• ベストアンサー

スターバックスに行った事はありますか?

スターバックスに行った事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、スターバックスに行った事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

一度だけあります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も一度だけです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.15

61歳男 1.ある 地元は、数軒なので京都に私用で行った時に1度だけ 今でも有るのか知りませんがラテを飲みました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もラテを飲みました。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (222/881)
回答No.14

2.ない

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.13

2、無いです。 まず、日常の行動範囲の中にスターバックスのような店が有りません。田舎住まいなので。 次に、その手のハイカラ(?)な店は個人的に苦手です。 ファーストフード店も一人で入ったことが無いぐらいなので、スターバックスなんてなおさら入り難いです。 それに注文や支払いの時にも物凄くもたついて嫌な顔されたりしそうですし…。 最後に、値段が高そうなのがやはり、どうも。 スーパーなら100円で買えそうなコーヒーに何百円も出すなんて、正直言ってとても考えられません。 もちろんそれだけ美味しいのでしょうが、私のような貧乏人が贅沢を憶えてもロクなことはありませんので。 こんな理由で今でも行った事は有りません。 でも普通に使いこなしている方々がちょっと羨ましくも思っています。

Marimari1986
質問者

お礼

行った事が無いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.12

 私は1の「ある」です。  個人旅行で遠方に行き、帰る時に駅へ到着したものの、乗車予定の新幹線まで待ち時間があったりしたら行ってコーヒーを飲んだり、テイクアウトして新幹線の中で飲んだりします。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.11

2. Uber Eats のキャンペーンで注文したことはありますが、フードメニューの多くがどうも好みじゃ…

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.10

Marimari1986 さん、こんばんわ。 >スターバックスに行った事はありますか 1.『ある』です。 以前は、『チャイ ティー ラテ』にハマって、 よく飲んでいましたが、 なんとなく冬に飲みたい感じですね。 あとは『ハーブティ』(カモミールなど)も、 おススメです。 すごく美味しいです。 私はカフェインが苦手なのですが、 『ハーブティ』は、ノンカフェインなので。。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 近くのショッピングモール🛍にスタバあるんですけど 同じとこにお気に入りのカフェ☕✧があるのですψ(・-・× ) 今度ONEPIECE見に行きます その時もお気に入りのカフェ☕✧でおしゃべりするのです(///∇///)ゞ

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も近くのショッピングモールに、スターバックスがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#253089
noname#253089
回答No.8

1、ある でも、4、5回程度です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕は一度だけ行った事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

1.ある ただし仕事でイベント会場の設営品として企業に対して?ポットに入れた状態で売ってくれて後に空のポットを返却するという特別なサービスが法人会員?だと使えるようです。 実際にそのイベントではほとんどスタバのコーヒーを飲む人がおらず 捨てる前に好きなだけ飲んでいいよと言われたので2杯ほどいただきました、確かにおいしいですが頻繁に飲める金額じゃありませんね 完全にファッションの一部であり新作を追いかける人向きのミーハーな喫茶店というイメージです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

1, 昔はタダで飲んでいましたよ、今も制度が有るかは 知らないけどね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。今は制度が無いと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スターバックスについて

    スターバックスでアルバイトをしてみたいのですが、スターバックスって、スターバックスを利用したことがなくてもコーヒー大好きなら受かりますか? スターバックスってどんな人が受かりますか? 男です。

  • スターバックス

    スターバックスって美味しいですか? 世間一般では美味しい事になってるんでしょうか。

  • スターバックスは居心地がいい?

    はじめまして。 経営学を学んでいる者ですが、 スターバックスのCEO、ハワード・シュルツ氏は「スターバックス成功物語」やTV等でよく、 「スターバックスが提供するのはコーヒーではない、居心地の良い空間である」 という発言をよくしています。 シュルツ氏に言わせればスターバックスが成功したのは、スターバックスが社訓として掲げる「居心地の良い空間作りに全精力を注いだからこそだという事のようです。 ですが、正直私はスターバックスでコーヒーを飲んで、「居心地が良い」なんて感じた事がありません。 どの店舗もテーブルとテーブルの間隔が狭く、全く落ち着きません。 正直、ドトールやタリーズの方がまだ「落ち着ける」という意味ではマシなのでは?とすら思います。 店員の質は確かにスタバの方が多少上かな?とは思いますが、正直コーヒーショップで店員と接する機会なんてそもそもコーヒーを注文して受け取る時だけだし、特にそこにも居心地の良さなど感じません。 コーヒー自体の味がいいからまだたまに通おうと思えますが、そんな感じなので正直、シュルツ氏の言いたい事に全く賛同できません。 それともアメリカと日本とで、店舗内環境に大きな違いでもあるのでしょうか。 皆さんはどう思いますか? 特にスターバックスが好きな人も嫌いな人も、率直な意見を聞きたいです。

  • スターバックスのおすすめ

    最近、行きたくてもなかなか入る事が出来なかったのですが、やっと緊張しながらも注文できるようになりました。皆さんスターバックスでは何を注文されていますか?お薦めなど教えていただけると嬉しいです。自分はよく、ダブルトールモカを注文しています。

  • 何故スターバックスに行くのか?

    ふと「何故私はスタバに行くのだろうか?」という疑問が湧きました。 普段私も読書をしながらのコーヒーを楽しむため、スターバックスを頻繁に利用します。 私が利用する理由として 1、ファーストフード店よりコーヒーが旨い 2、ファーストフード店雰囲気が落ち着いている 3、どこの店で飲んでも味が同じ(信用度が高い が挙げられるのですが・・ 皆さんがスターバックスに行く理由を是非お聞かせください!!

  • スターバックスのアルバイトについて

    現在40歳になる主婦ですが スターバックスが大好きでずっとスターバックスで 働く事に憧れていました。 今度自宅近くに新店舗が出来るという事で アルバイト募集に応募し 今度面接へ行く予定です。 スターバックスは年齢制限が無いようなのですが 40代でアルバイトとして雇っていただく事は 正直難しい事でしょうか? また面接で気をつけた方が良い事など 何かアドバイスなどございましたらよろしくお願いします。

  • スターバックスって意外と高くないですか?

    スターバックスって意外と高くないですか? コーヒー一杯380円とか460円ぐらいしますよね? みなさんはよく行きますか? 私は最近、結構高い気がしてきた…。 安い定食なら食べれる…。

  • スターバックス

    東京で携帯でスターバックスを検索したら、東京と打たなくても都内にあるスターバックスのお店がヒットしますがこれはなぜでしょうか

  • スターバックス2712について

    こんばんは!! 株をされている方にお聞きしたいのですが。。 私の友人でスターバックスに勤めていらっしゃる方がいて、安定している。との事で、株を始める前に勉強をしようと思い、スターバックスの株を1月位前から勉強している者です。 今はまだ、口座開設中で、まだしておらず、シュミレーション?の様な形で、例えば2月7日に買ったと想定して、その日が57700円でした。それで、毎日チャートを見ているのですが。。 2月9日頃ストップ高で、一揆に5000円あがり、「おお~!あがったなぁ・・・このまま少しずつでもあがっていくのかも☆3月末には株主優待権利日もあるし☆」なんて思ってました。。 上方修正もしていましたし。。 ところが、それから、みるみる下がっています。。 なぜでしょうか??これから上がるとお思いなられる方いらっしゃいますか? 「そんなことは自分で考えて!!」とおっしゃらずに^^;、少しの助言で良いので皆様のお考えをお聞かせ願います!!!株は自己責任というのは重々承知で、まだ買っていませんので、他人の責任にすることも全く考えておりません!! 自分でこのシュミレーションが少しでも上手くいけたら株をしようと思っていました。。 株で大勝ちとか狙うのではなく、500円のプラスでも良いので少しだけ株を勉強してみたく思い、まずは、1株から買えるスターバックスさんに目をつけてみたのですが。。。株の先輩、成功されている方、株に詳しい方、皆様はどのように見解なさってるのか出来るだけお伺いしたいのです!! 今後他社の株を見て行くのに、勉強させて下さいませ☆ どうか、どうかよろしくお願いします!!

  • スターバックス

    こんにちは。 今回の話題は「スターバックス」です。 よく行く人多いと思うのですが、皆さんのお薦めスタバ活用法とか教えてほしいです。 なんか難しく書きましたが、なんでもいいんです。 お薦めの飲み物、どのようにトッピング?(色々と自分で入れたりできるのありますよね)するかとか・・・、色々なお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。