• ベストアンサー

イギリス人に質問です。

イギリス人に質問です。 英国ではアップルバターを食べるそうですがパンに付けて食べるんですか? アップルバターってアップルジャムとバターを混ぜたものですか? 何に使うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Eat

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 222pos
回答No.2

イギリス人は、こんな意味の無い質問の相手はしてくれないです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます