• 締切済み

相席で

友人と2対2で相席しましたが、 先に男の子1人が帰り、2次会は 私が好みだった男の子1人と女の子の友達と3人で 男の子の家に行って泊まりました。 3人でベットで眠る事になり、 私は先に眠りました。 朝になり、友人は男の子の家にまだいるといい、 先に私は帰りました。 後日好みだった男の子から電話が入り 実は私の友人とセックスしたと 急に私の友人から迫られたと言われました。 でも、私の事が好きだと言われました。 どちらも、信用できなくなりました。 こういう場合どうしたら正解なんでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39810)
回答No.8

あなたの危機感を煽りたいのかもしれない。既にあなたのお友達とやったという事実を聞いてあなたが焦り、自分の方がもっと良いものを提供しようと頑張ってくれれば彼的には満足。しかも彼が手を出したというよりは、あなたのお友達が自分を求めてきたという体で話している。個人的にはあなたのお友達から求愛されて嬉しいけれど、それ以上に自分は自発的にあなたの事を求めている。受け身で感じる評価の魅力と、自分から得たいと思える自発性の魅力。それを天秤にかけた時、彼にとってより魅力的なのは後者で、その感覚で向き合えているのはあなただと伝えて来た。あなたはその評価の扱いに困っている。一件あなたを特別扱いしているようでとても雑な対応にも見える。既にお友達の味見を終えて、今度はあなたにも手を出そうとしている。お友達の方が求めていたというのは実は盛った話で、本当は彼の方からねじ伏せた可能性もある。当然お友達とやった後にあなたとやったら、比べられる。比べて良いと思った方に重きを置く可能性もある。比べられる事自体も十分嫌なのに、比べて負けたらもっと嫌&ショック。そもそもあなたはその相席の出会いでどこまでのものを求めていたのか?あなたも遊び相手が欲しいと思っていたのであれば、急に真面目&真顔になるのも不自然だったりする。出会いの形は不誠実でも真剣なものを求めているのか?その部分は本当にあなた次第。比べられるのは嫌なら拒んでも良い。友達に取られたくないと思うならそれでも構わない。今のあなたは何を、どこまで欲しているのか?それはあなたにしか分からない。だからこそ、しっかりと自分自身の気持ちを整理して、これからのあなた自身に活かしていけると良いよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14939)
回答No.7

真剣に付き合うつもりなら、まずは友達は選びましょう。それから あなたが良かったと言いながら友達と関係を持つような人、付き合いたいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

男の家に泊まりに行く時点で3人ともお察しの程度に感じるので、好きに取り合いしてください。もうちょっといい女になろうと思うなら、いきなり泊まりに行くのは辞めた方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.5

どっちとも縁を切ろう。 相手はヤリチン、やれたら誰でもいい。 その友達は貴方を裏切った。 これ以上の答えはないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

ありのまま知る、妄想しない、悩まない、きづく。淫れない。好まない。嫌わない。慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。悪友から離れる。善友に親しむ。確信する。柔軟に、ふさわしく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2940)
回答No.3

そもそも、「相席居酒屋に行く」「初対面の男の家に泊まる」という時点で、セックスする気満々ですよね? だったらさっさとセックスして、相性が良ければセフレとしてキープ、そうでもなかったら次の男を物色に行くということでいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259815
noname#259815
回答No.2

相席?それは相席とは言いませんよ。 それはどうでもいいです その友人の男性は女性から誘われれば簡単に寝てしまうという事です 「でも、私の事が好きだと言われました。」それはあなたとも寝てみ たいという事でしょう。ただのセックスだけが目的の信用できない男 です。 選ぶのはあなたです、どうするかはご自身で決めましょう。 どうしたら正解なんて他人には言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.1

友人もあなたも抱いちゃおうということですね。軽い男です。真剣に付き合いたいならそんな男はやめたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先日相席居酒屋に行ったのですが、そこで相席した1人

    先日相席居酒屋に行ったのですが、そこで相席した1人の方が気になってしまいました。私は友達と2人で行ったのですが、彼も2人できていました。 2人は幼馴染だと言っていました。その場は楽しく盛り上がっていて彼は優しくて話もあったので私は彼とまた、会えたらなと思っていました。 その後ラインを聞かれ交換しました。その後2人に挨拶程度の文章を送りました。もう1人のほうは返ってきたのですが、私が気になってる方は4日たった今でも未読のままです。同じく交換した友達も全く同じ状況です。これってやっぱり私には興味もないって事でしょうか? 彼女いるか既婚者なのかとも思い後日連絡がとれるほうに聞いたのですが未婚彼女なしだそうです。私の事なんか覚えてないという事でしょうか? ブロックされたのかとも思ったのですが一個だけ投稿されていたタイムラインをまだ見る事ができるのでブロックはされてないと思います。 やっぱりああいう所で出会った人はまともな人がいないという事何ですかね?

