• ベストアンサー

中1女子です。

こんにちは。 中1の女子です。 無事に卒業式と入学式が終わりました。 そこで少し疑問に感じたことがあります。 みんな結構おっぱいが大きいのです。 私は小さいです。なので少し恥ずかしいです。 男子っていつから性的なことに興味がわいてきますか? 後チン毛ってもう生えていますか?(中1で) 後ちんちんッて何cmくらいですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

>男子っていつから性的なことに興味がわいてきますか? だいたい小学校の高学年くらいから、 ちょっとずつ意識し始めます。 性徴が始まってきて、自分や他の男子、 それから女子の変化などにも気づきます。 まだ始まっていない人でも、周りが 性的な話をしていれば気になってくるでしょう。 >チン毛ってもう生えていますか?(中1で) 個人的には小6から生え始めていて、 少しずつ濃くなってきていました。 知っている限りでは、中学1、2年くらいから 性徴が始まる男子が多かったと思います。 >ちんちんッて何cmくらいですか? 基本的には前の方の回答を参考に…。 普段は小学校の頃と変わりません。 かたく大きくなることもありますが、 中1くらいならまだ途中です。 女子でもやはり個人差はあります。 みんなそれぞれ悩みもあるでしょう。 恥ずかしがることはありません。 自分の身体を好きになれるといいですね。

その他の回答 (1)

  • lisyaoran
  • ベストアンサー率50% (202/397)
回答No.1

まず、全部の答えに【個人差があるから正確な答えは出ない】とだけ言っておきます。 >>男子っていつから性的なことに興味がわいてきますか? 早ければ小学校の低学年のうちに興味を持ちますね。 中学生ぐらいから異性を意識し始めるという人もいるだろうし、高校に入ってから、大学に入ったり就職してからという人もいるかもしれません。 まぁ答えがほしいのなら、第二次性徴を基準とすればよいでしょうか。 男性ならば9歳から13歳平均11歳6ヶ月、女性ならば7歳7ヶ月から11歳11ヶ月平均9歳9ヶ月程度で迎えるので、その時に性的に興味が出てもおかしなことではありません。 詳しく知りたければ、以下のページでも参考にしてくださいな。 第二次性徴 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E6%80%A7%E5%BE%B4 思春期 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%9D%E6%98%A5%E6%9C%9F >>後チン毛ってもう生えていますか?(中1で) 生えてる人もいれば生えていない人もいるし、薄くて生えてるように見えない人もいれば、もうそれこそジャングルみたいな子もいます。 極々稀ですが無毛症と言って毛が生えない子もいたりします。 そのぐらいの年頃なら、多いか少ないか違いはあれど生えてることが多いのではないでしょうか。 体が小さいとか成長が遅いというのであれば、まだ生えてないこともあります。 全く生えなくても問題はないので気にしなくていいような気もします。 >>後ちんちんッて何cmくらいですか? 通常時:約8cm、勃起時:約13cmが平均と言われてます。 それよりかなり小さければ「短小」といわれ、それより大きければ「巨根」といわれるでしょう。 中学生の、ということであれば、これからまだ成長するので上記の数値と同じぐらいか、やや小さめ程度で考えればよいでしょう。

関連するQ&A

  • 中1の女子です!

    中1の女子です! 私は、今までの経験では 明るくてガンガン系の女子よりは、おとなしくて頭も良いけど、話すときは話す系の女子が持てていました!顔やスタイルはだいたい同じだとすると男子の皆さんはどっちを選びますか? 女子の方もよろしくお願いします★

  • 中1で毛深いのは嫌ですか?

    中1男子です。だいたい中1~高1くらいまでの女子に質問します。それ以外の年代も女性なら歓迎です。僕は腕とすねが毛深いです。毛深い男子は嫌いですか?正直に答えていただいて結構です。よろしくお願いします。毛のことでいじめられたことはありませんが不安です…みなさんの意見待ってます。

  • 中3男子と中1女子(私)で遊びました。2りだけ。

    中3男子と中1女子(私)で遊びました。2りだけ。 プリクラをとったりしました! 私が一方的に好きだったんですが(相手はそれを知っている)むこうがいっしょに遊んでくれるなんて思ってませんでした。 お互い友達として遊びました。 それっておかしいですか? それと私に興味があったんでしょうか? それとも遊ばれてるだけなんでしょうか?

