なぜ彼はセックス目的でSNS交換をしたのか?

このQ&Aのポイント
  • 30代半ばの女性が道で声をかけられ、連絡先を教えることになった。彼は若くてガツガツしていたが、会ってみると良い外見で年下だった。デート後に彼の家に行き、関係を持ったが、その後の連絡は冷たくなった。彼はセックス目的でSNS交換をしたのか?
  • 彼が関係を持った後でも彼女との関係を続けたいと思っているのか気になる。彼がSNS交換を提案した理由とは?彼の前の彼女との関係が良くなかった理由は束縛だったと話していた。もう関係は終了してしまったのか?
  • 30代女性がセックス目的でSNS交換をした男性の行動について相談している。彼の素っ気ない態度に疑問を持っているが、彼からの連絡はまだある。彼の真の意図を知りたい。年齢を理由に厳しい意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

最初からヤ○目だったんでしょうか?

モヤモヤするので質問させて下さい。 誰が見ているかわからないので、少しボカして書きます。 当方30代半ばの女です。 先日、道で若い男の子に声をかけられました。 「お綺麗ですね〜連絡先教えて下さい。」と。 悪い感じはしなかった、そして結構ガツガツするのに気迫負けしてしまい、連絡先を教えました。 その後、いつ会える?と結構連絡が来ていて凄く食い気味だったのですが、私も予定等がある為断っていました。 なかなかな頻度で連絡が来ていたので、逢ってから数週間後に一度会うことにしました。 彼の外見はうろ覚えだったのですが、想像以上に良く、なんと私より10以上も歳下でした。 外でデートをした後、もう少し一緒に居たいなという想いもあり、彼に誘われて彼の家に行きました。 そこで致したのですが、その後はすぐに帰宅。 帰宅後に彼の方から連絡があり、 「今日はありがとね」と。 私も、 「楽しかったよ。次は飲みたいね。」 と返しました。 彼からは、 「飲もー!」 という返信が。 因みに会った際に、SNS交換しよーと言われ、交換しました。 それから、 私の方から何回か連絡したのですが、会う前より素っ気ない感じがしています。 ①私も薄々は感じていたのですが、これは致し目的なのでしょうか? 致した後に、「うちら付き合うわけじゃないんでしょー?」と言ったら、少し笑ってました…。 ②致し目的で終わらせようとしているのであれば、何故SNSを教えたのでしょうか? 下手すれば、何を書き込まれるかわからないのに。(まぁそんなことはしませんが) 因みに勤め先も知っています。(聞いたら教えてくれました) 私は男性ではないので、彼がどういう気持ちでそのようなこと、ナ○パ をしたのかわかりません。 元カノと別れた理由は、 自分がこんな感じだから、束縛が激しくて… と言っていました。 ③もう終了した関係なんですかね? 私の年齢が年齢なので、厳しい意見も多いとは思いますが、特に男性の方からのご意見、厳しいお言葉をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.4

男性目線の回答となります。 ①完全に致し目的です。会う前より素っ気ない感じになったのは、もう攻略完了して、どんな感じか分かったので興味が薄れたからです。 ②あわよくばもう一度致したいからです。 ③体だけなら、続けようと思えば続けられると思います。普通のお付き合いはたぶん無理だと思います。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

ありがとうございます。 スパッと言ってもらえて嬉しいです!! 私も普通のお付き合いは出来ないと思っています。 が、 普通にLINEをすることも難しいのでしょうか? 未読スルーが多めなので。 そして、事後そういう対応をするなら何故インスタを教えたのかも謎で。 こういうことが何がなんでも許せないタイプなら、変にコメントをするリスクもあるわけです。 やはりインスタを教えてもらった以上、気になって見てしまう自分が嫌です(笑)

その他の回答 (9)

