• ベストアンサー

泣けなくて困ってます。

つらいことやくやしいことがあるとやけ食いにはしります。そのせいか少しだけぽっちゃりぎみです。巨デブではありませんが。泣けないんです。昔から親や友達に言われてきました。泣かないよねって。親からよく言われます。つらいときは泣きなさいって。でも泣けないんです。頭が悪いんでしょうか。にぶいんでしょうか。何かあるとおいしいもの食べてすっきりするか焼酎を少し飲みます(私は少しで酔うので)泣きたいです。わんわん泣いてすっきりしたいです。昔から何かあるとすぐ泣く子っていたけどどうしてあんなに泣けるのかわかりません。うらやましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa1122
回答No.1

女性の場合泣くことでストレス発散をする人が多いですよね。しかし、ストレス解消の仕方は人それぞれですので、無理して泣くことは無いと思いますよ。 それでも泣いてすっきりしたい!と言うならば、悲しい映画を見たら如何でしょうか?残念ながら私はあまり悲しい映画は見ないためオススメ作品はないのですが;

その他の回答 (1)

noname#16620
noname#16620
回答No.2

わたくしもN0.1さん同様、無理して泣かなくても良いと思います。 涙もろい人間からすると逆にうらやましいです☆ 泣くと目は腫れるし、鼻も赤くなってみっともないし、あまり良いことではないように思えるのですがいかがでしょう… 最後に、泣きたい方へのお勧め映画は、何度観ても必ず泣いてしまう(私だけ?) 「フランダースの犬」です。 もうご覧になりましたか? 次の日がお休みで(目が腫れたときのため)泣きたいとき、どうぞお試しくださいませ。