• 締切済み

彼は何を考えてる?

日、彼氏は友達と遊びにいっていたので、彼に依存してる私も苦しくて、気を紛らわす為、友達の家にお泊まりに行きました。女友達の家でお酒を飲んでいました。 女友達とお酒飲んでくるねと連絡すると、え、お酒?危ないよ、と怒られました。女友達としか飲まないし、男がいる訳でもないのになんで?となりました。 その後、彼も遊びを終え、朝方帰ってきたあと、電話しようと言われ、LINEで何度も男もいたの?やしつこく聞かれました。彼と少しだけ電話して、私も少し酔ってたので、もう切るねといったら、なんで?繋げて寝るんだよ?としつこく言われました。彼氏は友達と朝方までその日遊んで、またたまにお仕事の付き合いでお酒を飲むのに、私はダメなのでしょうか?また、友達の家にお泊まりしているといっているのに、寝落ち電話させられるをいちいちさせられる意味がわかりません。自分の家にいる時ならいいのですが、友達の家に

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

知らない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.4

自己中人間なので早いとこ切るべき。 自分は遊んでいいけど貴方はダメなんだ、俺の言う通りにしろと己の気持ちしか押付けてこないから早く気づくべき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.3

>私はダメなのでしょうか? ダメではありません。ちなみにその彼はいわゆる束縛彼氏なので、交際を続けたいなら相応の覚悟が必要です。 https://smartlog.jp/147128

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14937)
回答No.2

よく有る話で男性は制限されることは無いけど、彼女には、あれこれ 制限する勝手な自己中なタイプです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.1

中々身勝手な彼ですね。自分はお酒を飲むのはOKで、あなたは駄目。さらには、女友達の家に泊まると言ってるのに、信じてもらえず、もしかしたら男がいるかもと思っている。あなたのことを完全に信じきれてないから、寝落ちするまで電話で見張りたいのです。それが彼の考えだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家に女性を泊める彼氏についてです。

    こんにちは。 私には付き合って4カ月ほど経つ彼氏がいます。 相手とは歳の差があり、過去にお付き合いをしたこともあるであろう年齢で、私は今回が初めてのお付き合いになります。 この間電話をしている時に彼が、 「ライブが終わった後に、女性二人が泊まりに来て1日に初日の出を見に行く」 と言っていました。 初日の出には、彼・男友達・女友達1・女友達2が一緒に行くらしいのですが、 彼女がいるのに女性を家に泊めるというのはあるのでしょうか? 彼は一人暮らしなので、家に両親がいるわけでもありません。 きっと、私なら分かってくれると思って(?)言ってくれたのだと思うのですが、正直とても不安です。 初めてのお付き合いなので分からない事だらけで不安です。 男の人は、彼女がいても他の女性を家に泊めてしまうのでしょうか? また、それを聞いて、“やめてほしい”と思うのは普通の事なのでしょうか? 思ってしまったとき、素直に“やめて”と言って大丈夫でしょうか? わがままを言って、彼を困らせたくありません… 長文・乱文失礼いたしました。 回答頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の家に女友達が泊まりにくる。

    彼氏の家に、彼氏と高校時代からとても仲のいい女友達が インターンの為に泊まりにきます。 二泊するそうです。正直、本当に嫌でした。でも、私は気持ちをこらえて「いいよ」と言ってしまいました。 その後、彼氏から 最初の一泊目のときに私も泊まりにこないか、と言われました。理由は、その女友達に私を紹介したいというのと、ちょうど女友達が泊まりに来るまで 私と彼氏の予定が合わず、しばらく会えなくなるから、ということでした。 私は泊まりに行く、とは言ったものの、私より 彼氏と付き合いの長い女友達と彼氏が仲良くしているのを見たら悲しくなりそうで、正直まだ迷っています。彼氏は高校時代、その女友達のことが好きだったこともあるんです。二泊目は二人で泊まることになっていて、ネガティブな私は 二人で泊まっていて女友達と彼氏の間になにかない訳が無い、と勝手に決めつけてひどく落ちこんでいます。 彼氏にこのことも少し話しましたが、「女友達とはお前より付き合いは長いけど、密度が違う」「泊まりにくるのが嫌ならいいけど、できれば来て欲しい」などと言われました。 私は 嫉妬深くてネガティブなので、彼氏がどんなに言葉を尽くしてくれても、「口ではなんとでも言えるでしょ」などと考えてしまいます。 彼氏は 良くも悪くもあっけらかんとしていて、私が異性と二人で泊まる場合は、黙っては嫌だけど事前に言ってくれればそれでいい、という考えなので 余計に私も正直な気持ちをぶつけることを躊躇してしまっています。また、嫉妬心を露わにすることは 彼氏にとって迷惑だろうな、などと思って いつも我慢しがちなことが多いです。 仲のいい異性の友達を持つ恋人がいるみなさんは、嫌なことは正直に話してやめてもらっていますか? それとも、恋人を信じて我慢していますか?