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.10

こんにちは。 遊び目的だったということはすでに明らかなので、以下の点についてです。 >②致し目的で終わらせようとしているのであれば、何故SNSを教えたのでしょうか? >会った際に、SNS交換しよーと言われ、交換しました。 >勤め先も知っています。(聞いたら教えてくれました) 会った際にいろいろ情報開示するような素振りをしたのは彼にとってはここからがいよいよ攻略の最終段階だからです。ずっと餌を蒔いてきた目的を無事に果たすためなら、相手に安心感を与えるためにSNSや勤め先を教えるくらいなんでもないのでしょう。ホステスやキャバ嬢、浮気常習犯と同じで「お客(カモ)用」に複数のSNSアカウントや偽の勤務先を用意しているのかもしれません。 仮に真実を教えたとしても、ナンパされた女性側には性犯罪の被害者のような『恥の意識』、そして成人女性として誘いに乗った自己責任がある以上は『世間からの冷たい目』も避けられず、大っぴらに自分から騒ぐことはない。という事情がわかっていれば怖いものなしではないでしょうか。 ナンパに引っかかった女性からSNSで非難されたとしても「強制されたわけでもないし自分だって喜んでいたくせに被害者ヅラするな」という意味合いのコメントが第三者からでさえつくことが想定の範囲内です。 LINEを教えておいてスルーするのも、一応は登録しておいたけれどコンプリート済みのゲームの新イベントが!お得なアイテムが!等の通知に興味がわかないのと同じと思います。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心感…ですか。そこまでの考えには至りませんでしたね。はぁ〜なるほど。 インスタは気になって見てしまいますね。 コメントの件ですが、そこまで擁護する方もいるんですね。 LINEの件は、女の私では思いつかないようなものでした。つまり私はゲームだったんですか… まだしばらくは落ち込みそうです(゚o゚;;

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.9

初日から男性の家にホイホイ行って、簡単にヤっちゃう女性は元が本命候補でも、ヤれたしいいか、ってなる可能盛大だと思います。最初からはどうか解らないですが、そういう立場になったということでしょう。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだと思います…。 あともう少しで他県に行くみたいなので、その間の繋ぎなのかなとも思っています。 他県に行ったらもう会うことはないと思うので、何故インスタを教えたのか謎です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.8

自分がこんな感じだから この一言に全てが表れてると思います。 ナンパしちゃ、そういう関係の女を次々、増やすってことでしょう。 ナンパなんだから、まぁ普通は、それ以外の目的は、あまりないと思います。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに手慣れしてる感じはしましたね。 体だけの関係だったことはまだ良いのですが、もしこれが一回きりだったとしたら、悲しいな〜と思ってしまいます。 気になってインスタ見ちゃいます(゚o゚;;

回答No.7

>何故SNSを教えたのでしょうか? 1回だけではなく、 「いつでも致せる都合のいい女」に したかったからです。 つまり今、あなたは「調教」されつつあるのです。(本当!)

ikiteruttenani1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんでしょうか。 ですが、インスタのストーリーにリアクションを送っても、一回いいねがついただけで、あとは既読だけって感じです。 うーん、気持ちがよく分からない。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.6

最初がどこかわからない。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

出逢った瞬間から、ということです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.5

ナンパですよね? 結婚目的とか純愛目的ってありえないと思います となると、目的はひとつかと。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 都合の良い女じゃないよ と、事後言われましたが、 LINEの対応からしてほぼそうなんだ…と感じています…

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.3

ナンパなんだから、他に何の目的があるのでしょうかね。あるとしたら、宗教かネットワークビジネスじゃないかしら。 ナンパで声をかけるなら相手の人間性なんて知る術もないんだから、見た目しかないじゃないですか。ストレートにいうと「抱きたいかどうか」ですよ。 むしろ体を目的とされたなら「私自身が求められた」と思っていいのではないでしょうか。これがネットワークビジネスの勧誘や絵画の購入とかだったら「お金が目的で、私自身に興味は全くなかった」ってことになりますからね。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やはり、ナンパはナンパなんですね…。 最初から私自身というより、身体を見られていたわけですね(笑) その時の服装は、わりとぴったりめのトップスとスカートでした。 あんな若い子に誘われると思っていなかったので、浮かれていた自分もいますね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

1,大概は目的は開示されません、仲良くなると、宗教や マルチやなりすましなどの勧誘です、最近は組織的な教育 商材が多いです、つまり謝金を背負わされ、団体に利用 されていきます。 2、貴方の弱みを搾取するのが目的です。 3,話に真実はありません、全て創作です。 真面目な人はナンパはしません、そもそも条例で禁止 されているエリアが有ります。

ikiteruttenani1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しい内容ですね。 ただ、勧誘などでは全くないです。本当にそんな感じはしません。 かなりナ○パ慣れしているようには見えました。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

私女ですけど、男ってヤれるためならどんな優しい言葉も嘘をつくって🙄友達に常日頃言われておりますよ😫人生とは勉強です😤

ikiteruttenani1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなくそう感じていましたが、そうなのですね。 引っかかった私もバ○ですが、悔しいですね。 この年齢ですが良い勉強になったと考えます!

関連するQ&A

  • 言葉の問題ですが、ついこの前SNSコミュニティで同

    言葉の問題ですが、ついこの前SNSコミュニティで同じ趣味を持つ人に知り合った同じ男性の方がいらっしゃって、連絡先を交換はしたのですが、是非お茶しながら話ししたいと言ってきました。 お茶しながら=静かな喫茶店 女性からお茶しながらなら納得するのですが、男性同士のお茶しながらって言葉は見慣れない言葉で疑問を持ちました。 男性同士で同じ趣味なら、どこか行きませんか?みたいな感じでいいと思うのですが、これはただ単に考えすぎなのでしょうか。

  • 好きな女性が予想より年上だったら

    好きな女性が予想より年上だったら気持ちが変わりますか? 職場の男性の言動からわたしのことを好きでいてくれているのがわかるのですが、わたしの実年齢を知りません。 年上だとは告げてあるのですが多分2~3歳しか離れていないと思ってそうです。 男性以外でも職場ではわたしのことを20代だと思っている人が多く(会話から察するに)、どう見ても20代前半の子に「◯◯ちゃん頑張って!大丈夫だよ」「困ったことあったらなんでも言ってね」など言われたりします。 私のほうが仕事では後輩になりますし勤務上年齢は関係ないので自分的には年下に見られるのはまったく問題ありません。 むしろもし実年齢を知られたらあまりの年齢差にまわりが引くんじゃないか、今まで通りの対応をしてくれなくなるんじゃないかとそっちのほうが不安です。噂好きの女性が多いので誰か一人にでも打ち明けたらあっという間に広まりそうですし…。 男性からは連絡先を教えてと言われていて、もちろん個人的にやりとりできたら嬉しいのですが連絡先を交換したら確実に年齢を訊かれることになると思います。 私の年齢を知って態度が変わってしまったらと思うと怖いんです…。 もし自分の好きな女性が6~7歳上だと知ったらどう思いますか? 6~7歳年下の女性を好きになることは多いと思いますが逆はなかなかないと思うんです。 男性の意見を聞かせてほしいです。 男性は私に対してタメ口と敬語が入り混じってる感じ、私は男性に対して敬語です。

  • 年相応の見た目とは?

    45歳男性です。 よく若く見られます。でも同い年の 友人も若く見られる人が多く『年相応の外見』と言うものが良く分かりません。 そこでお聞きしたいのですが世間一般のイメージする『45才の男性』とはどんな感じなのでしょうか? 有名人でお答え頂けると分かりやすいです。その方の実年齢は関係無しで結構です。 年上からと年下からとでは印象が違うと思うのでお答え下さる方の年齢も添えて頂けるとありがたいです。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい(^^)

