• ベストアンサー

無料の料理レシピアプリ教えてください

無料の料理レシピアプリ教えてください 独身アラフォーの男です。 いろいろ作り方がのってるのが良いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseijp
回答No.1

こちらに詳しく載っています。 やっぱりクックパッドですね。 https://my-best.com/3103

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

クックパッドをはじめ、検索するといくつか出てくると思います。だけど男の料理ですから、材料見て、これ作れるんじゃね?ってその時に「料理名 レシピ」で検索したら、どんぴしゃがヒットしますよ。私はいつもそうやって探しています。