い感じになっていた女性からは気持ちがなくなってしまうのでしょうか?

  • 男性の皆さんへ質問です。

    男性の皆さんへ質問です。 社用携帯を持っていない職場の年下で後輩女性から、夜社用携帯のショートメールでお礼のメッセージが来た時に 相手に下心があると思ってしまったり好意を持たれていると思ってしまいますか?

  • 既婚男性に聞きます

    自分を好いている年下の女性がいて、割合自分も気に入っているので、それなりに接してきました。 そんな中、夏季休暇をとり、妻と旅行を楽しみ、旅行中にその女性からメールが来たらすぐに返信して、職場にお土産も持ってきたにも関わらず。 女性は、休暇前は自分に笑顔で話しかけてきたのに、休暇後、他の男性も含め3人で話していると、自分とは目も合わせようとしませんし、何となく自分とはまっすぐ会話することを避けているような気がします。 こういうとき、どうしてその女性が機嫌が悪いのか考えるものですか?自分に何か非があっただろうか?とか。 また、こういう感じで女性が自分を避ける感じがするとき、やはりショックだったりするのですか?

  • 男性の皆様ご意見いただけると嬉しいです。

    男性の方どなたか相談にのっていただけると嬉しいです。 私には職場に片想いしている一回り年齢が年上の男性がいて、最近職場で距離が縮まったと思っていたし気にかけてもらえてるのかなと思えるようなことがほぼ毎日あったのですが、 職場で忙しいなかプライベートな相談にのってもらったあとに相手の反応から、何となく自分がグイグイアプローチし過ぎてしまったと感じ、 今日久しぶりに彼に会えたのに素っ気なく接してしまいました。 引かれたりしつこいと思われたくなくてなるべく距離をおこうと思いとった行動ですが、 相手の男性はいつもよりも私へたくさん話しかけに来たり、 いつもは皆の前ではその男性は目を合わせてくれないのに、私が仕事で相手の男性へ話しかけに行って話している間、顔色を伺っているかのように何回も目をまじまじ見てきました。 だけど、今までは私が1人でいるところに遠くの席からわざわざ用事を言いに来てくれていたのに、男性はわざわざメールで簡単な用事も伝えてきたり、 二人きりを避けられているように感じてしまいました。 自分が素っ気なく接してしまったからか、それとも元々二人きりになると私からアプローチされてしまうと思われ、避けられているのか 相手の男性の行動は皆さんどちらだと思いますか?

  • 男性の皆さんにお聞きします。

    数ヶ月間ほぼ毎日のようにメールをしていて、 何度か2人で遊んだりしている女性がいるとします。 共通の友人を介して知り合ったので 職場や学校が同じではなく、 お互い近い距離に住んでいないため、 連絡を取るとしたらメールくらいしかありません。 そんな女性と、もし突然メールが止まって しばらくやり取りがなくなったら 男性の皆さんは「どうしたんだろう?」と 気になったりしますか? 気になっても、自分からメールはしませんか? 恋愛感情の有無は問いませんが、 少なからずいい印象を持っている女性の場合です。 できればたくさんの方のご意見を聞かせていただけたら幸いです。

  • 男性の皆さん、教えて下さい

    男性の皆さん、教えて下さい。 よく言うように、やはり男性って女性から追われるより自分が追いたいのでしょうか? 女性から毎回自分を大切に思う態度を取られたり気持ちの込められたメールを貰っても、最初は嬉しくても段々当たり前になって有り難みも無くなり、挙げ句つけ上がったりするんでしょうか? 少なくともそういう女性の事は安心しきって自分から追う気にならなくなるものでしょうか?

専門家に質問してみよう