  • 最初のデートで・・・

    最近、友達(27歳)に、ある男性(24歳)を紹介しました。先日初デート(ほんとに初対面)にでかけたらしいのですが、その男性が、私の友人に対して、やたらと馴れ馴れしい態度をとってきたらしいのです。初対面にも関わらず!手を繋いでくる程度なら許せるのですが、無理やりキスを迫ってきたらしいのです。 友人は確かに同姓の私からみてもセクシーな子で、その男の気持ちも解らないでもないですが、友達は古風な考えの子で、そういうことはちゃんと段階をふんでじゃないと考えられないタイプの子なのです。 しかも、友達は、彼のそういうことさえなければ性格も外見も好みものタイプだったとのことで、自分が軽く見られたとかなり落ち込んで報告をされました。 なので、はっきりとそういうことはしないでと言ってやったほうがいいよと助言をしたんです。 その後彼から連絡があったらしく、友達も会ったばかりでそういうことはしないでとお願いしたらしいのです。その男は「そんなつもりはなかった」と(どんなつもりやねんって感じなんですけど)」言ったらしく、友達は解ってくれたと思い、二度目のデートの誘いに応じたらしいのですが、先ほど連絡きまして、 また同じようなことをされたらしいのです・・・。 友人はもうあの人とは距離をおくと言っていたのですが(私もそれを勧めました)、彼女的には、付き合いたいとか、好きとかそういう言葉は一切なく、そういう手荒な迫り方ばかりをするので、彼のことが信じられないそうなんです。私も、そういう男性には全く誠意というものを感じられないのですが、ここで男性の方に意見を頂きたいのですが、この人はどういうつもりなんだと思いますか? ただ単に、体目当てなのか、それともホントに好きで我慢ができないのでしょうか? 私の意見としては、相手をホントに好きであるならば、相手が嫌がることをしないと思うのですが。

  • 体目的なのか心配です。

    男性は、初対面でほとんど話せなかった女性に、体目的で連絡先を書いた紙を渡しますか? 都内であった婚活パーティーに参加してきた20代です。 5対5のグループがいくつかあって、決められた時間がきたら、男性5人が順番に隣のテーブルにうつって、一回りしたら、フリータイムという流れです。 同じグループになった女性ががつがつした感じの方で、積極的にガンガン話してたいた事と、人見知りで、会話をふられたら話す程度で、基本にこにこしてるという感じで、全員の男性と顔を見合わせました。(一回りしました。) フリータイムの時、何人かの男性に声をかけられお話ししました。 その時、ふと周りを見ると、ある男性がこちらの様子を伺うように見てました。(その時は、そんな気にもとめませんでした。) フリータイムが終了し、解散となり、フリータイムで話してた男性とも連絡先を交換しようとしていた時に、先程こちらの様子を伺っていた男性が「良かったら連絡ください。」と連絡先を書いたメモを手渡してきました。 その方と5対5で話した時は、たぶん端と端で、たぶん会話してないと思います。 外見、メールの雰囲気は、優しそうな感じでした。(何回かやり取りしないと何とも判断できないので、とりあえず連絡してみました。) 体目的なのでしょうか? このパーティーは、女性もまあまあな額を払わなくてはいけませんでした。 ちなみに、会話の流れで、誘いやすかったら、体目的でなくても、連絡先を交換した日に何回かメールをやり取りをすれば、「話してみたいから」と食事に誘いますか?

  • 男性の脈ありなしの判断を!

    飲み会後、LINE交換をした男性から連絡がきて、どういったものなら脈あり(異性として少し気になるかも…? 程度でも結構です)と判断してもよいのでしょうか?私としては好印象な方だったので、仲良くなれたらなと思っています。 社会人の良識ある方なら、社交辞令やただの友達感覚でも連絡する方は多いと思うので、男性の意見を聞きたいです。飲み会に参加した人数は20人程です。 ちなみにその男性とは飲み会では席が遠かったため、飲み会中は話していません。飲み会後、駅までみんなで向かう際に、近くにいたので二人でお喋りしたのみです(15分くらい)。LINE交換したのも、みんなの流れで(合コンではないので、男性同士も友人の輪を広げる目的で)交換した感じです。 LINEは彼の方から開始してくれて、顔文字が入っていたり、「いいなぁ、行ってみたい!」という事も何度かLINEの会話上で言っていたりしました。飲み会後の夜と、その後二日間ほどLINEが続き、最後はお互い「おやすみなさい」のスタンプで終わりました。お互い仕事もあるし、その時点で深夜0時を過ぎていたので、相手にも迷惑にならないようにと、会話の区切りが良いタイミングで先にスタンプを押しました。決して、会話を終わらせたくて無理矢理...という感じも出さないようにしました。それに対して相手も「おやすみなさい」スタンプを返して下さり、今はそこで終わってしまっています。私から再開すればいいのでしょうけれど、男性は目的のない雑談LINEは苦手と聞きますし、迷惑に感じてしまっても悪いと思い、止めたままです。 女友達より、やはり様々な男性の意見は大事だと思ったので質問することにしたのです。 よろしくお願いします。