  • 気持ちをさぐられてる?

    友達として出会って1年半、今年の春からお互いの距離が近くなった男友達(私も彼も24歳です)がいます。 私は3年間付き合っていた彼氏とこの秋にお互いの家族のことが原因で破局しました。 男友達(M君)は東京に遠距離で付き合っている彼女がいます。 M君とは一緒にドライブに行ったり、家が近所ということもあり週に最低でも1回は会う仲です。 メールもよくするし、電話で話したりMSNのメッセンジャーで話すことも毎日のようにあります。 ちなみにそういう時はM君から送ってきてくれたりかけてくれることが多いです。 私が前の彼氏と別れるときも色々心配してくれて、泣いてるときに胸をかしてくれたりしました。 ちなみにM君の家には3度ほど泊まりにいったりしてますが、一線はまだ越えていません。 2人以外で会うときは私はいじられキャラらしく、よくからかわれたりします。 M君もよく私のことをからかってきたりします。 でも、2人で会うと大勢で会ってる時と違い、ボディータッチが多くてじゃれあったり・・・といったカンジです。 ちなみに泊まったときは腕枕をしてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたりします。 泊まりにいくとき私から泊まりにいくといったのではなく、彼から「おいで」と言われて泊まりにいきました。 こういうことをしていると、M君の遠距離の彼女に対して申し訳ないので、 彼女は大丈夫なの?と聞きますが、ちょっとした答えが返ってくるだけです・・・。 M君のことを友達(男)に話すと「アイツは素直じゃないからさぐりをいれて、気をひこうとしてるんじゃないか?」 という答えが返ってきました。 単なる遊びなら泊まりに行ったときにとっくに手を出されているんじゃないかと思います。 好意をもたれているのは分かるのですが、それは女としてみてくれているんでしょうか?? それとも単にいじられて面白がられているのでしょうか?? 長くなりましたが、回答お願いします。

  • 私の誕生日を私の女友達と私の男友達が祝ってくれる

    らしいんですが…疑問があります。 女友達が私の誕生日を祝ってくれるのはわかるんですが(女友達とはすごく仲が良くて友達付き合いも長いです)男友達が私の誕生日を祝ってくれる意味がわかりません。(男友達とはそこまで仲良くないですし友達付き合いもまだ浅いです) 男友達が幹事をやると言ってました。それで質問なんですが…質問1、私は男友達に嫌われてはいないのでしょうか? 質問2、私の男友達は私の女友達が苦手です。なのになんで3人で私の誕生日を祝う気になったんでしょうか? ちなみにここまでの流れは…私が女友達に誕生日来たら(成人するので)お酒飲もうと思ってると言いましたそしたら女友達が3人(私、女友達、男友達)でお酒飲もうと言いました女友達が男友達にその話をしました男友達はそうなんだと素っ気ない返事をしました数週間が経って男友達が女友達に3人で飲む話どうする?と言いました男友達は私にも3人で飲む話どうする?と聞いてきましたそして私の誕生日いつ?と聞かれました私の誕生日を言ったらもうすぐということで男友達が私の誕生日を祝う時に3人で飲もうと言いました…質問3、確か前に男友達に私の誕生日を教えたような気がしますが私の誕生日覚えててこの話をこの時期にしたのでしょうか? わかりづらい文で申し訳ありませんが回答お願いします。 *私はお酒飲むの初めてですが女友達と男友達はお酒飲んだことあります。女友達も男友達も私がお酒飲むの初めてなのは知ってます。女友達は私が酔った姿が想像できないから酔った姿を見たいとか言ってました。

  • 彼氏いるのに会わないでバイトばかりしてる女友達って

    彼氏いるのに会わないでバイトばかりしてる女友達がいるんですが、 その週に何回かの休みの日も「家でゴロゴロしてる」とか、「遊びに行かない」と言って話しているとそれ付き合ってる意味あるのと思うんですがどうなんでしょうか。 LINEなどで会わなくても話はできるでしょうけど、なんか彼氏がかわいそうにも思えてくるんですが…(別に遠距離恋愛とかそういうわけではなく)

  • こういう男性って疑わしい?

