sasa1122のプロフィール

@sasa1122 sasa1122
ありがとう数115
質問数32
回答数20
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2006/02/06
  • 助けてください、おねがいします。

    現在不登校中の中学2年生です。 自分の容姿にコンプレックスを持っていてうまく笑うことができません。 不登校になった理由は自分でもわかりませんが、登校中、授業中、下校中、わたしのソバを通るひとみんなに気持ち悪いと思われてるような気がして頭がパンクしそうになったからが一つあると思いました。 最近、入学、進学の季節が迫ってきていて、3年生になったら学校に行かなくちゃ行けないのですがそのせいかよく夢を見るようになりました。 金髪の怖そうな男の人に道でババアと罵られる夢、学校で後ろ指さされ笑われる夢、どこかわからない高い場所からまっさかさまに落ちて死体をバカにされる夢、同級生にしつこくブスと罵られ、さらには姉にも不細工、死ねばいいと言われてしまい夢の中で母と姉を殺しました。 もうリアルすぎて夢かどうかの区別もつかなくて夢の中でひたすら自分の手を引っ掻いたんですが、ちょっと痛かったんです。 姉を殺して泣きわめいてるところで目が覚めたのですが、過呼吸になっていて汗はかいてませんでしたが、寒気が止まらず心臓がぐるっと回ったような感覚が2.3回続きます。 信頼していた人たちから罵られる夢は恐ろしくてたまりません。あまりにもリアルでそのうち現実かどうかの区別も付かなくなりそうです。 3年生からは学校に行かなくちゃいけません。それまでに死ぬことしか考えられなくなりました。もしも正夢ならぜんぶそのことが本当で、わたしは姉とははをころすんでしょうか。 おねえちゃんもおかあさんもだいすきです。まいにち勉強もなにもしないわたしにごはんをくれて、はなしをきいてくれます。そんな夢をみるようになってからなにをたべてもおなかがすいて、ひとりでいると涙がとまらなくなります。 殺したくないし、しにたくないです。 でもすごくしにたい気分です。 すごく幸せなのに。

  • 中3 不登校

    自分は中3で不登校なんですが、今日学校に進路とかの相談に行きたいのですが、 学校に「今から行きます」と電話した方がいいでしょうか? それに、その時は「担任」か「保険」の先生どっちに言えばいいのでしょうか? ちなみに自分は中2の2学期から不登校でしてそれから一回も行ってないです。 今更なんですが行きたいです。 でも、もう少しで卒業なので、もう行かない方が学校側としてもいいのでしょうか? 本当に「行こう」と思っても身体が拒絶します。 現在も学校行こうと思っているので、お腹が痛いです。 それに自宅から学校まで自転車で40分ぐらいかかるのでなおさらです。 言い訳なのかもしれないですけど・・・ こういう場合はどうすれば対処ができるのでしょうか? 経験者の方や専門家の方、回答よろしくお願いします。

  • 水樹奈々さんのこと、どう思いますか?

    カテゴリーを変えて再度質問します。 正直いって水樹奈々さんのこと、どう思いますか? 私は歌もそんなにうまくないし、顔もそんなにかわいくないとも思います。 なのになんで売れている(特に男性)んだろうって思います。 紅白を観たとき、ブリブリした衣装を見て、マジ「声優のくせにアイドルぶってんじゃねーよ!」なんて思いました。 今年こそは女に嫌われる女扱いされるんじゃじゃないかな~って思います。 というか、されてほしいかもって思います。 特に女性の方、ご意見お願いします。

  • キンクマについて

    今生後2週間の赤ちゃんが 8匹います。 もう活発に動くし、えさも母親と同じ物を食べます。 里親がだんだん見つかってきたのですが後どれくらいで親離れができますか? また、大人になれば睾丸でオスメス区別がつくのですが、まだ小さいのでわかりません。 子供のオスメス見分け方を教えてください。

  • ハムスター

    ハムスターをもうすぐ買うんですけど 噛まない種類(のほほーんとした)ってありますか? あったら教えてください あと、めすかオス どっちがいいかな?