• 締切済み

大前研一さんとは

私が個人的に好きな有名人2人の本の中で大前研一さんの名前が出てきて 「意見が当たってる/ハズレてる」という感じ方は人それぞれかもしれませんが知っておいた方がいいのでしょうか。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.2

誰の意見であっても。 その人の意見の「論理展開」含めて理解することは損にはなりません。 その知識をいつ、どう使うかだけの問題です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >私が個人的に好きな有名人2人の本の中で大前研一さんの名前が出てきて どういった形で出てきたのか判りませんが ご自身の中で役に立つと思えば著書を読んだらいいと思います。 外資有名企業の支社長にまでなった方ですから。