• 締切済み

一人暮らし

現在30歳、実家で暮らしています。1ヶ月の給料はだいたい21、2万ほどで、多いときは25万ほどです。 また、4、6、12月にボーナスが入り、それぞれ40万、35万、40万ほどです。 一人暮らしを考えていますが、今よりも出費が増えることが目に見えていて迷ってます。 月に一度、140キロほど離れたところに脱毛に通っており、脱毛部位に関わらず2万2千円かかります。 一人暮らしをされている方、月の貯金、出費などどのような状況ですか?

みんなの回答

回答No.1

実家に生活費は入れてないのでしょうか? 大体、家賃・光熱水量以外でその生活費くらいの出費ですよ。

noname#252517
質問者

お礼

現在、実家に10万円を入れてます。