• 締切済み

嫁の不貞行為

これは今から半年に起きました。 自分には47歳の嫁が居ます。自分は51歳の双子で一応兄になる片割れが居ます。兄も結婚して私の自宅から車で3、40分の所に住んでいて、嫁はメンタルの病気を持っていて途中で倒れ込んでしまう事も多々ありました。仕事も長時間出来ないい事もあり兄が自宅で仕事を営んでたので簡単な事をパートで雇ってもらう事になりました。 兄の職場は兄嫁も一緒に仕事をしていて私の嫁も暫く楽しく仕事していて帰宅しても今日職場であった話をよくしてくれて私も嬉しく思ってました。 また、兄夫婦とも仲良くなって私の愚痴も兄に溢すようになって頻繁に相談していた様です。後で兄嫁から聞いて知りました。 そして嫁が働き始めて1、2年経過したある日、兄夫婦が大喧嘩して兄嫁は一緒に仕事しなくなったそうです。 これも後に知らされます。 それから数ヶ月後に私の嫁の怪しい行動を頻繁に目にするようになったのです。 今まで地味な服しか着て行かなかったのに急にお洒落に芽生えたり普段は風呂嫌いの嫁で恥ずかしい話シャワーは週に1、2回程度ですが仕事行く前だけは必ずシャワー浴びて行ったり、高価な下着を通販で買ったり極め付けは妊娠検査薬を買っていたんです。私達夫婦は恥ずかしながら半年以上セックスしていません。寧ろ怪しいと思っていたのでわざとしなかったって言うのもあります。 ある時、私の嫁がメンタルの病気で具合悪くて倒れ込んでた時ゴミを出そうと居間やキッチンのゴミを一つに纏めトイレの汚物も纏めようとしたら汚物に陰毛が引っ付いていたんです。私は嫁が不倫してると確信に変わりました。 なぜかと言うと私も嫁も脱毛処理をしているので間違いなく他所から貰って来た陰毛だとしか考えられません。 ある時嫁がシャワーから出て来た時に最近いつセックスしたの?って 唐突に聞くと明らかに動揺隠せない表情を私に見せたんです。 直ぐにiphone見せて貰って30分くらい事細かく調べるとカレンダーにご丁寧に 🖤マークと内容にSEXと記していました。そのマークは月に4回多い月で6回ありました。当然私では有りません。 不倫相手は間違いなく兄貴だ! その🖤がある日は嫁が兄貴の職場へ行った日だけでした。 嫁に問い詰めると不倫相手の名前を絶対言いませんでしたが私は間違い無く不倫相手は兄貴と確信していたので直ぐに兄貴に電話しましたが電話には出ませんでした。試しに嫁の電話から連絡すると2コールで応答。兄貴に問い詰めたら素直に白状しました。 兄貴は兄嫁と一緒にのうのうとキャンプ行ってるらしい。何故か俺は兄貴が嫁にバレたら可哀想だなーって思ってしまって、取り敢えずキャンプから帰って来たら全て打ち明けてもらう事にして電話を切った。そして嫁にことの真相を全部話してもらいました。関係を持ってから半年になるそうで、🖤マークも覚えてる時だけと言うことです。 私の嫁は黙って下を見続けるだけ。 私が問い詰める質問に対して謝るだけ。謝罪文を書いて貰いました。 冷静になった今凄く後悔していると。 もう2度と裏切らない。 という約束の元、私は嫁を許しました。 仮に出て行って貰って嫁が1人で暮らせるかとても心配でしたし貧相な暮らしをしてるのを想像したらとても気の毒に思え私も辛く思えたのです。 兄貴からは後日全て話して貰い今は分割で慰謝料を払って貰っています。 ただ半年経った今、事あるごとに嫁の行動が怪しく見えて最近また抜き打ちでiphoneを見せて貰ったんですが lineで男の名前のトークルームはあるのに 内容が空っぽになっていたりlineの着信音がなってた日付けにlineのトークルームもトーク履歴も無かったりと、もしかしたらまだ続いてるのかなと思っています。ですが一度私に見つかっているのでもしまだ続いてるとしたら巧妙な手口で2度目は絶対見つからないようにレベルアップしてると思うんです。 やっぱり半年以上不貞行為し続けてお互い本気だっただろうし、そんな簡単に見つかったからといって別れられると思えないんですよね。 長くなって申し訳ないんですが 私が知りたい事はlineの空っぽになってるトークルームが気になって仕方ないです。 どうしたらそんなトークルームだけあって内容が空っぽの状態になるんでしょうか。

noname#252370

みんなの回答

• tuyosik
回答No.2

沈黙かな。消えたか。誰もいないのか。空き部屋?

• habataki6
回答No.1

そもそも職場にプライバシーは持ち込んではいけません、 家庭生活と仕事場は別とお考えください、私生活を持ち 込んでしまうと、家庭生活は妨害されてしまいます、 仕事は楽しみを与えられる場所では無い、苦痛か忍耐を 求められ、疲れ果ててしまうのが、普通です、公私混同 しているから、家庭にも不穏な事にされてしまいます。

質問者

補足

??