• ベストアンサー

マクドナルドなどで

ジャムやバターが未開封で余った時、返しますか? このご時世なので捨てるのがいいのかもしれませんが、それももったいないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

未開封であれば、持って帰ります。 (開けたものは捨てますよ)

yuseyusei
質問者

お礼

ありがとうございます。 家で食べないので持って帰るという発想はまったくありませんでした。

その他の回答 (1)

• samkim1
回答No.2

ナゲットのマスタードソースのみ持って帰り後は捨てます。 店は一切再利用はせず捨てます。

yuseyusei
質問者

お礼

ありがとうございます。