  • 相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされまし

    相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされました。 相席屋で出会い、2ヶ月ほどずっとLINEしてました。LINEを既読、未読無視してもずっと送ってきてたし、会うのに2ヶ月もずっとこちらがどれだけ無視してもLINEしてきてました。 彼と初めて遊んだその日は友人と相席屋に行き、いつも友人と遊ぶとなると必ず相席屋になる事は彼も知っていて、夜から友達と遊ぶと言うと、相席屋行くんだろーと嫌な感じの返事はしてきましたが、結局その日昼から遊び、相手にゲーセンやらご飯やら何もかも奢ってもらい、また今度は水族館や映画館、動物園など色々行こうと約束して夜から友人と相席屋。 でも友人と一緒にいて、友人達に悪口を言われ落ち込んだツイートをしていたら何故か彼がその相席屋まで乗り込んできて、私の代わりに友だちに毒を吐いて帰り、その後も色々私の心配をしてくれました。 その後は、相手が次いつ会う?と言ってきて、3週間後ね!と言うと、そこから未読無視が何日か続き、返信は3日後来たけどそれをこちらがスルーすると、それでもまたこちらがタイムラインに書き込みをすると連絡が来ました。 私が既読無視するのはあるあるな事で相手もこちらから既読無視しても懲りずに送ってくる感じで、遊んでからも5回ほどスルーしてましたがそれでも送ってきていたし、この間も私がここのデザート行きたいなーと投稿すると、行こーと私が既読無視した後に送ってきました。 どのタイミングでブロックされたのかは分かりませんが、一週間前に彼から返信が来て、それをスルーし、その日もまた友人と遊びに行き、相席屋に行ってチェンジばかりされて落ち込んだお決まりのメンヘラ的なツイートをして、いつもならタイムラインの投稿に反応するのにそれがなく、今日ブロックされてるか確認してみたらブロックされてました。 これまでメンヘラツイートするのも、既読無視するのもよくある事でメンヘラな事は彼もまあメンヘラは悪いことちゃうしそいつの性格やしなーと言っていたのに、何が原因でしょうか? 相席屋に行くって事が気に食わなかったのでしょうか? それともメンヘラなのが原因でしょうか、それとも既読無視しまくったのが原因? でも相手は女の子から既読無視されるうちはブロックされてないだけどうにでも出来るチャンスはあるとか言ってました。 ちなみに彼は軽い子が嫌いらしく、相席屋で初めて相席した時、私の友人が下ネタを言ってるのに対し、私は引くような感じだったのが真面目でお堅い子だと思われたみたいで、そこが自分を大事にしてる感じで好きと言われました。 そうは言っても好意があるような事は言ってこなかったし、相手も女友達は多く、ただの女友達感覚で遊びに行ったと思うので自分に脈があったとも思えません 久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか?

  • 男性ってこのレベルならいけそうって妥協したりします

    男性ってこのレベルならいけそうって妥協したりしますか? 友達3人組でよく相席屋、街コン等に行きます。一人の女の子が凄い美人でよく相席屋等に行くとその子だけLINEを聞かれて私ともう一人の友人は男性に相手にもされないという事がいつもの事なのですが、ついこの間相席屋に行った時、同じ3人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性は彼女持ち、何しにここに来たか聞くと、一人の後輩が恋愛経験がなくて彼女を作らせよう、女性慣れさせようという目的でここに来たと言っていて、その連れてこさせられた後輩君は、私の友人に話しかけられてもビクビクしてて、返答も少ない、いかにも女性慣れしてない感じの男性で、私の友人(普段私と同じようにLINEなんて聞かれない子)がその男性を気に入ってLINEを交換してました。 ですが後日その友人からその男性が私を気になってるみたいだからLINE教えていい?と聞いてきたのでいいよーと教えたのですが結局はその友人は自分のお目当ての男の子だったので教えたくないのか結局私に聞くだけ聞いて教えようともせず、その男子と何の発展もしないで終わりましたが、大体はその綺麗な友人が聞かれることが大半なのに、私に聞いてくるってわたしなら行けそうって妥協でしょうか?かなりショックです

