• ベストアンサー

骨格教えてください!③

横からの画像です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.2

こんにちは ウエーブかナチュラルだと思います。 ナチュラルに近いかと思います。 https://nonno.hpplus.jp/article/75665 締め切らず同じ質問をいくつも上げるのは規約違反になるので 前の質問は締め切った方がいいと思います。

oncechan
質問者

お礼

ありがとうございます!締め切ります!

関連するQ&A

  • 骨格はもう変えられませんか?

    161cm、58kの女です。 太めですが、そんな巨デブ!!!ってワケでもなく、Lサイズも 普通に入ります。でも顔が異常に大きいんです。 他の子と比べるともう耐えられません。下手したら顔のちっちゃい子の 2.5倍はあります。ってか頭も大きくて、ジャンプ(少年誌)を顔の横にくっつけると、ぴったし顎から頭のてっぺんまで同じ大きさでした。 とにかくものすごい大きいんです。一時期54キロまで痩せましたが 顔、頭がまだまだ大きいので非常にアンバランスでした。 もう顔の骨格は変えられませんでしょうか

  • 骨格を自分で変えるにはどうすればいいですか?

    横から見ると左の魚みたいになります(´・ω・‘)扁平な体を治すにはどうすればいいですか? 骨盤矯正ではなくて肋骨などの上半身を細くしたいです 私は扁平というか骨太、ヒラメのように横から煮ると体型が平ぺったいのです………… この肋骨の広がりが原因で、水泳の選手並の体格に見られますし、痩せてもスリムには見えない し広がって見えるし不自然です。 病気・・ではないのでしょうが、 肋骨の形は変えられるでしょうか?

  • アザラシの骨格

     アザラシの骨格が載っているページか本をご存知でしたら教えて下さい。いろんな方向から写っているものを希望します。一応自分でも検索したのですが、横から写っているものしか見つけられませんでした・・・。できれば上から写っているものとかが欲しいです。よろしくお願いします。  また、アザラシ以外でも様々な動物の骨格を色んな方向から写してのせているページ・本もご存知でしたら教えていただきたいです。

  • サメの骨格

    サメが軟骨魚であり、いわゆる骨格標本が取れないということはわかったのですが、染色方法などがあるとも知りました。 どこかに画像でも書籍でも、サメの骨格構造のわかるものはないでしょうか?

  • カラスの骨格

     カラスの骨格標本を見たいのですが、どうしてもその画像を見つけられません!!そこかにカラスの骨格標本をみることのできるページないですか?知っていたら教えて下さい。

  • 「体格や骨格がいい」ってどう判断するのでしょうか?

    よく人に「体格が良い」と言われる24歳の女です。 体のサイズは身長166.6センチ、体重52キロです。 以前58キロあったので、半年ほどかけて痩せました。 ただ、痩せたにもかかわらず、「細くは見えないね」とか「肩幅が広い」とか、挙句の果てには「骨格ががっしりしていそう」、「体格が良い」、「いくら痩せても華奢とは無縁だろうね」とまで言われてしまいます。 正直、下半身が太い感じです。 太い、というか、太ももの付け根が横に出っ張ってる感じです。 お尻から腰にかけての辺りが横に出っ張ってる感じに見えます。 よく、「骨格がしっかりしているので痩せても華奢にはならない」とか「外人体型(体形?)」とか聞きますけど、そもそも骨格がしっかりしてるとか、骨が太いとかって、見た目で分かるものなのでしょうか?確かに華奢な方っていますが・・・。 もしそうであれば、下半身が痩せない私はがっしりした骨格のため、すらっとした下半身になる事は無理な体質なのでしょうか?

  • 骨格、骨盤の歪み!!

    このような違いは なぜおきるのですか? また左の画像のような体型になるのは可能ですか?

  • この構造骨格を持った薬を教えて下さい!

    画像の構造骨格の薬を教えて下さい!

  • 骨格スタイル分析

    こちらの画像は全身のバランスとしてストレート、ウェーブ、ナチュラルどれに感じますか? この画像からは手首や膝の形や肌質などは伝わらないと思うので、重心の感じ肩の感じなどからお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • 骨格系について

    人体の骨は206個ありますが、その名前を全部書いてこいとレポートの宿題が出されました。今図説を見ながらメモをしていますが、耳小骨は左右で6つあったりと、なかなか全部書き出せません。参考できるようなサイト知りませんか? ちなみにいまhttp://web.sc.itc.keio.ac.jp/anatomy/osteologia/←このページを利用してるので、できれば他のページを教えてほしいです! あと、読みも書かないといけないんですが、どうしても読めないのがあって・・・。『下鼻甲介』はなんて読んだらいいんでしょうか? よろしくお願いします。