yuseyuseiのプロフィール

@yuseyusei yuseyusei
ありがとう数134
質問数46
回答数141
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
31%
お礼率
96%

  • 登録日2022/08/03
  • 謎の猿人「ビッグフット」

    ロビンフットの先祖ですか?

  • 女性の生理

    女性の生理と言うのは平均何日間くらいですかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 小説を読むと映像が浮かぶのか

    小説などを読むと映像が浮かぶんですか羨ましいです出版社は映像が浮かばない層にも売りたいと思ってて隠してたのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男乳首が変な形

    画像のように乳首が変な形をしています

  • イエモンでお好きな曲はございますか

    THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)で、 お好きな曲を教えて下さい。 お礼は大変遅くなるかもしれませんが、 大変申し訳ございません。 m(__)mm(__)m ちなみにまず私は、 『プライマル。』です。 https://www.youtube.com/watch?v=oGoEHWEGrjM それから 『Love Communication』 https://www.youtube.com/watch?v=tnXVn_16W2A も好きです。 まぁ・・イエモンの、ほとんどの曲が好きなのですが…。 『 Love Communication』は、 数十年前、地元の音楽テレビでPVを観たのがきっかけです。 そのPVが、とても面白くて、 当時、「おもしろい人達だなぁ。」と思いました。 『LOVE LOVE SHOW』とかも 大好きですけれど。。 人気があるのは、『JAM』などだとは思いますが…。 吉井和哉さんが以前どこかで、ご自分が太りやすい体質であるため、 やせるのに苦労している、とおっしゃっていたことを 思い出します。 あとは、『耳そうじ』が気持ちいい~!と言っていたことも 思い出します。 皆様の、お好きな『イエモン』の曲、 もしあれば、エピソードなども教えて下さい。