  • 電車やバスでの相席

    私は高速バスを使って一人で移動する事が結構あり、 比較的利用者の多い路線のため二人がけの席に 知らない人とよく相席になります。 自分が先に座ってる時は良いのですが、 後から空いてる席に座る時はなんとなーく 先に座ってる人を見て座る場所を決めたりしています。 そういう時オヤジっぽい人とか太ってる人、 香水のきつそうなおばさんの隣は嫌だなぁとか 考えつつ結局大体は同世代同性の人の隣あたりに 落ち着くのですが、皆さんこういう時って何か 意識したりしますか? (相席をお願いする側、受ける側どちらの場合の 意見でも結構です)

  • 友人に伝えたほうがいいのでしょうか?飲み会の件

    8月くらいに友人(A)に飲み会を4対4で開いてもらいました。 その内の一人の女の子とアドレス交換しました。 それで後日、その子に飲み会をしようと言ったらOKと返事が来たので飲み会を開く事にしました。 僕は自分の気が会う友人と飲み会がしたかったので前回とは違う友達を呼びました。 正直、友人(A)の事が嫌いではないですが苦手です。 飲み会は3対3でやりました。女の子の中に一人、友人(A)とメールのやり取りをしている子も来ていました。 ですので、なんか気まずくてあまり楽しめませんでした。 やはり、友人(A)には飲み会をしてAがアドレス聞いた子も来てたよというべきなのでしょうか?

  • 友人に伝えたほうがいいのでしょうか?飲み会の件

    8月くらいに友人(A)に飲み会を4対4で開いてもらいました。 その内の一人の女の子とアドレス交換しました。 それで後日、その子に飲み会をしようと言ったらOKと返事が来たので飲み会を開く事にしました。 飲み会は3対3でやりました。女の子の中に一人、友人(A)とメールのやり取りをしている子(B)も来ていました。 ですので、なんか気まずくてあまり楽しめませんでした。 やはり、友人(A)には飲み会をしてAがアドレス聞いた子(B)も来てたよというべきなのでしょうか? 友人(A)は僕にはその子(B)の事はあまり気に入っていないとは言っていました。 正直な話、僕はその(B)さんと普通に友達になりたいです。 僕は連絡をしても良いのでしょうか?

  • 旦那が相席屋に行き、酩酊して大喧嘩

    夫は27歳、私は28歳の共働き夫婦です。離婚しても自分で生きて行くことは可能。 去年初めての夫の転勤があり、それを機に結婚。環境が変わってから、旦那は上司や同期の誘いで相席屋に行くようになりました。自ら率先して行くわけではなく、誘われたら飲み会に女の子がいた方が楽しいという理由で相席屋に行くというスタンス。しかし、先日、結婚指輪を外したまま、帰ってきました。 <今までの経緯、状況> 交際期間から、結婚した今に至るまで、夫は酔うとたびたび、物(携帯,財布,家の鍵)を無くしたり、女友達に「会いたい」と連絡したり、路上で寝てしまって朝まで帰ってこない、電車で寝過ごしてしまい帰ってこれないということがあり、合意の下、携帯のありかや夫の居場所が特定できるGPSを設定すること。そしてテキスト内容が全て見える設定にしてもらっています。そして夫とも話し合いを行い、この通知であれば見ても良いという約束になっています。 <主題> 先日の夜、夫が指輪をしていないこと、Line通知から相席屋に行ったこと、女の子と連絡先を交換してきたことがわかり、大喧嘩になりました。酔っている時に喧嘩をしてしまった私も馬鹿ですが、抑えていた何かが溢れて、物を投げたり、ビンタしたり、なんで相席屋で連絡先を交換する必要があるのか?等、問い詰めながら夫に手を出してしまいました。 もちろん夫も応戦してきたため、倍返しでやり返されてしまい、それ相応の首を絞められた痣や、打撲痕各種と顔面左目上に殴られてしまった痣ができてしまいました。 酔っている時暴力を振ってくる夫は人が変わっており、(私も喧嘩すると人が変わるし、怖い方で人のことを言えないのは承知の上なのですが) とても怖かったです。なにか暴力夫を演じているような恐ろしい雰囲気や話し方で、暴力も本気でした。私も相当やり返したので一方的ではないのですが。 私から手を出してしまったし、酔っている時に喧嘩をしてしまったので喧嘩両成敗なのはわかっておりますが、旦那から受けた暴力があまりにもひどく、身体中の傷やアザを見て、原因も夫だったため離婚を考えるようになりました。 次の日の朝正気に戻った旦那は全てを謝ってくれて、お酒をやめる、相席屋にも金輪際行かないということまで言ってくれたのですが、今までも同じこと約束し、ことごとく破られているので、このままではダメだと思ったこと。 また私も手を出してしまうようになっているので、このままではエスカレートしてしまうと感じ、自らの反省も踏まえ夫との離婚の準備を進めているところです。 ですが、正気の旦那と過ごすと気持ちが揺らいでしまいます。旦那は私の家族や自分の家族を大事にしてくれる人で、そこがとても好きなので結婚したという経緯もあります。そこは私にとって譲れないポイントで、今までお付き合いした方でこんな人はいませんでした。 <補足> お酒を飲んだ時の暴力も、喧嘩をしなければ暴力は一切ないですし、私が手を出さなければ夫も絶対出してきません。いつも夫の暴力の蓋を開けてしまうのは私です。私が出さなければいいのですが、あまりにもお酒のことで怒りが抑えきれず、一度手が出てしまった。それからはエスカレートしていってしまっている。自分のこの行動もやめたいけど、酔った夫を目の前にして、女の人との接点がちらつくと歯止めが効かない。 誰かに相談したいけど、誰にも相談できず、今回こちらに投稿させていただきました。 旦那のいいところはたくさん知っているのでなかなか離婚に踏み切れません。アドバイスをいただけますでしょうか。

