• ベストアンサー

カニカマサラダ

カニカマ+キャベツ+マヨネーズのサラダは微妙にくせのある味がしていつも後悔します。 味の表現はむずかしいのですが微妙に苦い? なんかくせのある後味が口中に残ります。 なぜなのでしょうか。 カニカマときゅうりはおいしいです。カニカマ以外とキャベツも美味しいです。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseyusei
回答No.1

カニカマって結局、調味料使いまくりの加工品です。 本物のカニでやってみてはどうでしょうか?

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました キャベツと一緒だとだめみたいです