dtvを視聴したい

このQ&Aのポイント
  • dtvの表示が出てこない問題について
  • カスタマーサポートセンターの対応が悪い問題について
  • 助けを求める
回答を見る
  • 締切済み

dtvを視聴したい

dtvを契約しています。光TVを以前から利用していますが、最近、ドコモショップで光Tvの契約をし直しました。 新しく送られてきたST3400を繋ぎなおしたところ、dtvの表示が出てきません。 どうもクラシックモードで観ている様なんですが、スマートTvモードに変更したくても、黄色のボタンがどうすれば表示されるかも分かりません。 カスタマーサポートセンターに連絡しておりますが、たらい回しにされていて、なかなか電話も繋がらないし、解決できず、もうすぐ1週間です。誰か助けて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

契約した「ドコモショップ」に行き相談します。 応対に出た係員に「dtvを視聴するまでの手順」のアドバイス をもらうことをお勧めします。

shinshouhaha
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。あれから色々と確認していきましたが、どうやら 初期設定でシリアルキーを入力しなかった様なので、ではそれを入力しようとしましたが、どこにその番号が表示されるかが分からず・・調べても出てきません。御存知でしたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。