• ベストアンサー

また連絡しますは本当なのか?

マッチングアプリで出会い、2回会った男性にデート後また会いましょうと連絡しました。それに対してこれからもよろしくお願いします。また連絡します。と来たので、連絡待ってますと返しました。3回目もあると期待していましたが、それから1週間何の連絡もなしです。連絡待ってますと言ったので、また自分から送るのもしつこいように思うのですが、また連絡しますは男性からしたら、脈なしの時の言葉ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.5

マッチングアプリの利用者の大半が「デート後のフォロー」をしないんです よくわからないので。 あなたもしてないですよね? フォローが上手な人はアプリなんて使わなくても普通恋愛で進んでいくので、アプリ使わないのです なのでこれを恋愛にしたいなら、あなたからさりげない話題を振るのが良いと思います これ以上開くとお互いかなり気まずいので消滅となります 「こんにちは、また雨が続きそうですね」 「お時間のある時に電話してもいいですか?」 こんな感じの連絡をして、その反応で判断するべきと思います マッチングアプリって、会うのは簡単なんですが、恋愛に至るのは普通恋愛より難しいのです。お互いに普通恋愛を避けるタイプの人な訳ですから。

その他の回答 (4)

noname#255227
noname#255227
回答No.4

かもしれないです。「また会いましょう」と連絡した時点で、気があればそこで次の予定の話になると思います。それはさておきあんまり焦らない方がいいと思います。

• Granpa1969
回答No.3

相手方も、脈無しかも、って思ってるんじゃないでしょうかね。 質問者さまと同じ様に、「また会いましょう」に具体性が無かったことで社交辞令かもしれない、と感じて誘いにくいなぁ、って感じているかもしれません。 まぁ、質問者の方から状況を動かしても良いと思いますよ。 「こんなとこどうですか」とか、「こんなの見つけました、どうですか?」とか。

• 121CCagent
回答No.2

>また連絡しますは男性からしたら、脈なしの時の言葉ですか? どうでしょうね。何とも言えません。 社交辞令として言ったって可能性も確かに無いとは言えません。 >自分から送るのもしつこいように思うのですが 難しいところですね。ただ現状ではあなたの方から先日のデートは楽しかったですと言ったような内容で探りを入れてみるぐらいでしょうか。

回答No.1

忙しいだけかとおもいます。 いつ会うか日程を調整するのが必要でしょうね