• ベストアンサー

食パントーストについて

食パンをオープンレンジでトーストしたいのですか、何度でトーストした方がいいですか?ガスコンロのグリル、トースターだと表面のカリカリ具合が少し足りなく中か、柔らかすぎる感じがしました。まだチーズを乗せるのですか、焼く途中に乗せた方がいいですか?ちなみにチーズは、細かくカットしたとろけるミックスチーズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 トースターの設定温度は自動におまかせですが、カリカリにしたいのなら、少し長めに時間設定をすれば良いと思います。 わたしは7分でバターを塗りますが、焦げ目がちょうど良いです。 チーズは最初から乗せます。 ハムも乗せてみてはどうでしょ。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます