• 締切済み

嫁の不貞行為

これは今から半年に起きました。 自分には47歳の嫁が居ます。自分は51歳の双子で一応兄になる片割れが居ます。兄も結婚して私の自宅から車で3、40分の所に住んでいて、嫁はメンタルの病気を持っていて途中で倒れ込んでしまう事も多々ありました。仕事も長時間出来ないい事もあり兄が自宅で仕事を営んでたので簡単な事をパートで雇ってもらう事になりました。 兄の職場は兄嫁も一緒に仕事をしていて私の嫁も暫く楽しく仕事していて帰宅しても今日職場であった話をよくしてくれて私も嬉しく思ってました。 また、兄夫婦とも仲良くなって私の愚痴も兄に溢すようになって頻繁に相談していた様です。後で兄嫁から聞いて知りました。 そして嫁が働き始めて1、2年経過したある日、兄夫婦が大喧嘩して兄嫁は一緒に仕事しなくなったそうです。 これも後に知らされます。 それから数ヶ月後に私の嫁の怪しい行動を頻繁に目にするようになったのです。 今まで地味な服しか着て行かなかったのに急にお洒落に芽生えたり普段は風呂嫌いの嫁で恥ずかしい話シャワーは週に1、2回程度ですが仕事行く前だけは必ずシャワー浴びて行ったり、高価な下着を通販で買ったり極め付けは妊娠検査薬を買っていたんです。私達夫婦は恥ずかしながら半年以上セックスしていません。寧ろ怪しいと思っていたのでわざとしなかったって言うのもあります。 ある時、私の嫁がメンタルの病気で具合悪くて倒れ込んでた時ゴミを出そうと居間やキッチンのゴミを一つに纏めトイレの汚物も纏めようとしたら汚物に陰毛が引っ付いていたんです。私は嫁が不倫してると確信に変わりました。 なぜかと言うと私も嫁も脱毛処理をしているので間違いなく他所から貰って来た陰毛だとしか考えられません。 ある時嫁がシャワーから出て来た時に最近いつセックスしたの?って 唐突に聞くと明らかに動揺隠せない表情を私に見せたんです。 直ぐにiphone見せて貰って30分くらい事細かく調べるとカレンダーにご丁寧に 🖤マークと内容にSEXと記していました。そのマークは月に4回多い月で6回ありました。当然私では有りません。 不倫相手は間違いなく兄貴だ! その🖤がある日は嫁が兄貴の職場へ行った日だけでした。 嫁に問い詰めると不倫相手の名前を絶対言いませんでしたが私は間違い無く不倫相手は兄貴と確信していたので直ぐに兄貴に電話しましたが電話には出ませんでした。試しに嫁の電話から連絡すると2コールで応答。兄貴に問い詰めたら素直に白状しました。 兄貴は兄嫁と一緒にのうのうとキャンプ行ってるらしい。何故か俺は兄貴が嫁にバレたら可哀想だなーって思ってしまって、取り敢えずキャンプから帰って来たら全て打ち明けてもらう事にして電話を切った。そして嫁にことの真相を全部話してもらいました。関係を持ってから半年になるそうで、🖤マークも覚えてる時だけと言うことです。 私の嫁は黙って下を見続けるだけ。 私が問い詰める質問に対して謝るだけ。謝罪文を書いて貰いました。 冷静になった今凄く後悔していると。 もう2度と裏切らない。 という約束の元、私は嫁を許しました。 仮に出て行って貰って嫁が1人で暮らせるかとても心配でしたし貧相な暮らしをしてるのを想像したらとても気の毒に思え私も辛く思えたのです。 兄貴からは後日全て話して貰い今は分割で慰謝料を払って貰っています。 ただ半年経った今、事あるごとに嫁の行動が怪しく見えて最近また抜き打ちでiphoneを見せて貰ったんですが lineで男の名前のトークルームはあるのに 内容が空っぽになっていたりlineの着信音がなってた日付けにlineのトークルームもトーク履歴も無かったりと、もしかしたらまだ続いてるのかなと思っています。ですが一度私に見つかっているのでもしまだ続いてるとしたら巧妙な手口で2度目は絶対見つからないようにレベルアップしてると思うんです。 やっぱり半年以上不貞行為し続けてお互い本気だっただろうし、そんな簡単に見つかったからといって別れられると思えないんですよね。 長くなって申し訳ないんですが 私が知りたい事はlineの空っぽになってるトークルームが気になって仕方ないです。 どうしたらそんなトークルームだけあって内容が空っぽの状態になるんでしょうか。

noname#252370
noname#252370

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

沈黙かな。消えたか。誰もいないのか。空き部屋?

