• 締切済み

干潟

この画像は「干潟」である。◯か×か。

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.2

❌ 単に水路の一部に土砂が溜まっている(掘削が必要な)状態と思えます。  干潟とは、遠浅の海岸で、潮が引いて現れた所(広辞苑)です。  とても、海岸には見えません。

• DAMSAREX
回答No.1

背景は「干潟かもしれない画像」ではあるものの、メインは鉄格子か柵のように思われるのでこれは✕になると思います。 AIには黒い柵や格子が認識出来ずに干潟の画像の一部を細切りにして縦に並べたように見えていたりするんでしょうか。