• 締切済み

これって惚れられてるってことですか?

中1女子です。 同じクラスに女子に当たりの強い男子がいるんですけど、入学してすぐのとき、私にもちょっと当たりが強かったんですよ。でも最近はなぜか急に優しく接してくるようになりました。 これって惚れられてるってことですかね?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.1

相手が成長したのだと思います 特に惚れられているという根拠には思えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中1です。付き合ったら嫌になってしまった。

    こんにちは。 中1の女子です。 最近、半年間片思いしていた同じクラスの男子に告られて付き合う事になりました。 入学式で一目ぼれしてやっと実った恋なので最初は嬉しくて仕方がなかったです。 その人は他の女の子と付き合ってた時期もあったけどそれでも好きでした。 その間わたしはクラスの男子3人に告られましたが彼が好きなので断りました。 自分はすごく一途だと思っていたのですが・・付き合って3日ほどで他の男子が気になるように なってきました。 その人は他クラスであまり話したことはありませんが。気になって仕方がありません。 しかも彼女がいます。 今の彼に申し訳ないので今彼を好きと思い込もうとしてるのですが、 やっぱり他クラスの彼の方が好きです。 自分でもこの気持ちの変化が悲しいです。 他クラスの彼に告白する気はないですが、このまま今彼と続けるのも。。と思っています。 前日まで好きって言ってたのに急に振ってしまったらきっと傷つきますよね? もう一度今彼を好きになれるでしょうか?別れたら、わたしすごく悪人な気がします。。

  • 男子、女子限定校設立過程

    男子校、女子高、女子大、 当たりはいまでも存在しているようですが、 なぜ男子ないし、女子を限定して入学させているのでしょうか?最初に始まったのはいつで、どういう理由で始まったのでしょうか? つまり最近の傾向と元々の理由両方知りたいです。 詳しい方お願いします。

  • 好きって?

    現在高校1年女子です。 中1~中2の冬にかけて彼氏がいたんですが 色々もめて別れました。 それから彼氏もいません。 コースも女子だけのクラスなので学校内には男子も いるのですが、入学してから全く話したことがありません。 周りの皆は恋をしているのに なんだか私はあまり興味がありません。 興味っていうか、いいなって思っても 好きになったところで?って自分で思ってしまうし 好きということはどういうことなのか自分でも分からなくなっています。 好きになるのが怖い。って感じです。 おまけに、男子が怖いって最近思ってしまうので 当然恋愛感情が男子を見ても全くないんです。 こういう症状は治りますか? 恋愛できるのかどうか不安です><

  • 彼女が僕を好きなのかとっても不安です・・・

    彼女が僕を好きなのかとっても不安です・・・ 僕は中1で違うクラスのNさんに片想いしています 僕はNさんのことを好きなのですがNさんが僕のことを 好きなのかはわかりません 僕の事を好きかどうか知りたいときは どうしたらいいですか?出来たらでいいので 「僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・」で検索してからこの質問の回答をしてもらいたいです 「僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・」に付け足しで Nさんはおとといに1学年の生徒会長になってしまい さらにライバルの中の存在感がとても強いSさんは室長 (クラスの生徒会長みたいなのなのになってしまいさらに 不利になってしまいました・・・ ぜひ「僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・」も 見てみてくだい!!! お願いします!

  • クラスが・・・

    私が好きな人Kは、6年生の頃初めて同じクラスになりました。その頃のクラスは恋愛がとても活発でした。そのでRと言う女子は、やたらと男子にちょっかいを出すのです。 男子の前でぶりっこしたり、急に声のトーンが変わったり、いい子ぶったり・・・クラスの女子の好きな人ばっかりちょっかい出して、顰蹙を買っているかもです。 そして、中1ではクラスが違ってしまいましたが、メアドも知っているし、部活が一緒なので会えることは会えます。前に女子が固まっていて、ボールがこっちに飛んできて、いっぱいいる女子の中で、 「O、取って」 って言ってくれたことはすっごく嬉しかったです。 でも、2年のクラス替えでRとKが一緒のクラスになってしまいました。この前たまたまクラスを通りかかったらKにちょっかいを出している所も見ました。 どうすればいいでしょう?諦めるべきでしょうか?

  • うちのクラスの男子・・・。

    こんにちは。 私は中1の女の子です。 とつぜんですが、 うちのクラスの男子(と、他のクラスの一部の男子) は、女子のことを、汚いもの扱いします。 というか、例えば、何かの拍子に、男子と女子が、ぶつかったりすると、 「わ~!こいつの菌がついた!!」 とかさけんで、菌(?)のなすりつけあいとかするんです。 べつに、特定の女子にかぎってとか、そういうわけじゃないんです。 ぜんぜん菌なんて、いそうもない、かわいい女子から、 本当に、菌がいそうな(?)不潔っぽい女子まで・・・。 男子が、どういう気持ちで、こんな事をするのか、教えて欲しいです。

  • 中1の教室の様子について、

    こんにちは、中1女子です。 中1になり英語の授業が始まりました。 最近始まったばかりなので今はアルファベットの練習中です。 なのですがこの間、アルファベットの練習をしている最中、とある男子が 「エックスをセに変えたら?」 とか半分笑いながら言っていました。 まだ授業では習っていませんがクラスの大半は意味が分かったんじゃないかと思います。 英語の先生は新任の若い先生でまだ学校に慣れていない感じの先生だったので 授業中そんなことを言われたので気の毒な気がしてなりませんでした。 他の男子も 「何言ってんだよ!」 みたいなことを笑いながら言うばかりでした。 女子は大体聞こえなかったフリ。 今の中学校ではこんなことは普通なのでしょうか? 私はほとんど気にしませんでしたがクラスの女子や先生はどう思ったのでしょうか?

  • 高1 好きな子と仲良くしたいです・・・。

    高1男子です。 今クラスに好きな子がいます。 入学から今までの9,10ヶ月間はほとんど話したことがありません。(というか全然・・・) このままでは何も進展しないと思い、先日少し話しかけてみました。 これからも少しずつ話していこうと思ってるのですが、急になんで?と思われていないか不安です・・・。 クラスのほかの女子とも話さないので、私だけなんで?みたいに思われてないかと不安になります・・・。 みなさんの意見を聞かせてもらいたいです。 これから自分はどうすればその子と自然にもっと仲良くなれるのかということも聞きたいです・・・。

  • 高3女子です。 私は同じ学校で同じ塾の男子の事が好きになりました。 塾では同じクラスです。 同じクラスになってから一年くらいたちました。 私は彼の事が最近急に好きになり始めました。 ですがまともに話したことがほとんどなく いつも彼の友達とつるんでいて話しかけにくいです。 もうすぐ卒業が迫っているのでせめて友達になりたいのです。 まずは話しかけようと思っています。 そこで質問です。 話したことのない女子に急に話しかけられたら 正直どう思いますか。 よろしくお願いします。

  • 中1女子です。

    こんにちは。 中1の女子です。 無事に卒業式と入学式が終わりました。 そこで少し疑問に感じたことがあります。 みんな結構おっぱいが大きいのです。 私は小さいです。なので少し恥ずかしいです。 男子っていつから性的なことに興味がわいてきますか? 後チン毛ってもう生えていますか?(中1で) 後ちんちんッて何cmくらいですか? 教えてください!