• ベストアンサー

大前研一監修の問題解決力トレーニング

回答お願いします 大前研一監修の問題解決トレーニング力 必須スキルコース約375.500円を受講しようか迷っています。 料金が料金だけ非常に迷っています、ネットで評判を検索しても SEO対策の為か悪い評判は一切出て来ません。 何か情報の有る方、回答お願い致します。

noname#242370
noname#242370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

この金額で参加しているのは、会社の研修担当者。 個人では参加しません。