• 締切済み

中1の女子です!

中1の女子です! 私は、今までの経験では 明るくてガンガン系の女子よりは、おとなしくて頭も良いけど、話すときは話す系の女子が持てていました!顔やスタイルはだいたい同じだとすると男子の皆さんはどっちを選びますか? 女子の方もよろしくお願いします★

みんなの回答

  • akairuka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは。色々悩みは多い年頃かなぁーと思います。さて、どちらがもてるのでしょうか?それは分かりません。何故なら、カレーが欲しい時にカレーが出てくれば一番ですし肉じゃがが欲しい時は肉じゃがが出ればそれが一番です。つまり恋愛とはそういうものなのです。あなたの意中の人が其の時どういうタイプがいいかです。それは誰にも分かりません。おそらくその彼にも。そういう事をあてにしてあの時どう振舞うべきだったか?とかどうしていれば良かったとか考えるよりも普通の自分で居て、それが相手にも自分にもしっくりいくかどうかです。最初のあなたの質問に答えると、明るくて大人しく頭も良く自分の意見はしっかり持っていて、が多分もてると思います。

  • townsx
  • ベストアンサー率13% (36/261)
回答No.1

新しいアニメキャラクターを作る為のアンケートかと思った

関連するQ&A

  • 中1女子です。

    こんにちは。 中1の女子です。 無事に卒業式と入学式が終わりました。 そこで少し疑問に感じたことがあります。 みんな結構おっぱいが大きいのです。 私は小さいです。なので少し恥ずかしいです。 男子っていつから性的なことに興味がわいてきますか? 後チン毛ってもう生えていますか?(中1で) 後ちんちんッて何cmくらいですか? 教えてください!

  • 中1で毛深いのは嫌ですか?

    中1男子です。だいたい中1~高1くらいまでの女子に質問します。それ以外の年代も女性なら歓迎です。僕は腕とすねが毛深いです。毛深い男子は嫌いですか?正直に答えていただいて結構です。よろしくお願いします。毛のことでいじめられたことはありませんが不安です…みなさんの意見待ってます。

  • 中一女子です。先輩によく絡まれます

    中1女子です。ちなみにソフト部です。 入学してからそうなんですが、先輩によく絡まれます。 主に、二年生は男子の先輩 三年生は女子の先輩に絡まれます。 二年生の先輩には、「○○ちゃんだよね?」とか「名前は?」など全く知らない先輩にいわれます 三年生の先輩には、「可愛い!」とか「噂の○○ちゃんだー」って感じ、、、 可愛いなどはあまり人からも言われません。 でも、背が高くて、茶髪です。(最近黒染めしました) 何か関係あるのでしょうか?絡まれるのは別にイヤではないのですが、 なんで絡まれるのかが知りたいです。 何かわかる人いますか?すごい抽象的ですみません スタイルはいいと言われます。

  • 中1の男子って・・・

    私のクラスの男子は女子から見てぜんぜん可愛くない子を可愛いと言ってます。 声はたしかに可愛いんですけど、顔は・・・え?って感じです。 悪口も言ってますが、男子は気づいてないようです。 ただ、派手なグループにいて、格好は派手です。 そんなこが、モテるのはおかしいと思います。 今、中1です。男子ってこんなものなんでしょうか?

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私は男子と話すのが苦手です。 話すというか、少しなら話すのは全然大丈夫なんです。 でも、席が隣になったりとか(2人だけでとか)したら 全然話せないんです!!泣 友達と一緒に話したりとか、それも全然大丈夫なんですが…汗 1対1とかは無理です… 友達とか、女友達感覚で思いっきり色んな話してる人とか、よくいるんですが すごく憧れます…!! どうしたらこんな風になれるでしょうか?? 男女関係なく仲良くなりたいです。

  • 中1です

    中1です 男子によく 自分の顔のことをきくと ましなほうといいます。 ましとはどういうことですか? よくわかりません。

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 顔が大きいのがコンプレックスです。 普段は、髪で顔の大きさをごまかしているのですが、 水泳の時は髪をぜんぶ水泳帽に入れなければいけなくて、ずばり言う友達にも、「水泳の時になると顔でかいね」と言われてしまいました…泣 人前で髪を耳にかけることも無理で… 目の横(外側にかけて)が広い感じです。 あまり、太っているわけではないんですが、 顔のりんかくの骨?じたいが大きいみたいで… こうゆう場合、何かいい(小顔にする)方法ありませんか??