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

そもそも職場にプライバシーは持ち込んではいけません、 家庭生活と仕事場は別とお考えください、私生活を持ち 込んでしまうと、家庭生活は妨害されてしまいます、 仕事は楽しみを与えられる場所では無い、苦痛か忍耐を 求められ、疲れ果ててしまうのが、普通です、公私混同 しているから、家庭にも不穏な事にされてしまいます。

noname#252370
質問者

補足

??

関連するQ&A

  • 嫁に何も言えない実の兄と文句を言う主人

    実の兄は一人娘と結婚をして実家を離れ、隣の県に同じ敷地に別棟で嫁の親と暮らしています。其の頃からでしょうか、兄の態度がおかしくなって。全く実家にも寄り付かなくなってしまい、電話の対応も他の人が聞けばむかつくような声でいけません。母親が緊急で手術を受け入院をしても、当日しか泊まらず「仕事だから」と言ってすぐに帰ってしまいました。兄嫁は一人っ子のせいでしょうか、すぐすねてしまいます。 兄が機嫌取りとりするばかり。一度も「母さんはどうだ?」とか聞くこともせず、私たちが電話で知らせるくらい。父親には「おい!お前」です。主人が兄の態度が気に入らない様子で、「ばか兄貴!」「お前の兄貴は、知恵がないのう!」と最近では文句を言い出しました。私も兄貴の代わりようにはほとほと困っています。主人も休暇で帰ってきても、車で片道2時間30分かけて毎回病院へ連れて行ってくれますが、しんどそうでたまりません。兄貴はそんな事を知りながら、見舞いには一度も来ません。「長男と言って俺に押し付けるな」と言う兄。「兄貴に後は頼む」と言う主人。 人事だと思わないで、皆様如何すればいいか教えてください。泣いた事もあります。「お前の兄貴は難しくて、付き合えんな。」と言う主人・・・。 「兄貴は悪い嫁を貰ったんだな。」とも言います。 私は兄に「兄ちゃんの性格じゃ、一人っ子は無理だよ。」と反対でしたが。 お願いします。

  • 兄貴の嫁さんに対して嫉妬する嫁

    兄貴が再婚して 今年のクリスマスに挙式披露宴をします。 その事で家の嫁が、拗ねています。 兄貴の嫁さんは、挙式披露宴をして 花嫁衣装(白い着物?と白いドレス)を着る事に対して 家の嫁が 「お義母さんは、私には挙式披露宴も花嫁衣装も指輪も旅行も無駄って言っていたくせに、初孫が生まれたから同居しろって来て、義理兄嫁さんには全部するんだね」と文句を言ってます。 心が狭い女だと思いませんか?

  • 嫁と兄嫁との確執

    私は現在28歳(男)です。 創業者である親父の次男ですが後継者の確約を貰いましたので2年前にさんざん悩んだ末、思い切ってそれまで勤めていました企業を退社しまして給料は半分になりましたが将来を考えて親父の経営する今までの職とはまったく畑違いの中小企業に何も知らない状態一から飛び込みました。 私は3人兄弟の次男として育ちまして本来は後継者である筈の長男である兄は5年前に家と会社を捨てて自分勝手に商売をはじめてしまいましたので次男ながら私に後継者の白矢の矢が命中した訳です。 しかし先日、親父の会社に借金だけを残して会社を見捨てた様に出て行った兄貴の事業がうまくいかず、自分の会社をたたんで帰って来てしまいました。 勿論ですが私も兄もそれぞれ家庭を持っており私は妻と一人の娘がおり兄も嫁と2人の子供がおります。 私の嫁がどうしても兄夫婦を受け入れる事が出来ず、また、兄嫁さんも、勝気な性格な人なので合わす事が出来ず、対立ばかりしてしまっております。 しかも兄貴が帰って来まして後継者問題も再浮上する事は必至です。 とにかく私としましては以前勤めていた企業を嫁の反対を押し切った形で退社してまで再就職した訳ですから今更、兄貴が帰ってきたからといっても引っ込みが付きませんが、その事よりも両方の嫁さん同士が仲が悪いと言うより憎みあっていて恐ろしいのです。 女同士を仲良くまでは無理ですが、せめて双方がいがみ合う事がない様にするにはどうすれば良いでしょうか? 皆様の客観的なご意見が欲しくてこの度、相談箱のサイトに入会させて頂きました。解決出来るヒントを下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 実家の嫁に困り果ててます

    実家の両親は兄、兄嫁と1歳、3歳の子供と同居をしています。 私は事情があって、しばらく実家に帰ることになりました。 両親を守ったり、かばうつもりはありませんが、私が実家に帰ってい る数ヶ月、兄嫁は掃除、洗濯、炊事を一度もした事ありません。 その上、子供の面倒は母が見ています。 食費も嫁から、2万以外は、残りの食費、電話代、光熱費、 全て父の年金から支払っています。 新築の家は父が兄の名義で建てました。 お金の事は言うつもりありませんが、母は毎朝5時半に起きて、 洗濯して、夜も12時近くまで家事の片付け等、毎日毎日疲れ 果てていて、見ていたらとても辛いので、兄嫁に、家事だけでも 母と分担するように私が言ったら、嫁が私に出て行けと言いました。 家事の分担を言っただけで、嫁さんがあまりにも怒り狂うので、 父も母も、もう何も言えません。 兄はそれなりに稼いでいますが、やはり駄目な兄で、嫁には 何もいえません。両親がかわいそうでたまりません。 嫁は、世間体だけは良いので、誰一人嫁が家事をしてないなんて 思っていません。 両親は昔から住んでいる古い土地なので、近所の手前など考えたら 出て行くのも世間体など少し気になっているようです。 別居を進めていますが、どうしても数十年近所と仲良くしている 両親、自分たちが我慢すればなんて言って、旅行も行かずに 毎日、嫁に耐えています。 両親の為にも、どうしたら良いのか、教えてください。

  • 父の不倫、父と兄嫁との不仲に悩んでいます

    長文です。父が不倫をしていました。私はそれを10年前に兄嫁から聞かされました。父にこの事実を伝えるべきでしょうか?  なぜ兄嫁が知っていたのかは、不倫相手(=Aさん)は、父が話した事や、二人の付き合いの内容などを他人(=Bさん)に話していて、Bさんが兄嫁に話していたのです。兄嫁は仕事の関係でAさんの事を知っていて、父が不倫している事を知ったうえで、兄と結婚した事になります。    10年前に聞かされた当時、兄夫婦の結婚話で両家が衝突し、その仲裁に入った私に「父はAさんと不倫している」と告げられました。兄嫁がBさんから聞いた話も聞かされました。兄嫁は両方の家族が昔付き合いがあった事も知っていました。 私が仲裁に入ろうとした事で、余計にイライラさせ言わせてしまったのでしょうか。私は兄嫁に謝ることも弁解もできず、ただ兄嫁の怒鳴り声を聞くだけでした。父に対して失望しましたが、それよりも兄嫁が父を罵倒する事が辛かったです。 結婚後も両親と兄夫婦の関係はうまくいってはいません。今回、また両親と兄夫婦の間で問題が発生し、溝が余計に深くなりました。今回の問題は兄嫁が非常識な振る舞いをし、兄もそれを見て見ぬふり状態で、両親が兄夫婦に怒っています。 確かに良い父親とは言えませんが、私達兄妹を頑張って育ててくれました。父の不倫を肯定する気持ちにはなれませんが、人に侮辱されるのは悲しい。軽蔑されて当たり前の事をしているとは思いますが。 私は10年、両親と兄に兄嫁から聞いた事を話してはいません。生涯黙っているつもりでした。父がまだ不倫関係を続けているかは分かりません。母や兄が父の不倫を知っているのか、兄が私が兄嫁から聞かされた事も知っているのか、それも分かりません。 今回起こった問題がきっかけで、兄嫁が父に話してしまわないか心配なのです。この10年黙ってくれていたので言わないかもしれませんが…。かなり性格がきつい人なので、今回の兄嫁のキレ方をみると、今後そうなる可能性があるのではと危惧します。    兄嫁から聞かされるより私の口から父に「兄嫁が知っている」事実を言った方がいいのか悩んでいます。父が不倫の代償として痛い目をみるにしても、父に与える絶望感を和らげてあげたいのです。父は兄嫁に対してかなりの不満を持っており、その嫁から自分の不貞話を聞かされるのはショックが大きいと思うのです。そう思うのは父に対して甘い考えでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。自分ではどうしていいのか分からず質問させて頂きました。アドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • 嫁に私のことを好きか解らないといわれました。

