• 締切済み

このままじゃ納得できないし立ち直れません

立ち直れません… 何度かこちらで質問させていただいていたのですが、アプリで知り合った人3ヶ月以上連絡を取っていました。 本当に気が合うし楽しくて、彼もそういってくれていました。 二人では四回会いま した。 また、わたしとは1月に連絡を取りはじめて、彼は2月にはアプリをやめています。 そのときに、まさかこんなに早くやめるとはなあ。ということを言っていました。 もしかしてわたしと出会ったからかな?なんてあわい期待をしていました…。 しかし最近、彼の仕事が過酷で、病んでしまっているようなことを言っていました。 そんな状態だから連絡返せてなくてごめんと、電話で言われました。 病院へかかったとも言っていました。 それからも返事が来ても1日1回とかでした。 わたしは嘘をつくような人じゃないと思ってたので信じてて、彼を支えてあげようと思っていました。 でも心のなかで、実は他にいい人ができたのかなとも思っていました。 2日ほど返事がきてなくて、既読はついていたのですがなんか不安になって、念のためブロックされているか、スタンプのプレゼントで調べました。 そしたら、ブロックされていて… もうどうしたらいいのかわかりません。立ち直れません。 ちょっと前に、幼なじみとその彼女と三人で海遊館に行ったという話をしていました。 もしかしたらそれすらも嘘だったのかもしれません。 アプリの出会いと言えど、彼は本当に信頼できる誠実な方だと思っていました。 彼が過去の恋愛で辛い思いをしたらしく、人の痛みが分からない人は嫌いだと言っていました。 また以前、アプリで知り合った人と同時進行してる場合、彼女ができたらどうしたら良いんだろう。という話をされました。 彼は真面目なので、きちんと彼女ができたことを伝えると言っていました。 こんな終わり方なんてつらくて、どうしたらいいのか… 今までのことがすべて嘘だとはどうしても思えなくて。 他にいい人ができたのか、、 それともなにか理由があってのことなのか 納得できません。 ブロックされてても電話はつながるし、かけて見ようかなと思います。 電話してもいいですかね…?

みんなの回答

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.6

あなたが納得しようがしまいが関係ないんです。相手があなたに興味がなくなったのですから。 付き合っていた訳でもない相手に執着し過ぎです。多分お相手はあなたに恐怖を抱いていると思います。 そんなに嫌われてまで連絡を取りたいですか?

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.5

え? なんでその発想になるの? 会うのや連絡取るの辞めたほうが良いよ。 質問内容読んで正直、不快に感じてました。 彼が嫌いな 人の気持ちが分からない人まんまじゃん。 彼が健全な心境になっても あなたに連絡しなかったら それは、もうそれまでの人なんです。 会えば相手の気持ちがプラスに行く可能性よりマイナスに行くなら私は会いませんよ。 嫌われフォルダに、そんなに入りたかったら 人に質問せずに自己責任でやればいいと思いますよ。 どこで質問しても結局は自分の行動は 自己責任ですよ。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.4

病んでる人間に対して自分の感情ばかり押し付けんなよ。って思いました。 1人になりたい事ってあるし 機会をみて相手の心境が落ち着いた頃に連絡したらいいと思いますよ。 私も、苦しい時期に連絡しないでとはっきり伝えたのに連絡してきた人がいましたが 心の中で、こいつは、もーねーなって思いました。 心や環境の状況が変わった後でも 無いフォルダに入れた人間関係の更新はありえません。 無いフォルダに入りたくなかったら 相手を想いやってそっとしといてあげたらいいと思います。 相手との関係を切りたく無いから連絡とりたい なんて相手だってあなたの関係を選択する権利はあります。 連絡取らなくて相手から 連絡が今後来なかったら それは、相手にとってそれまでの関係なんです。連絡取って嫌われるか連絡取らなくて忘れられても結果は一緒です。それ程度の関係だっただけ。 嫌われるより忘れられてるくらいがまだチャンスがあると思いませんか。 あなたを想う気持ちがあれば 相手は少し心が落ち着いたら戻ってきます。 それを信じてあげるのが思いやりです。誰にも入り込んで欲しくない人の気持ちも理解せずに側にいたいは ただの押し付けです。

michimun
質問者

お礼

ありがとうございます。 でももうLINEブロックされてるので、連絡手段がなくて連絡できないんですよね… 今は本当に病んでいて、誰とも繋がりなくしたいとかまでなってるのであれば また調子が戻ったときにでも連絡くれたりしないかな?なんて思ってしまいます。。 その状況であれば本当に心配ですし、でも知ってるのは最寄り駅と彼の職場くらいしかわかりません。 最悪、その職場まで行こうかなとかまで考えてるのですが、それはさすがにやりすぎですかね?

