• ベストアンサー

明日5月6日(金)は仕事ですか

勤労者の皆さん、GWの谷間の1日。明日は出勤ですか? 1勿論、休日 2カレンダー通り(怒) 3出勤日だが有給取った 4その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.8

ブブカさん、こんにちは。  自分でシフトを決められる身分なんですが、ひねくれているので(笑) 休みは28・30・2と6日です。そのうち代休取ります。 『4 シフトで休み』

SergeyBubka614
質問者

補足

こんにちは。シフトを決める立場とは責任者、所長、店長...の何れかのお立場ですか。それでもって部下には連休を与えて自らは飛び石に甘んじる...優しいですね

その他の回答 (11)

• sng3gs
回答No.12

SergeyBubka614さん、こんにちは 2カレンダー通り(怒) 残念ながらテレワークの頻度も少なくなり、本日は出勤しました。

質問者

補足

コロナもいよいよお仕舞いになりそうですね。

• zabusakura
回答No.11

仕事です!

質問者

補足

ガンバ!(死語)

• rikimatu
回答No.10

NO.2です。務めていますよ。 祝日に仕事はありますし休もうと思えば休めますが仕事出たら休日手当がつくから休まない。

質問者

補足

休みたい時に有給休暇とれるのは良い会社ですね。ホワイトが一番

• tennine7
回答No.9

回答させてもらいます 勿論 お仕事なのです 早くも憂鬱

質問者

補足

連休は御座いましたか?

• keaget09
回答No.7

SergeyBubka614さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >勤労者の皆さん、GWの谷間の1日。明日は出勤ですか? ウチは4その他 ですね~。 お休みが今日までで、明日(6日)とあさって(7日)は出勤です。 う~。 ファイトです。

質問者

補足

回答者さんがでしょうか?それともご主人さま。ですよね

• dell_OK
回答No.6

2。

質問者

補足

カレンダー通り。2/6ですか。3割3分3厘!

• q4330
回答No.5

当社の休日は4月29日~5月8日の10連休 でも5月2日~4日は設備の入れ替えで出勤した、今日は予備日だっかが予定通りに終わり今日から8日までの4連休

質問者

補足

メーカーは長期連続休みのとこも多いですね。営業部門等は休めても製造部門は設備メンテとか有って休めないか...

• DAMSAREX
回答No.4

自分は2です。 この人手不足で他の人の連休はどうなっているのか自分も気になっていました。 取れるサンプルは少なく、結果と現実は異なっているかもしれませんが、アンケートを取ってくれてありがとうございます。

質問者

お礼

恐縮です。

質問者

補足

2の比率がどれ位か関心あります。

noname#251737
noname#251737
回答No.3

4 明日は休み、8連休です。明後日土曜は出勤です。シフト制です。

質問者

補足

シフト制でも8連休有りますか。良いですね。

• rikimatu
回答No.2

4でずっと仕事。休みは土日だけです

質問者

補足

お勤めされてますか?もしや自由業とかでは