    以前私は、訳あって1年ぐらい仕事ができず、私の実家で嫁、子、と面倒を見てもらっていました。 それから仕事ができるようになり家族一緒に住みだしたのですが、また仕事が出来なくなり、嫁と子供に嫁側の実家に帰ってもらい、嫁には働きにでてもらいました。それから私がまた働きだしたころに帰って来てもらったのですが、家のことはなにひとつせず、ご飯も仕事から帰ってくると、惣菜や、冷凍食品だけだとか、そんな日々がつづいていた矢先、嫁が職場の上司と浮気。嫁から聞き出して肉体関係までは行かず、具体的に言うとキスまで、と解りました。浮気が発覚した時、好きなのか?と聞くと好きだ、じゃあ別れると言うと、それは駄目。じゃあ俺とやってくのか?と聞くとやっていく。じゃあ仕事も止めて携帯の番号も消せ!それはいやだ。と、支離滅裂な事ばかり。最終的には浮気は俺が仕事をしていなかったから!と言い出し、さらに、嫁の親たちは、仕事をしていなかったんだから浮気しても仕方がない。とまで。 そんな事があっても私は嫁を心底愛してしまっているので許してしまいました。その一件が過ぎてから、 セックスはなく、体に触れる事も嫌がり、キスも嫌がります。なぜだと聞くと、セックスにつながる物や行為が嫌になった。と、言います。それは私に対してじゃなくそのもの自体が嫌になった。といいます。 私のことを好きじゃないのか?と聞くと解らないと答え、それやったら別れようと言うと、解らないと。 もう訳がわかりません。 やはり一度離れた気持ちはもう戻らないんでしょうか? セックスやそれらを拒む理由はやはり好きじゃないからなのでしょうか?それじゃなかったら拒む理由はなんなんでしょうか? それともやはりまだ浮気相手のことが頭にあるのでしょうか?本人はそれは絶対ないといっています。 なにを聞いても自分の気持ちがわからない。といいます。そんな病気はあるのでしょうか? 嫁は一度自律神経失調症と診断されています。 別れようと言い出すと泣き出します。もう訳がわかりません。 教えてください。

  • 兄の嫁への対応

    初めまして。 私の兄が最近入籍し昨日うちの両親と兄夫婦が式の打ち合せをしました。 そこで父がいつも家族で買い物に行くと一人フラフラどこか行くのに兄嫁にVUITTONのカバンや財布、キーケースを買い揃えてあげたらしいです。 私はそんなプレゼントは産まれてからしてもらった事なんてありません。何だか凄く辛くなりました。 そして家に帰ってくると不機嫌で怒ってしまってもう疲れました。 母も結婚に反対してたものの昨日「引き出物何にしようか?ドレス可愛かったな~」とまた兄嫁の話。正直姉ができて嬉しいのにあまりに両親が変わってしまって息が詰まりそうです。 今までろくに何もしてくれなかった両親なのに兄嫁にはお金を惜し気もなく使ってプレゼントをする姿を見て結婚式に出る気だった私も何だか憂鬱です。 周りもそんな感じです。 嫁が来るとこんな感じなんですか?私は皆にどう接したらいいんでしょうか?

  • 弟の嫁の不倫

    私の弟の嫁の件でご相談します。 わたしの弟は飲食店をはじめたばかりです。 会社勤めがうまくいかず、職を転々としていましたが、飲食店を開業して3ヶ月、ようやく軌道にのってきたところに嫁の不倫が発覚したようです。 弟の嫁はずっと働いていて、弟が失業中の間も彼の家庭を支えてきました。 子どもは2人、いずれも中学生です。 兄としても信頼していただけにショックです。 もう不倫の相手とは3年の付き合いとか、裏切られたような複雑な気持ちです。 弟も仕事がうまくいかず、嫁に当たったこともあったようで、そこから冷えていったのかもしれません。 ちなみにお互いの両親はこの事実は知りません。 兄として、弟とその嫁に、どういう態度でどう接していけばいいのでしょうか。 別れるようなことは絶対してほしくないのですが。 どなたかアドバイスお願い致します。

