• ベストアンサー

スターバックスに行った事はありますか?

スターバックスに行った事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、スターバックスに行った事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

一度だけあります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も一度だけです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• 2012tth
回答No.15

61歳男 1.ある 地元は、数軒なので京都に私用で行った時に1度だけ 今でも有るのか知りませんがラテを飲みました。

質問者

お礼

そうなんですか。僕もラテを飲みました。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.14

2.ない

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.13

2、無いです。 まず、日常の行動範囲の中にスターバックスのような店が有りません。田舎住まいなので。 次に、その手のハイカラ(?)な店は個人的に苦手です。 ファーストフード店も一人で入ったことが無いぐらいなので、スターバックスなんてなおさら入り難いです。 それに注文や支払いの時にも物凄くもたついて嫌な顔されたりしそうですし…。 最後に、値段が高そうなのがやはり、どうも。 スーパーなら100円で買えそうなコーヒーに何百円も出すなんて、正直言ってとても考えられません。 もちろんそれだけ美味しいのでしょうが、私のような貧乏人が贅沢を憶えてもロクなことはありませんので。 こんな理由で今でも行った事は有りません。 でも普通に使いこなしている方々がちょっと羨ましくも思っています。

質問者

お礼

行った事が無いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.12

私は1の「ある」です。  個人旅行で遠方に行き、帰る時に駅へ到着したものの、乗車予定の新幹線まで待ち時間があったりしたら行ってコーヒーを飲んだり、テイクアウトして新幹線の中で飲んだりします。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.11

2. Uber Eats のキャンペーンで注文したことはありますが、フードメニューの多くがどうも好みじゃ…

質問者

お礼

そうなんですね・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• itariii
回答No.10

Marimari1986 さん、こんばんわ。 >スターバックスに行った事はありますか 1.『ある』です。 以前は、『チャイ ティー ラテ』にハマって、 よく飲んでいましたが、 なんとなく冬に飲みたい感じですね。 あとは『ハーブティ』(カモミールなど)も、 おススメです。 すごく美味しいです。 私はカフェインが苦手なのですが、 『ハーブティ』は、ノンカフェインなので。。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 近くのショッピングモール🛍にスタバあるんですけど 同じとこにお気に入りのカフェ☕✧があるのですψ(・-・× ) 今度ONEPIECE見に行きます その時もお気に入りのカフェ☕✧でおしゃべりするのです(///∇///)ゞ

質問者

お礼

そうなんですか。僕も近くのショッピングモールに、スターバックスがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#253089
noname#253089
回答No.8

1、ある でも、4、5回程度です。

質問者

お礼

そうなんですか。僕は一度だけ行った事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

1.ある ただし仕事でイベント会場の設営品として企業に対して?ポットに入れた状態で売ってくれて後に空のポットを返却するという特別なサービスが法人会員?だと使えるようです。 実際にそのイベントではほとんどスタバのコーヒーを飲む人がおらず 捨てる前に好きなだけ飲んでいいよと言われたので2杯ほどいただきました、確かにおいしいですが頻繁に飲める金額じゃありませんね 完全にファッションの一部であり新作を追いかける人向きのミーハーな喫茶店というイメージです。

質問者

お礼

• habataki6
回答No.5

1, 昔はタダで飲んでいましたよ、今も制度が有るかは 知らないけどね。

質問者

お礼

そうなんですか。今は制度が無いと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。