• 締切済み

中途半端な部屋の家具の配置について

模様替えをしたいのですが、部屋自体がが中途半端でなかなかうまくいきません。自分の部屋は廊下と部屋を隔てる壁がなくつながっている感じですので家具の配置に困ります。 また、部屋の両サイドにサッシ窓、部屋の隅に勝手口のドアがあってその辺りにも家具が置けません。 部屋にある家具は、テレビ、ベッド、机、腰くらいの高さの棚(シェルフ)、少し大きめのテーブル があります。 この家具を部屋にどのように置いたらいいかアドバイスをお願いします。 ちなみに以下の画像のような部屋です。

みんなの回答

• 2CV6
回答No.1

部屋のサイズも家具のサイズもまったく分からないので、雰囲気がつかめないのですが、こんな感じでいかがですか? テーブルを処分しても良いと思うのですが、どうでしょうか? その代わりに、収納をもう少し増やした方が良いと思います。

the-xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家具のサイズの方は結構合っております^^模様替えの時に参考にさせて頂きます。