• 締切済み

スターバックスのおすすめ

最近、行きたくてもなかなか入る事が出来なかったのですが、やっと緊張しながらも注文できるようになりました。皆さんスターバックスでは何を注文されていますか?お薦めなど教えていただけると嬉しいです。自分はよく、ダブルトールモカを注文しています。

みんなの回答

回答No.7

『スターバックス・ラテ』をよく飲んでいます。 牛乳を豆乳に変えてもらっています。ちょっとだけヘルシー? あとは、『チョコ・スコーン』1cm角位のチョコがボコボコ入ってます。 温めてもらうと美味しさUPです。 夏場は『マンゴー・フラペチーノ』が美味しかったですよ。

noname#38461
noname#38461
回答No.6

夏はキャラメルフラペチーノ、シロップ追加。 冬はキャラメルマキアート、シロップ追加。 小腹がすいたら、キャラメルドーナッツ。 すいません、キャラメル好きなんです・・・。

noname#255661
noname#255661
回答No.5

いろいろ試しましたが、結局はここ数年「ダブルトールラテ」で落ち着いています。気分によってバニラシロップかキャラメルシロップ追加で。 夏はアイスアメリカーノ+ハチミツが好きです。 昔はランバフラペ(もうないですね。いまならジャバフラペかな)+キャラメルソースとか、マンゴーフラペ+チョコソースとか頼んでいましたが、いまはフラペ全般甘くて頼めなくなりました…。

noname#192811
noname#192811
回答No.4

コーヒーフラペチーノ・ライトがお気に入りです。 甘いものが苦手なのでもっぱらライトを注文しています。 初めて飲んだ?食べた?ときはあまりの美味しさに感動しました。 大人のカキ氷とでも表現すればいいんでしょか。 注文の際に緊張してしまうお気持ち、私もよくわかります。 私はあまり慣れていない頃、他のお客さんの注文の仕方を耳をダンボ状態にして聞いてマネしたりしてました。 注文の列に並んでる間、ずっとドキドキしてましたね。

noname#45498
noname#45498
回答No.3

抹茶フラペチーノとスコーンです。 抹茶フラペチーノは抹茶好きなので!、スコーンはざくざくしててすごいおいしいです。

  • ayumu0102
  • ベストアンサー率19% (29/151)
回答No.2

自分は甘いものが好きなのでキャラメル フラペチーノかジャバ チップ フラペチーノをよく頼みます スタバは高いけど美味しいですよね~ 抹茶クリーム フラペチーノとシナモン ドルチェ フラペチーノが最近気になってます

  • orangebag
  • ベストアンサー率23% (51/215)
回答No.1

やっぱりなんと言っても、スターバックスラテ。サイズはS。 夏はアイス、冬はホットです。 時にはエスプレッソを追加して入れます^^ 急がないとき、ちょっとお茶気分で入るときは、「レモンケーキ」も再度オーダーします。 おいしいですよ~。あ、でも甘いものはだめでしょうか?^^;

yto11786
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あ、でも甘いものはだめでしょうか?^^; とんでもないです。甘い物大好きです!!

関連するQ&A

  • スターバックスで苦味のきいたコーヒーは?

    最近、スターバックスコーヒーにいく機会が増えたのですが、 何を注文していいか分からず、ドリップコーヒーばかり頼んで しまいます。 そこで教えてほしいのですが、苦味のきいたコーヒーが好き なのですが、何を注文したらいいでしょうか。 あと、他にもコレがおすすめというコーヒーがあったら教えて ください。

  • スターバックス

    こんにちは。 今回の話題は「スターバックス」です。 よく行く人多いと思うのですが、皆さんのお薦めスタバ活用法とか教えてほしいです。 なんか難しく書きましたが、なんでもいいんです。 お薦めの飲み物、どのようにトッピング?(色々と自分で入れたりできるのありますよね)するかとか・・・、色々なお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • スターバックスに行った事はありますか?

    スターバックスに行った事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、スターバックスに行った事はありますか?

  • スターバックスは居心地がいい?

    はじめまして。 経営学を学んでいる者ですが、 スターバックスのCEO、ハワード・シュルツ氏は「スターバックス成功物語」やTV等でよく、 「スターバックスが提供するのはコーヒーではない、居心地の良い空間である」 という発言をよくしています。 シュルツ氏に言わせればスターバックスが成功したのは、スターバックスが社訓として掲げる「居心地の良い空間作りに全精力を注いだからこそだという事のようです。 ですが、正直私はスターバックスでコーヒーを飲んで、「居心地が良い」なんて感じた事がありません。 どの店舗もテーブルとテーブルの間隔が狭く、全く落ち着きません。 正直、ドトールやタリーズの方がまだ「落ち着ける」という意味ではマシなのでは?とすら思います。 店員の質は確かにスタバの方が多少上かな?とは思いますが、正直コーヒーショップで店員と接する機会なんてそもそもコーヒーを注文して受け取る時だけだし、特にそこにも居心地の良さなど感じません。 コーヒー自体の味がいいからまだたまに通おうと思えますが、そんな感じなので正直、シュルツ氏の言いたい事に全く賛同できません。 それともアメリカと日本とで、店舗内環境に大きな違いでもあるのでしょうか。 皆さんはどう思いますか? 特にスターバックスが好きな人も嫌いな人も、率直な意見を聞きたいです。

  • スターバックスで ちょっとかっこいい注文

    スターバックスでちょっとかっこよく聞こえる注文の仕方を教えていただきたいです。 たまに、自分の前にいるお客さんが「○○ワンショット追加で」とか言ってるのですが、かっこいいけど、私からしたら「何を追加したの?!」「ワンショットって何っ??」って感じです。 できれば追加料金のかからない、かっこいい注文を、皆さまの知っている限りたくさん聞けると嬉しいです★ よろしくお願いします。

  • スターバックスの大きいサイズ?

    スターバックスの大きいサイズは何て言うんでしょうか? 確か小さいのはsmallで中くらいのはtallだったと思うんですが、大きいサイズが分かりません。 largeではなかったですよね。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします (店で大きいサイズを注文する事がまず無いもので・・・)

  • スターバックスの入り方

    すごくおかしな質問かもしれませんが、 スターバックスの入り方がわかりません。 店に入ってまずカウンターのような所で注文すればいいのでしょうか? 注文した後その場で商品ができるのを待ち、商品を受け取って席に着く、であってますでしょうか? あと、ドトールやエクセルシオールなどのコーヒーショップも基本的に同じ入り方なのでしょうか?

  • スターバックスの注文って・・・

    スターバックスの注文って・・・むづかしくないですか? 仕組みがよく分らない・・・・。誰か、教えて下さい!!

  • スターバックスのアルバイトについて

    先日、スターバックスのアルバイト希望で、ある店舗にお電話したら、募集していなかったのに個人面接をしてくださるということで受けに行ったのですが、面接に落ちてしまいました。私は、その面接で100%自分のやる気を見せれなかったし、緊張したせいか、うまくアピール出来ませんでした。なので、とても後悔しています。諦めることが出来ません。出来ることならもう一度その店舗に行き、やる気がかなりあることを伝え直したいぐらいです。スターバックスしかやっぱりバイトしたいとは思えません。一度受けて落ちたらもう諦めるしかないのですか??何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • スターバックスって意外と高くないですか?

    スターバックスって意外と高くないですか? コーヒー一杯380円とか460円ぐらいしますよね? みなさんはよく行きますか? 私は最近、結構高い気がしてきた…。 安い定食なら食べれる…。