• ベストアンサー

些細なことで嫌いになりました

いい人だったのですが、平気でコンプレックスをいじられた挙げ句に謝罪すらなくブロックされました。 それだけで嫌いになるのおかしいでしょうか? 何日かたって私もブロックしてこの人いらんわってなりましたが、いいところも知ってるので私の心が狭いのかなと悩んでしまいます。 出会いはアプリで一度しか会ったことないので面倒だなとおもわれたのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信頼を築くのは難しいですが、崩れるのは一瞬です。珍しいことではない気がします。