ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが欲しい

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが欲しい。
  • ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同様の症状で改善された方のアドバイスが知りたいです。
  • ひかりTVが視聴できない?IP2000の表示がでてきます?ドコモのカスタマーに聞いても改善されない?同じトラブルを経験された方のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかりTVが視聴できない

ひかりTVが視聴できない。 IP2000の表示がでてきます。 DTVは視聴できます。 ドコモのカスタマーに聞いて電源やコードの確認しましたが改善できません。 同様の症状で改善されたかたのアドバイスが欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

docomoのカスタマーセンターに結果を報告されましたか? 指示通りにやって改善しないなら機器の故障の可能性があるので再度カスタマーセンターに連絡して改善しないので機器の交換などの対応をお願いしてください。

M_SIZE_snoopy
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回、カスタマー、トータルサポート、ルーターのメーカーに対応お願いして未だに視聴できない状態です。課金はされるので後の対応を思案します。