  • 不倫を繰り返す嫁

    不倫を繰り返す嫁がいます。 さすがに今回は2回目なので離婚をしたいと思っています。 ちなみに1回目の不倫から1年以内に違う男と不倫をしています。もはやバカにつける薬は無いとはこのことですね。 1回目の不倫の時は、頭にきたので誓約書を書かせようとしましたが、 『もう不倫なんかしないし、信じてほしい。子供たちの為に頑張ります。』と泣いてきたので許してやったのに・・・。まさか、こんなに早く違う男を作り不貞をしているとはw しっかりと慰謝料を払ってもらわないと。 しかし不貞の回数が確認できた中で1回なので、もう少し泳がせておこうと思います。 3回を超えると慰謝料の金額も変わってきましたよね?あとは不倫の期間ですよね。 嫁も彼氏とセックスできて嬉しいでしょうし。 あとの問題は親権・監護権です。下の子は2歳ですので、バカ嫁の方に行く可能性が非常に高く、 育児放棄や暴力などはありません。 そこが法律の壁なんですよね・・・。男を変えて不倫を繰り返すバカ嫁が子供を育てられると思えないんですが・・・。なんでこんな法律なんでしょうか・・・。旦那は財布じゃねーんだよ・・・。 何か良い方法はないでしょうか?今回お応えしていただきたい事は、 ・バカ嫁と離婚し ・慰謝料を払ってもらい(不倫相手とバカ嫁合わせて200万ぐらい) (※1回目の不倫相手から慰謝料を取ることも可能でしょうか?) ・親権・監護権をとり ・養育費を払わせる(1ヶ月2万~3万) 嫁が不倫相手に子供を合わせていたのですが、これは精神的に良くない事だと思うのですが、 これでは親権は父親に来ないですよね。 ちなみに私の方は ・両親がいるのでサポート体制が整っており ・子供が成長できる環境(家・両親のサポート)があり ・仕事も家でできるIT関係で、上司に言えば10時-15時などのシフトも可能 ・経済面でも安定しています ・子供や嫁の為に休日は家族サービスをし ・休みの日には家の掃除を行い(嫁を手伝う意味で) ・子供も2人とも私に懐いています。 よろしくお願い致します。

  • 嫁が妊娠して元気がないです

    はじめまして。 私30歳、嫁26歳の結婚2年目夫婦です。 嫁が今妊娠3ヶ月なのですが、この前私の実家に二人で泊まりに行った時に、嫁が母に私の兄弟(嫁の義理の兄と姉)の結婚式のDVDが見たいと言ったらしく、一人でDVDを見ていました。 父も母はその日は仕事で、私は寝ていました。 私の兄の結婚式なのですが、私の元カノが親族として出席していたんです。 もちろんそのことは嫁には話した事がありませんでした。 私が起きると嫁が明らかに不機嫌でテレビには兄の結婚式のDVDが流れていました。私はヤバいかな?とは思いましたが、嫁と出会う前でしたしお互い過去はあると思うので、そのことはには触れずシャワーを浴びにいきました。 シャワーからあがると嫁が荷物をまとめて一人で帰ろうとしていたので、冗談っぽく 「元カノ写っててへこんでるんでしょ?」 と言いました。そしたら嫁が突然号泣し始めて、取り乱してしまったんです。さすがに私も謝りましたし、過去は過去で今は結婚してるし、君しかいないと必死になだめました。 仲直りはしましたし、その日は夕方からディズニーランドにも行き、嫁も元気になってくれたと思っていました。 次の日いつもどうり私は仕事に。嫁も仕事のはずだったのですが、気分が悪いので仕事を休んだとメールが入っていました。心配になって電話をかけてみると暗い感じでしたが、「大丈夫」と言っていたので安心したんです。 仕事が終わり、嫁に再度電話をかけると号泣していて喋るのもままならない状態になっていて、私がどうしたの?と話かけても泣くばかりで電話も切られてしまい、電源も切られてしまいました。 私はまさか流産してしてしまったんじゃないかと気が気でなく、すぐに家に帰りました。 家に着くと家の中は真っ暗で嫁が部屋の隅で布団をかぶって泣いていました。目もパンパンで一日中泣いていたみたいでした。 なんとか理由を聞くと、「昨日のDVDを思い出した」と言ってました。 「結婚式に出席するんだったらとても親密な関係だったんだ。私より長く付き合っていたんだ」と。 私は昨日の時点で解決したと思っていたので、正直なんでまた??と困惑したが、たまごクラブで妊娠中はナイーブになると覚えていたので、また謝って嫁を安心させてあげる言葉をかけて、落ち着かせました。 でも、それからも嫁はずっと元気がなくて寝る時もいきなり泣き出したり、食欲もなかったりと情緒不安定な状態になっていてとても心配です。 こんな状態になてしまった引き金は兄の結婚式のDVDですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ずっと泣いたり落ち込んでいたりするとストレスで赤ちゃんに影響してしまうんじゃないかと思います。どうしたら嫁は元気になってくれるでしょうか。 長文失礼致しました。