• 締切済み

スターバックスのおすすめ

最近、行きたくてもなかなか入る事が出来なかったのですが、やっと緊張しながらも注文できるようになりました。皆さんスターバックスでは何を注文されていますか?お薦めなど教えていただけると嬉しいです。自分はよく、ダブルトールモカを注文しています。

みんなの回答

回答No.7

『スターバックス・ラテ』をよく飲んでいます。 牛乳を豆乳に変えてもらっています。ちょっとだけヘルシー? あとは、『チョコ・スコーン』1cm角位のチョコがボコボコ入ってます。 温めてもらうと美味しさUPです。 夏場は『マンゴー・フラペチーノ』が美味しかったですよ。

noname#38461
noname#38461
回答No.6

夏はキャラメルフラペチーノ、シロップ追加。 冬はキャラメルマキアート、シロップ追加。 小腹がすいたら、キャラメルドーナッツ。 すいません、キャラメル好きなんです・・・。

noname#255661
noname#255661
回答No.5

いろいろ試しましたが、結局はここ数年「ダブルトールラテ」で落ち着いています。気分によってバニラシロップかキャラメルシロップ追加で。 夏はアイスアメリカーノ+ハチミツが好きです。 昔はランバフラペ(もうないですね。いまならジャバフラペかな)+キャラメルソースとか、マンゴーフラペ+チョコソースとか頼んでいましたが、いまはフラペ全般甘くて頼めなくなりました…。

noname#192811
noname#192811
回答No.4

コーヒーフラペチーノ・ライトがお気に入りです。 甘いものが苦手なのでもっぱらライトを注文しています。 初めて飲んだ?食べた?ときはあまりの美味しさに感動しました。 大人のカキ氷とでも表現すればいいんでしょか。 注文の際に緊張してしまうお気持ち、私もよくわかります。 私はあまり慣れていない頃、他のお客さんの注文の仕方を耳をダンボ状態にして聞いてマネしたりしてました。 注文の列に並んでる間、ずっとドキドキしてましたね。

noname#45498
noname#45498
回答No.3

抹茶フラペチーノとスコーンです。 抹茶フラペチーノは抹茶好きなので!、スコーンはざくざくしててすごいおいしいです。

• ayumu0102
回答No.2

自分は甘いものが好きなのでキャラメル フラペチーノかジャバ チップ フラペチーノをよく頼みます スタバは高いけど美味しいですよね~ 抹茶クリーム フラペチーノとシナモン ドルチェ フラペチーノが最近気になってます

• orangebag
回答No.1

やっぱりなんと言っても、スターバックスラテ。サイズはS。 夏はアイス、冬はホットです。 時にはエスプレッソを追加して入れます^^ 急がないとき、ちょっとお茶気分で入るときは、「レモンケーキ」も再度オーダーします。 おいしいですよ~。あ、でも甘いものはだめでしょうか?^^;

yto11786
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あ、でも甘いものはだめでしょうか?^^; とんでもないです。甘い物大好きです!!