• ベストアンサー

部屋のレイアウト

この間取りの部屋に、冷蔵庫、レンジ台、テレビ、机、ベッド、デスクを置くとしたら、どのように配置するのが良いでしょうか? 今の配置がしっくり来なく、模様替えをしたいのですが、どのように配置したらいいか分かりません。 文章で書いて頂いても構いませんし、画像に書いて頂いても構いません。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

各部屋を10分の1サイズで紙に書き、家具類を10分の1サイズで紙に書いて切り取ると、実際に設置してイメージできますよ。 これから新調する家具のサイズを決めることもできます。 扉を開けたら家具に当たるなんてこともありますので。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

出来れば気に入らない今の配置が分かると良いのですが。