• ベストアンサー

ブレンドトーストについて

フレンチトーストをオープンレンジで焼いたらどんな感じになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17746/29634)
回答No.2

こんにちは 一度オーブンで焼きましたが、 ちょっと表面が固くなりすぎました。 まずくはないので、食感の 好みもあると思います。 水分が抜けすぎちゃうんですね。 周りがパンの耳を揚げたみたいな感じ? https://www.kurashiru.com/recipes/76f3742c-4a7d-4aef-8fcc-d6e5c7051970

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

オーブンですか、それともレンジ調理ですか? レンジでもふわっふわに仕上がるようですね。 https://www.youtube.com/watch?v=p75LT-gPFo0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トーストについて

    トーストについて オープンレンジで100度にして焼き目がつくまで焼くのと250度にして同じくない焼き目がつくまで焼いたらどんな違いになりますか?まだ250度に予熱してオープンレンジのグリル機能で焼いたらガスコンロのグリルで焼くのとどんな差がありますか?

  • おぃしいいぃぃいぃフレンチトースト食べたいっ

    コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ フレンチトーストが突然食べたくなりましたっ!! コンビニで売ってるフレンチトーストは、ざらざらした砂糖が多くて好きじゃありません もっとふわふわで甘さ控えめなフレンチトーストが食べたいのですが そうなると自分で作るしかないのですが ざらざらした砂糖がはいってなくて、ふわふわで甘さ控えめなフレンチトーストの作り方おしえてください┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

  • フレンチトースト

    彼女が昨日作ってくれたフレンチトーストです! 彼方はフレンチトースト好きですか?!

  • フレンチトースト

    パソコンでレシピを調べ、フレンチトーストを作ってみました。 卵1個と牛乳150ccを混ぜ、パン1枚を30分ほどそれに浸し、その後弱火で両面に色がつくほど焼きました。 食べてみるとなんか中がぐちょーっとしていてあまり美味しくありませんでした。 何がいけなかったのでしょう? それとも、それがフレンチトーストなのでしょうか? おいしいフレンチトーストの作り方を教えて下さい。

  • フレンチトーストの作り方教えて下さい。

    私の作るフレンチトーストは美味しくありません。しかもなぜかわかりません。 美味しいフレンチトーストの作り方を教えて下さい。 ちなみに私はパンと卵と牛乳と砂糖で作っています。

  • トーストを食べたい

    トーストを食べたくトースターかオーブンレンジかどちらを買おうか迷っています。 オーブンレンジでトーストが焼けるのなら他にも使い勝手があってよさそうですが、焼ける時間、使いやすさなどどうなのでしょうか。 やはりトースターの方がトーストを焼く上では便利なのでしょうか。 アドバイスおねがいします。

  • カリカリのフレンチトーストの作り方

    こんばんは。 自宅でフレンチトーストを作ってみたのですが、 なんだか柔らかく、もっとお店に売っているようなカリカリのフレンチトーストにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。 フライパンではなく、オーブントースターで焼くということも聞いたことがあるのですが・・・ 詳しい方教えて下さい。

  • 食パントーストについて

    食パンをオープンレンジでトーストしたいのですか、何度でトーストした方がいいですか?ガスコンロのグリル、トースターだと表面のカリカリ具合が少し足りなく中か、柔らかすぎる感じがしました。まだチーズを乗せるのですか、焼く途中に乗せた方がいいですか?ちなみにチーズは、細かくカットしたとろけるミックスチーズです。

  • おいしいフレンチトーストのつくりかた

    フレンチトーストをよく作るのですが、いまいちなんです。 卵に牛乳 砂糖に少しはちみつを入れてパンをひたして焼いてます。 おいしいフレンチトーストを作るためにみなさんはどうしてますか?

  • フレンチトーストって。

    フレンチトーストって、 なんだかしゃれおつな食い物って言う立ち位置にあるみたいですけど、 まずくないですか。 何であんなものがしゃれおつな感じなのかよくわからないんですけど。