  • 中一女子です

    中一女子です 私事でただのしがない中学生の悩みなのですが、すごく今悩んでいることなので最後まで見ていただけたら嬉しいです 私は小学六年生の五月から大好きな人がいます 私の通っていた小学校は全校生徒300人ほどの小さな田舎の小学校でした。 なので学年全員と知り合い、という感じです。 だから当然私は元から彼のことを知っていました。 そして彼とは何回も隣の席になっていました。 なのに私は小学六年生の五月、彼を好きになりました。 それから10ヶ月後の3月、私たちは晴れて両思いになりました。 向こうが「◯◯(私)好きになりそう」と、告白??してきてくれました。 それからショッピングセンターに遊びに行ったりと、楽しい日々が続きました。 でもそれは3週間だけでした。 小学校を卒業した後に、喧嘩をしてしまいました。 私はちょっと、彼が私のこと好きなのかな?って心配でした。 その前の日に「好き」と言ったら流されたからです。 私たちは基本的にLINEで会話していましたから、その時の彼の表情や態度はわかりませんが。 そんなことがあって次の日、ついコロッと「リアル男子にもう興味ないんだ」と私は言ってしまいました。 だから彼は「もういいよ」と一言残してLINEを退会しました。 もちろんその時の表情や態度はわかりません。 それから中学に入学、クラスは別れました。 そしてそのあと彼が私のLINEに来てくれたのですが……… また喧嘩をしてしまい疎遠状態になりました。 ここで質問です 私たちはどうやったら元に戻れるのでしょうか? 戻るのは厳しいんじゃないか、とも心の片隅で思っています。 そもそも私たちは元に戻れるのでしょうか? (1)私たちは元に戻れるか (2)私はよりを戻すために何をすればいいのか が知りたいです 長文失礼しました。 日本語がおかしいところも多々あるかもしれません 回答お願いします

  • 中3男子が中1女子と付き合う方法を教えて下さい。

    タイトルにもあるように、中三の男子です。 実は最近、新しく入学してきた中一の女子に恋をしてしまいました。 本格的に付き合いたいと思ってるんですが、 なかなかアピールや、やさしく接する場面がなく、困っています。 なにか良い方法ありますでしょうか。 その子は人気があり、かわいいと評判で、 のろのろしてると、とられてしまうのではないかととても不安です。 後、もしよければでいいので、 付き合ったらどうするかなど、教えていただけると幸いです。 回答の方、よろしくお願いします。

  • 中一女子です。先輩によく絡まれます

    中1女子です。ちなみにソフト部です。 入学してからそうなんですが、先輩によく絡まれます。 主に、二年生は男子の先輩 三年生は女子の先輩に絡まれます。 二年生の先輩には、「○○ちゃんだよね?」とか「名前は?」など全く知らない先輩にいわれます 三年生の先輩には、「可愛い!」とか「噂の○○ちゃんだー」って感じ、、、 可愛いなどはあまり人からも言われません。 でも、背が高くて、茶髪です。(最近黒染めしました) 何か関係あるのでしょうか?絡まれるのは別にイヤではないのですが、 なんで絡まれるのかが知りたいです。 何かわかる人いますか?すごい抽象的ですみません スタイルはいいと言われます。

  • 中1女子の幼馴染への告白

    私は、中1の女子です。 私には、保育園の頃からずーっと同じクラスで仲の良い幼馴染の男子がいるのですが、 中1になってから、すこし意識をしはじめて……好きになってしまいました。 バレンタインにチョコをあげたのですが、その時に告白はしなくって……、中2になったらクラス替えもありタイミングが、分からなくなってくるので卒業式前には告白したい!とおもってるのですが、初めての事なので、どのようにすれば良いのかわからないので、相談させてもらいました。 どのように、告白すれば良いでしょうか?

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私は男子と話すのが苦手です。 話すというか、少しなら話すのは全然大丈夫なんです。 でも、席が隣になったりとか(2人だけでとか)したら 全然話せないんです!!泣 友達と一緒に話したりとか、それも全然大丈夫なんですが…汗 1対1とかは無理です… 友達とか、女友達感覚で思いっきり色んな話してる人とか、よくいるんですが すごく憧れます…!! どうしたらこんな風になれるでしょうか?? 男女関係なく仲良くなりたいです。

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

  • 中1女子ですが…

    中1女子です。 真面目に回答してくれる人お願いします 5人の男子が 気になる行動してくるんですが、脈アリと思う人を教えてください 1。前、隣だった人、席替えして席が変わって、でも後ろを向いてちらちらみてくる。 やたら近くにいる。 2。廊下通ったらチラチラみてくる。よく目があう 3。テニスしていたら 窓からガン見されて、 外で相手が練習してた時も見られた。でちょっと隠れてた…。 4。友達と遊びで席交代してたら、友達の隣の人に真っ直ぐガン見されて、 外で相手が練習してた時も見られた。でちょっと隠れてた…。 4。友達と遊びで席交代してたら、友達の隣の人に真っ直ぐガン見された、よく当たる 5。ちょっかいをよくかけてきて、今は中学校変わったけどまだかけてきて、 この中で一番仲良い 長文ありがとうございました。 質問あれば言ってください