  • 中1女子です。恋愛絡みで悩んでいます。

    今私には気になってる人がいます。長文になります、すみません(><; つい最近、仲良しメンバーの私を入れ女子4人と男子2人でお泊まり会をしました。 女子のSと男子のMが少し前から付き合っていて、 女子のRがもう一人の男子のKに告白したらしいです。 それで私と女子のNは上の4人をくっ付けようとしていたのですが、 RがKに振られたみたいで私はKと寝ることになってしまいました。 左からS-M-K-私-N-Rという順番でした。 最初はKは「押し入れで寝る!」と言い張ってたのですが、 なぜか「Mと○○の間行けば?」と言われ、「○○の隣とかやだわ~w」とか言いつついつの間にか隣に居ました。 私は結構前からKを気になっていました。 小学生の頃に一度、私はKと付き合っていて自然消滅してしまいました。 それから、恋愛対象というか友達みたいな感じで、Kも私に「貧乳~w」 とか言ってふざけることもあり、仲の良い方だとは思います。 でもどうしても好きとは言えないし、今が楽しいので気まずくなりたくないのです。 私はKと隣で寝れるのがRには悪いと思いつつ、少し嬉しかったです。 SとMは付き合ってることもあり2人の世界に入り込んでました(笑 電気も消えたので、私は寝ようとうとうとしてたのですが、Nに布団を取られてしまい寒くて眠れませんでした。 しょうがなくK側に顔を向けてました。そしたら 「何これ~」と言ってKの手が私の頭を触りました。 「それ私の頭だよ~」「じゃーこれ目?w」とかしばらくふざけてました。 布団を取られて本格的に寒くなってきてKの背中に顔をくっつけてたら 手が当たったみたいで、いきなり「握手w」と言われ手を繋ぎました。 でも手が温かかったのと緊張で、すぐ手を話してしまいました。 その後やたら下ネタを言ってきて困ってました。 それからさっきのようなやり取りをして、朝遊んでると くすぐってきたり、からかってきたりしていつもみたいな感じでした。 Sに「2人お似合いだよ、付き合っちゃえば?」と言われて 「やだよwこんな貧乳w」「こっちの台詞だよ猿w」とごまかしました。 Kは顔は整っている方ですが、背が小さいし、女子と一定の男子とはよくじゃれてます。 私が特別って訳ではないかもしれません。 私にとっては本当に嬉しかった出来事だったのですが、 Kにしてみたらただのコミュニケーション程度だったのかもしれません。 脈はありますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 中1男子の行動について

    ゲーセンで、小3女子が1人でメダルゲームをしていました。 すると、顔見知りの中1男子が、面識のない男友達1人と一緒に、小3女子の一つ置いて隣に移動してきました。 小3女子は中1男子がゲームしている画面を無言で眺めていました。 暫くして女の子が別のゲームに移ると、すぐ中1男子も1人で 小3女子の一つ置いて隣に移動。 男友達は少し離れた位置から、ニヤニヤしながら2人の様子を眺めていました。 また暫くして小3女子が別のメダルゲームに移動すると、中1男子も すぐに1人で小3女子の一つ置いて隣に来て、無言でメダルゲームをしていました。 また暫くして小3女子が移動すると、中1男子は、男友達のところに戻りました。 中1男子は、小3女子に全く話しかけていません。 一つ置いて隣に三回連続で並んできたのは偶然でしょうか? 偶然でないとしたら、その目的は何でしょうか?

  • 中1の教室の様子について、

    こんにちは、中1女子です。 中1になり英語の授業が始まりました。 最近始まったばかりなので今はアルファベットの練習中です。 なのですがこの間、アルファベットの練習をしている最中、とある男子が 「エックスをセに変えたら?」 とか半分笑いながら言っていました。 まだ授業では習っていませんがクラスの大半は意味が分かったんじゃないかと思います。 英語の先生は新任の若い先生でまだ学校に慣れていない感じの先生だったので 授業中そんなことを言われたので気の毒な気がしてなりませんでした。 他の男子も 「何言ってんだよ!」 みたいなことを笑いながら言うばかりでした。 女子は大体聞こえなかったフリ。 今の中学校ではこんなことは普通なのでしょうか? 私はほとんど気にしませんでしたがクラスの女子や先生はどう思ったのでしょうか?