    女友達に相談されたのですがみなさんはどう思われますか? 彼氏30代前半、彼女(女友達)20代後半。お互い社会人で一人暮らしで土日休み。家はドアトゥドアで1時間程度。付き合い始めて3ヶ月.。彼氏から告白 お互い一人暮らしでお泊りするのに十分な広さの家に住んでいるのに 彼氏がいつも泊まっていけば?って言わない。 遊びの予定を相談するときも土日連続(泊まり)がない。 しかも、いつもぎりぎりで遊びの予定が決まる ただ、土曜か日曜の昼間遊ぶときでどちらかの家に行ったときは ほぼ100%セックスはするそうです(彼氏から迫る) 毎週末会っているが泊まりはまだ1回だそうです。 こういうのって何か疑わしいと思いますか?

  • 男の家にお泊り

    19歳大学生女です。 今29歳の彼氏が居ます。 親に紹介はしてません。 彼氏は一人暮らしをしているんですが、その彼氏の家に泊まって行くと親に電話すると、凄く怒られました。 男の家にお泊りをするって良くないことと言われていて、私も何となくそう思っていたのですが、何故良くないと言われるのかが解りません。好きな人と一緒に居られる時間が長いし、一晩一緒に居ても楽しい人っていうのが解ればお互いの関係もさらに良くなると思うのです。 親が言うに、「一人暮しの男は女を自由に連れ込みたいから一人暮ししてるんや」と言います。 それから何度も嘘をついて泊まったりしてましたが、バレてしまったようで…外泊禁止。もし友達の家に泊まるならその家の親に電話をしてもらえとまで言われてしまいました。 (1)何故駄目なのか、 (2)どうしたら親に彼氏の家に泊まることを納得して許してもらえるのか 意見を聞きたいです。 回答お願いします

  • 彼女 男友達 泊まり

    学生、男です。 彼女は今年から社会人です。 彼女は今年から社会人デビューとともに一人暮らしをはじめました。 彼女の同期は20人ほどで男女半々だそうです。 先日彼女はその同期の女友達と男友達2人の4人で男友だちの家でお泊まりしました。 彼女から今日は男女4人で泊まるとラインが来て最初はショックと嫉妬からモヤモヤしていました。でもよくよく考えたら男女ならいいのかな?同期との親睦を深めるのも大事だしと思い快く送り出したわけではないですが納得はしました。 数日後どこからが不安になるかなどの話し合いをしたとき彼女の中で、男友達数人と自分一人で男友達の家で遊びや泊まりもあり得ると来ました。 自分的に家での遊びは最低ラインの許容範囲ですが泊まりは例え一対一でなくても許せません。 彼女的には数人いれば大丈夫でしょ?との感覚だそうです。また彼女の同期で一人暮らししている友達が男3人しかおらずその3人と遊ぶ機会や泊まる機会が増えるかもだそうです。 ここから質問なのですが男性の皆さんはこの状況を許せますでしょうか。 また女性の方はこの状況は女性側からしたらそんな深刻ではないのでしょうか。 もちろん他人の意見なんて関係ないとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、いかんせん自分が嫉妬深いところもあるので参考がてら教えていただきたいです。 乱文で長くなりましたがよろしければご回答宜しくお願いします。

  • 泊りについて女性に聞きたいです

    私は22歳男です。泊まりについて質問したいんですが、私には気になる人(普通に2人で何回も遊ぶほど仲がいい)がいるんですがこの前電話で「直接話したいこともあるしなかなか遊べないから泊まりにいっていい?」っていわれました。 それで女性ってそんなに簡単に異性の家に泊まるものなのかな…と思い知り合いの年上の女の人に相談した所、私は友達で仲がいい人だったら2人きりでも泊まりにいったことあるっていわれました。 そこで質問なんですが私の知り合いみたいに仲がよければ簡単に泊まりにいくものなのですか? ちなみに彼女は真面目なので遊びはないです。

  • 彼と私の関係について。

    こんにちは。 私と彼について質問させてください。 彼とは合コンで出会いました。・まだ知り合って間もないのに告白されました ・よく、泊りにくる?と言う ・体の関係あり ・私ははっきり好きとはいっていません ・私の友人の前で俺は彼氏発言 ・他の男に連絡先を教えるなよや、可愛いねを言ってくる ・メール依存性と言っていました ・しかしながら私にはほとんどメールがきません ・もちろん電話もしたことがありません ・デートは彼の家でのみ ・彼を知る人には、絶対辞めなと言われた。いろんな人に手を出すらしい これは、遊ばれているのでしょうか?私からはメールをしていません。 はまりそうで怖いです! 真実を聞きたいのですが勇気もありません。 ちなみに、彼は朝から遅い時は朝方までかかるような仕事をしています。 こんな質問にお答えいただけると幸いです。