  • ネットのSNSで知り合った人と今月初めに初めて会い、ランチをして夕方ま

    ネットのSNSで知り合った人と今月初めに初めて会い、ランチをして夕方までいろいろ話をしてその日は別れました。その日はお互いの連絡先は交換せず、その後もSNSを介してメールのやり取りをしていましたが、相手の男性はあまりマメなタイプではありません。それでもなんだかんだで2度めの会う約束をし、夜に飲みに行き、車で帰れないので予約しておいたホテルに一緒に泊まりましたが、男女の関係はありませんでした。私は東北人、彼は関西人なので言葉のやり取りに多少違和感を感じることがあります。そこで知りたいのですが、彼は会話の途中で私に平気で?キモい??ダサい?とか笑いながら言うのですが、これは関西人特有の言い回しなのでしょうか?ウザがられているのか、かわいがられているのか、どっちの意味でとったらいいのかわかりません。それと2度めでメルアドを交換しましたが、私の方から言い出したら即交換という感じでした。脈ありなのかどうかもわからずモンモンとしています。関西人のノリがわからないです。彼にもっとガンガンいっていいのでしょうかね?

  • 飲み会後の連絡

    こんにちは。 25歳女性です。 金曜日に友達(女性)の職場関係の方と飲み会(コンパ?)をしました。 男性3、女性2で男性のうち1名は40代既婚者で友達の上司にあたり若いメンバーを盛り上げる役みたいな感じでいらしてたようです。 会社関係者中心かつ上司もいる事から男性の若い方はいっき飲みをしたり…と飲み会自体は楽しかったものの会社の飲み会のような雰囲気でした。 そして終電間際にお店を出て「また飲みましょう」と社交辞令的な挨拶をしてバタバタと帰宅した感じです。 こんな感じだった為ゆっくりと話せず外見的な印象も良かった事もあり、もっとどんな人か知りたかったなぁと思っています。 また恋愛に発展せずともせっかく知り合ったので次に繋がればなと思っています。 (最近飲み会に行ってもまた会いたいと思う人になかなか出会わなかったので…) しかし連絡先交換をしておらず、交換したのは名刺のみです。 いちお飲み会の後に友達には連絡先教えてって言っといてとそれとなくお願いしといたのですが、あまり期待出来ず。 そうなると名刺記載の会社メールアドレスに先日のお礼も兼ねて連絡してみようかと思うんですが、プライベートな事なのに会社のメールに連絡って迷惑にならないかなと心配しております。 ちなみにメールを送るならば男性3名全員に送るつもりです。 皆様ならこんな状況の時どうされますか? ぜひご意見やアドバイス頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • いきなりメールが途絶えたり、最初仲良かったのにメールが少なくなる女性の心理がわかりません。

    20代半ば男性です。最近知り合った女性と仲良くなり、1回会ってその後少し連絡取り合ってたのですが、 だんだんメールの返ってくる頻度が少なくなりました。 他にも連絡先を交換した人がいて向こうも結構ノリノリでメールしてくれてたんですが、ぱったり連絡が来なくなりました。 と言っても2日くらいですが。 別にメールでまずいことを言ったわけでもないし、女の人の考えてることはよくわかりません。 異が痛くなります(泣)最近こんなのばかりで疲れてきました。

  • 男女の紹介について

    少し前に飲み会で知り合った男性がいます。その男性とは連絡先を交換してメールのやり取りをしていました。(普通の友達みたいな感じで)まだ知り合って間もないのでその男性とは飲み会以来会っていません。その男性に彼女ができたので食事に行く約束をしていたのですが、なくなりました。そして良かったら、その男性の友達で彼女がほしい人がいるみたいなので紹介するよと言われてその友達のアドレスを送るからメールしてみてと言われました。会った事もない人にメールするのはどうかと思い連絡して良いものかと思っています。その友達とは学生時代からの友達で良い人だって言っていましたか……皆さんの意見お願いします。年齢は30歳です