視聴できない問題について

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVアプリで問題が発生し、表示されてすぐに消えてしまう現象が発生しています。
  • 問題の原因は不明ですが、ひかりTVサービスやISPぷららに関連している可能性があります。
  • この問題はどのように解決すればよいのか、ユーザーは困惑しています。
回答を見る
  • 締切済み

視聴できない

ひかりTVアプリで問題が発生しましたと表示されて消えてしまいます ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• rmauns
回答No.3

ご利用はスマートフォンやタブレットを利用するアプリでしょうか? もしくはAndroidTVが実装されているST-4500やドコモテレビターミナルでしょうか? ドコモテレビターミナルの場合はひかりTVでは対応できないそうなのでドコモに相談が必要見たいです。

noname#248574
回答No.2

回答No.1です。 追記です。 アプリを使用している >機器の種類(スマホ、タブレット、パソコンなど) >機種名 >型番 も明記されるとより良いですね。

回答No.1

ひかりTVのアプリには複数ありますので、正確にどのアプリなのか「アプリの名称」を明記しないと回答は付かないと思いますよ。 それとエラーNo.などが表示されていれば、それを書いたほうが良いでしょう。 質問者さんの質問内容では、「そうですか。大変ですね。」という回答が妥当なところですので、補足で良いですから、 >アプリの正式名称 >エラーの内容 を記載して下さい。