回答No.3

君が現役JKと競える若さをもつ人か、あるいはモデル並みの美貌をもつとか、はたまた有名AV女優並みのエロさがあれば、電話しても可能性はちょっとだけあるかもしれない。 ブスに電話されても迷惑なだけだ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

LINEをブロックされているのに電話しようとしてるんですか? あなたを拒絶している、で良いでは無いですか。 電話してどうするつもりなんですか? 好きな人にこれ以上嫌がらせをして何が楽しいのでしょう。 所詮アプリで知り合ったのだし4回会ったくらいできちんとあなたに伝えて納得してもらわなければならないんですか? 誠実? 誠実ではないからこういう結果になったんでしょう? 質問文書きながら(というかいつもコピペですよね)自分でおかしいと思いません? 誠実であなたに語った言葉と実際彼がした行動を照らし合わせてください。 あなたとは「無し」。 そしてこれ程同じ質問を繰り返している所を見ると彼への連絡もしつこかったのかなと思います。 たぶん彼から見て 「ウザい女」 なのでしょう。 第三者目線でもあなたのしつこいほどの質問回数や質問文を自分で読めば気づくようなことも目に入らない自分の世界の大きい人だと いうことは用意に想像できますよ。 5回目会ったなど何かしら進展があってから質問されたらどうですか?

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

アナタ様は、実生活でも 99%の人を無視しているのでしょうか。(「お礼率 1%」) であるとすれば、その反動のようなことが 起きても、何ら不可思議なことでは ないですな。まぁ これを機会に、 真摯なスタンスで、全ての人に 接するようにしませんか。 そうすることで、アナタ様に 良好な状況や環境が齎されるように なる筈です。 「Child Is a reflection of his or her parents.(=子は親の鏡)」 は、本当なので、アナタ様の親御さんの影響が大きいのかも しれませんな。 《電話してもいいですかね…?》 どうしましょうか。 「やったことは、たとえ失敗しても20年後には笑い話にできる。 しかし、やらなかったことは20年後には後悔するだけだ。        (Mark Twain)」 という『ハックルベリー・フィンの冒険』の著者の言葉を参考に 考えてみませんか。 「非常の際に臨んで、その人の真実が顕れる。 (森 銑三)」 「外界は自分の心の鏡である。 (Orison Swett Marden)」 CiaoCiao.

関連するQ&A

  • 諦めたら方がいいと思いますか?

    好きな人をあきらめるべきなのでしょうか? 現在は片想い中です。 年明けたぐらいにアプリで出会って、それから毎日連絡を取ってる人がいます。 いままで二人で四回遊びました。 出会った当初はめちゃくちゃマメに連絡を取り合っていました。 しかし最近、彼の仕事が忙しいということは聞いていたけれど、ほとんど返事が来なくなりました。 そして先日、久々に電話をしようと言われました。 話してたら、最近仕事が過酷すぎて、休憩なしで何時間か残業したりとかもあって お腹もすかないし、噛む気力すらあまりないと言っていました。 そんなことが続いているから、連絡をあまり返せていない。 家に帰ってもすぐに横になって寝てしまうし、返すのすら忘れてることもある。 返せてなかったことが申し訳なかったから、伝えたかった、とのことでした。 それからも一応ラインは続いています。 本当は彼に会いたいけど…休みの日もタバコ吸って寝てとかで、なにもやる気が起きないようなことを言ってたので、こちらからは誘わないでいました。 体調不良が続いてたので病院にいったらしくどうだったか聞くと タバコの吸いすぎで止められたのと、あとは心療内科の受診をすすめられた、とのことでした。 それから最近は、本当に1日1回返事が来るかどうかぐらいになりました。 それが寂しくて、会いたくて、どうしようもないです… でも先週くらいは、幼なじみとその彼女の三人で海遊館に行ったとは言っていました。 そもそも本当に鬱なのか、それとも他にいい人ができたとかでわたしと距離をあけたいのかなとか考えたり。 海遊館も本当に幼なじみなのかなとかも思ったり… 今週は時間外が23時間だとも言っていたので、本当なのなとも思いました。 LINEのなかでさらっとですが、たまには〇〇くんにも会いたいなーと伝えました。 そしたら、そうだね、いつから会ってなかったっけ?と言われました。 それから、もうそんなにたつのかー。なんて話になって、また会うのは流れそうです。 休みの日でも、返事はほとんどこないです。 返事ないのに、先ほどアイコンが海遊館に行ったときのものになっていました。 わたしの考えすぎかもしれませんが、 もう彼のことは諦めた方がいいのでしょうか? でも、もし他にいい人ができたとしててこのまま諦めたら後悔しそうなきがして。 わたしは会いたいと伝えたので、 〇〇くんに会いたいとか思ってくれてる?とでも聞こうかと思っています。 聞いてもいいでしょうか?

