• ベストアンサー

ブレンドトーストについて

フレンチトーストをオープンレンジで焼いたらどんな感じになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 一度オーブンで焼きましたが、 ちょっと表面が固くなりすぎました。 まずくはないので、食感の 好みもあると思います。 水分が抜けすぎちゃうんですね。 周りがパンの耳を揚げたみたいな感じ? https://www.kurashiru.com/recipes/76f3742c-4a7d-4aef-8fcc-d6e5c7051970

その他の回答 (1)

回答No.1

オーブンですか、それともレンジ調理ですか? レンジでもふわっふわに仕上がるようですね。 https://www.youtube.com/watch?v=p75LT-gPFo0