• ベストアンサー

骨格はもう変えられませんか?

161cm、58kの女です。 太めですが、そんな巨デブ!!!ってワケでもなく、Lサイズも 普通に入ります。でも顔が異常に大きいんです。 他の子と比べるともう耐えられません。下手したら顔のちっちゃい子の 2.5倍はあります。ってか頭も大きくて、ジャンプ(少年誌)を顔の横にくっつけると、ぴったし顎から頭のてっぺんまで同じ大きさでした。 とにかくものすごい大きいんです。一時期54キロまで痩せましたが 顔、頭がまだまだ大きいので非常にアンバランスでした。 もう顔の骨格は変えられませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v_mullova
回答No.1

頭蓋骨の中にある脳を削ることはできなさそうです。 したがって、その入れ物である頭蓋骨も削れなさそうです。