  • 涙が止まらなくて…

    アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。 しかし彼の仕事が過酷になったということを聞いてて、ぜんぜん連絡返せてなくてごめんということを 少し前に電話で話されま した。 それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。 正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていした。 昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。 そのときは絶望と孤独感で溢れてて、もう忘れないといけないんだと辛かったです。 今日もダメもとでまだブロックされているか調べたら、なんと解除されてました。 こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。 ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。 そのことについてか、ちょっと考えると言われて なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。 今日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。 と言われました。 今日電話できたので、先程話してきました。 話の内容は、仕事の話でこれから今まで以上に過酷になる。 労働時間が日によって変わることがあるので いままで以上に連絡がとれなくなるからごめんということ。 わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。 でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。 今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。 俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。 もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。 わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。 仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。 とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。 わたしには全然恋活してねとは言われました。 もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。 わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。 またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。 途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした… この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。 でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外のひとと遊ぶ気にもなれません。 この状態だと、彼を待つしかないですよね…? 電話が終わってからLINEをしていいのかわからないので、してません また、彼の気持ちからして、わたしのことを大事だと思ってくれてますよね…

  • 片思い 

    中2 女子です。 私は今片思いをしているんですが。 好きな人の態度で気になることがあって 今私が好きな人は他に好きな女の子がいて その子が誰なのか聞いた事があるんですけど 3回聞いて3回とも私だと言っていました。 でも、1回目はえ?って聞いたらうそーって 言われました。 2回目は本当か聞いてみたら、分からないと 言われて 3回目は本当なのか聞こうとしたらスタンプ とかでごまかされて 話を変えられてしまいました。 これってやっぱり嘘なんですかね? 私は、本当だったらいいなぁと思っているんです けど、分からなくて、 私は鈍感なのかハッキリ言ってもらわないと 分からない性格で 本当なのか嘘なのか でも、嘘だったらうそって言うと思うんですけど そこらへんが分からなくて。笑 確かめたいんですけどこわくて言えないんです。 どう思いますか? あと、好きな人を聞いたのは LINEで聞きました。 最近はLINEではあんまり連絡をとってないです。 だからよけい聞くのがこわいんです(;>_<;)

  • 男性心理

    過去質とは違う方の話なのですが。。。 長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 失恋だけど?

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なかなかこんなタイプの人に出会うことがなかったので。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • ずっと悩んで考えてしまいます。

    アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。 しかし彼の仕事が過酷になって、鬱っぽい感じになっているということを聞いてて、全然連絡返せてなくてごめんと いうことを少し前に電話で話されました。 それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。 正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていました。 一昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。 そのときは絶望と孤独感で溢れてて、もう忘れないといけないんだと辛かったです。 でも昨日ダメもとでまだブロックされているか調べたら、なんと解除されてました。 こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。 ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。 そのことについてか、ちょっと考えると言われて なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。 昨日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。 と言われました。 昨日電話できたので、話してきました。 話の内容は、仕事の話で人手不足が進んでいるのでこれから今まで以上に過酷になる。 労働時間が日によって変わるし休みも土日でなくなるので 今まで以上に時間が合わないし連絡がとれなくなるからごめんということ。 わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。 でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。 今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。 俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。 もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。 わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。 仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。 とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。 わたしには全然恋活してねとは言われました。 もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。 恋活はしないとは伝えましたが…。 わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。 またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。 途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした… この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。 でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外の人とは遊ぶ気にもなれません 諦めきれなくて、思い続けるとは思います。 連絡は毎日取りたい?と聞かれましたが、彼の重荷にはなりたくなかったので そこは任せるねと言いました。 でも、もう合えないのかなとか思うとものすごく寂しくて、仕事もやる気が出ないです… 電話の後にラインを入れましたが、少しでも楽になれたり笑えるのであればいつでも話とか聞くねと伝えました いっそのこと告白した方が、とか思いましたが、この状況で言ったところで彼は困るだけかなと思ったので、 そういうしっかり考えたりしているところ好き、というようなニュアンスでは送りました。 でも、もうラインは続けないほうがいいですよね… また、彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか…? 彼の仕事が落ち着くまで待っていれば、この先恋人になれる可能性等はあるでしょうか…?

