• ベストアンサー

関俊彦さん

関俊彦さんがキャラの声をやっている、ゲーム名を誰か教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanakonbu
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

下記URLにゲームのキャラ名がたくさん書かれています。 ちなみにテレビアニメや劇場アニメなどのキャラ名も書かれているので是非参考にしてみてください。

参考URL:
http://library.finito-web.com/ms2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関俊彦さん出演作品について

    小学生の頃は何とも思いませんでしたが、最近子供がテレビを見るようになり、忍たま乱太郎で聞く関俊彦さんの声が素敵だなと思うようになりました。 Wikipediaで作品を調べましたが、アニメだけでなく本人出演作品や映画の吹き替えもあり片っ端から見ていく訳にもいかず。 忍たまのように主役じゃなくとも関さんが出てくる回が多いアニメや映画はどれでしょうか? (ホラー映画やキャラクターソング、趣味が傾いた物は好みません) 関俊彦さんのファンの方、教えて下さい。

  • 関智一さんが声をあててるゲーム

    関智一さんが声を当ててるキャラのいるゲームを探しています。 ゲームの種類は恋愛系で、脇役ではなく攻略対象のキャラの声を やられているもので、BL系以外でお願いします。 ハードはPS2かWin(XP対応)。 対象年齢は問いません。 現在普通に店頭(若しくは一般的な通販)で購入出来る物でお願いします。 ちなみに持っているゲームは 遙かなる時空の中で(シリーズ全て) マイネリーベ です。 宜しくお願い致します。

  • 田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

    田原俊彦はどうしてテレビに出なくなったのですか?

  • 田原俊彦はなぜ人気が無くなったのですか

    郷ひろみ等は未だにテレビで観ることがありますが、田原俊彦はなぜ見なくなってしまったのでしょうか。

  • 田原俊彦さんの全盛期

    田原俊彦さんの全盛期 私はここ最近、田原俊彦さんの全盛期の頃(主に1980年前半)の動画を見て すごくハマッてしまっています。 本当にカッコ良くダンスのきれ、動きなど素晴らしくて あんなに歌って踊れる方って、そうそう芸能界でもいないなぁと思ってしまいます。 YouTubeで昔のアイドルの番組の動画では ほとんどの場面で田原俊彦さんが出演なさっているのを見ると 当時の人気がすごかったのだということがよくわかります。 しかし私はまだ当時小学校の低学年でしたので おぼろげには記憶してますが、当時田原俊彦さんの良さを理解できる年齢ではありませんでした。 なので、たのきん時代から田原俊彦さんのファンの方でよく覚えていらっしゃる方に質問します。 田原俊彦さんのファンになったきっかけや、好きな曲、仕草など、なんでも結構ですので 教えてください。 ちなみに私は「キミに決定!」あたりで最高に明るいキレのあるダンスと可愛いさから 「悲しみTOOヤング」でかっこいい男っぷりに移りかわる時期が一番好きです。

  • 関ちゃんって・・・

    「あいのり」に出てる関ちゃんってお笑いコンビの人ですよね。そのコンビ名って何でしたっけ?そしてその相方さんは今何をしてるんですか?わかる人がいたら教えてください!

  • 関関同立ではなく同立関関?

    最近は関関同立とは言わずに同立関関というほうが一般的になってるんですか?自分の周りでは関関同立という人が多いですけど。

  • 関ジャニ∞について、色々Q&A★゛

    観覧ありがとうございます(*・ω・)*_ _)) 早速質問をしていきたいと思います。 Q1. 安田がJr.時代に錦戸さんと出ていた天気予報のキャラをもじったコンビ名は? Q2. 関ジャニ∞がテレビ東京で初めて持った冠番組は? Q3. 村上が好きな食べ物は...○○類ってなんですか? どれか一つでも良いので、お答え願います┏○ペコ

  • 関関同立

    先輩で立命館の応用化学、静岡大学の物質工に合格し立命館を選んだ先輩がいます。 就職のことを考えて立命館に行ったと言っていましたがやはり関関同立と静岡大学(工学部)を比べたら関関同立の方が就職などは有利なんでしょうか?? また化学関連の会社に入りたいと思っているのですが一流企業に入るなら関関同立や静岡大学の中で入れる可能性がほんの少しでもある大学、学科(特に関関同立)はどこかも教えていただけたら嬉しいです。 文章下手ですいません(>_<)

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

専門家に質問してみよう