  • 冗談?

    友人A(異性)と飲み会をすることになりました。しかし、人数が集まらないので、中止にしようとしたら、「人数なんていなくてもいいよ。本当は久し振りで2人で会うのは照れるから・・・。会いたいから1人でも来て」と言われました。 誘っていた女の子が行けると連絡があったので、三人で行くことになったのですが、行ったら男の子は4人でした。Aは男の子とばっかり話していてホボ私とは会話をしませんでした。そして終電に乗り遅れたので、Aとその友達の男1人と女3人で彼の家に泊まりました。そして、寝る時はじめ私の隣には女の子がいたのですが、トイレから戻るとAが隣にいるようになっていたのです。 みんなが寝た頃Aはチョッカイを出してきました。後で聞いたら、「酔っていたから、気分で」と言われました。私としては、会う前に「会いたい」と言われたし、気があるのかと思ってしまいました。でも、飲みの席でも会話をしなかったから、Aは気分で「会いたい」と言ったって事も考えられますよね?!そう考えるとチョッカイを出してきたのも気分ですよね・・。私は、少し前Aを特別な目で見ていたので、Aが「会いたい」と言ってくれて嬉しかったのに何だか、Aを信用できなくなってきました。 Aが「会いたい」って言ってくれたのは友人の一人としてだったのでしょうか・・・?少し軽い人だったのでしょうか?

  • うれし悲しいプレゼント

    得意先の社長の娘さんが、キャラクターグッズメーカーに勤めています。 私に4歳の娘がいる事を知って、在庫処理品等のキャラクターグッズをくれる様になったのですが、私の娘は同じキャラクターのシリーズでも、”男の子向け”のキャラクターが好みの様です。 だから、もらって帰って来ても、 「〇〇(女の子用キャラクター)じゃなくて、××(男の子用キャラクター)をもらって来て!」 と、ほとんど興味を示しません。 みなさんなら、こんな場合、どうされます? 「ありがとうございます。子供がいつも喜んでるんですよ。」 と、言いながら、家では埃をかぶっている様な状態なんです。

  • 離婚時の子供のケアについて

    初めて質問します。 友人の話なのですが、このたび離婚することになりました。 子どもが二人、14歳の男の子と11歳の女の子がいます。 父親との話し合いで、二人の子供は父親が引き取る事になりました。 今は、とりあえず別居状態で、友人は実家に身を寄せています。 友人は子どものメンタル面を考えて、敢えて子供たちには会わないようにしているようですが、 友人の母親が、勝手に下の女の子の学校が終わった時間に訪ねたり、学校がない日に連れてくるそうです。 下の女の子は学校が終わって家に帰ると一人で、父親と部活で遅い兄を待つ事になります。 女の子一人での留守番は不安で心配という理由で連れてくるようです。 私としては、それは悪い事ではないように思います。 小さい子どもなら両親の所を行ったり来たりで情緒不安定になるでしょうが、小学校高学年や中学生になれば大丈夫なのでは?と思ってしまいます。 しいて言えば、母親に断わりもなく、父親と勝手に相談して決める事がいけないのかもしれません。 小学校高学年の女の子と中学生の男の子、両親の間を行ったり来たりは、子供の精神衛生上よくないのでしょうか? よろしくお願いします。