  • ドタキャンされてブロックされた

    遊びに行く予定だった人から連絡を無視され続けて、朝起きたらブロックされていました。 元々相手の家で鍋を一緒にする約束から初詣に行こうという話になり、相手が温泉に行きたいと言っていたのでこうするのは?などと予定が決まった時から連絡してはいたのですが、相手からあまり返事がなく(元々自分の話ばかりするタイプの人) 年明け前に会った時に話したところ会うつもりはあるようでした。 当日の朝相手から電話がかかってきて、どうするの?と聞いたら「そもそもウチじゃなくてよくね」と言われ、「今日会うのはそっちのお家で鍋するのが目的なのになんでそういうこというの」と言ってからちょっとして電話がきれました。 そのあとどうするの?と聞いても返ってこず、電話をしても出ませんでした。 その間に1回だけスタンプが返ってきましたがよく分からないスタンプでした。 夜に連絡がかえってきたのですがそれもずっと趣旨のわからないスタンプばかりで、電話でてよ、理由説明してよ、と言ってもNOというスタンプが返ってきたりするだけでした。 鬼電したり鬼LINEをしてしまいました。 そして朝起きると既読がついており、ブロック、インスタもブロックされていました。 鬼電、鬼LINEをしてしまったことは悪いと思っていますがそもそもドタキャンしたのは相手です。 今まで何回もこのような喧嘩をし、なんだかんだ仲直りしていたので実際にLINE、インスタブロックされて少し驚いているところもあります。 相手の気持ちやどのようにすれば仲直り出来るかなど一緒に考えていただきたいです。 ↓ ↓ 私が女で相手は3歳上の男性です。 相手のサブ垢→私の本垢 相手の本垢→私のサブ垢は繋がっており Netflix、U-NEXTは共有されたままなので 忘れてるだけなのかわざと連絡する場を設けてるのかはわかりませんが、連絡をしようと思えばできますし、元々今のバイト先の先輩で共通の知り合いもいるので仲を取り持ってもらうことももしかしたらできます 長文失礼しました

  • 好きな人に会いたいです

    好きな人に会いたいけど会えなくて、苦しいです。 アプリで知り合って、三ヶ月ほどたちます。 今まで二人で4回会いました。 出会った当初はお互いマメで、頻繁に連絡を取り合っていました。 しかし彼は今仕事が原因で、鬱状態になっているみたいです。 返信も最近はなかなかこなくて、こういう状態だからごめん。ということを電話で伝えられました。 休日はなにもやる気が起きないようなことを言ってたので、誘えませんでした。 正直、返事がこないと寂しくて仕方ないし、会いたくて涙が出そうになります。 もう一ヶ月近く会ってないし、住まいも近くないのですぐに会える距離ではありません。 昨日は幼なじみとは出掛けたようなことは言っていました。 その流れで、わたしも会いたいとか言おうかと悩んでいます。 彼の状況からして、わたしの会いたいという気持ちとか、好きだという気持ち伝えるのはよくないですかね…? 考えすぎかもしれませんが、本当に鬱なのかなとか もしかして他にいい人ができたから、わざとそんな風にしてるのかなとかも考えてしまって…

  • 男心理

    こんかつで マッチングした男がいて、 けっこう年下なのですが、 続いたり、途切れたり 訳が分からなくなりました 電話の要求が激しく、 電話すきでないものからしたら 苦以外の何でもなくて。 この前、一方的にブロックしますと言って ブロックされずに 女と遊んだ笑。と来ました。 ふーんと受け流して、 いつ会うのか聞いてくるから そんなに結婚願望あるんだ? こどもほしい?に欲しいよ。だから 出来てるといいね とイヤミを言いました。 したら、また話が途切れて、 後日また電話がありました。 遊んだおんなとは付き合っていないらしく 20代でお店を持っている感じがします。 写真はさんぱくがんで、狡猾そのもの。 こちらが連絡を取れば、連絡をしてくるし ブロックをしません。そんなに、嫌なら ブロックすれば良いのに今どき皆簡単にしますよね?もう1人続いてる男も急に大好きな人に送るスタンプを送ってきたり(うれしいマーク)するのに、ツ-ンとしてます。弟という感じがします。ボーナスが出て単純に嬉しいのか、余り返事はないなと思ったら突然来たり、ワケワカメです。 ペットのような感覚に近いと言うか、 余り好かれてないのでしょうか。