• 締切済み

中1の女子です!

中1の女子です! 私は、今までの経験では 明るくてガンガン系の女子よりは、おとなしくて頭も良いけど、話すときは話す系の女子が持てていました!顔やスタイルはだいたい同じだとすると男子の皆さんはどっちを選びますか? 女子の方もよろしくお願いします★

みんなの回答

• akairuka
回答No.2

こんにちは。色々悩みは多い年頃かなぁーと思います。さて、どちらがもてるのでしょうか?それは分かりません。何故なら、カレーが欲しい時にカレーが出てくれば一番ですし肉じゃがが欲しい時は肉じゃがが出ればそれが一番です。つまり恋愛とはそういうものなのです。あなたの意中の人が其の時どういうタイプがいいかです。それは誰にも分かりません。おそらくその彼にも。そういう事をあてにしてあの時どう振舞うべきだったか?とかどうしていれば良かったとか考えるよりも普通の自分で居て、それが相手にも自分にもしっくりいくかどうかです。最初のあなたの質問に答えると、明るくて大人しく頭も良く自分の意見はしっかり持っていて、が多分もてると思います。

• townsx
回答No.1

新しいアニメキャラクターを作る為のアンケートかと思った