milkyway01 の回答履歴

全155件中1~20件表示
  • NWA世界ヘビー級チャンピオンベルト

    NWA世界ヘビー級チャンピオンベルトのレプリカを扱っているプロレスショップを探しています。 関西圏もしくは通販できるところでお願いします。 HPがあればそのURLでも結構です。

  • ボクシング 階級

    あと一ヶ月でボクシングジムに入会する高校一年のものですが・・ 僕は今、身長175cmで体重74キロあります。 体脂肪率は13%ぐらいです。 筋肉量は58キロです。 僕の勝手な思いですが、 なるべく重い階級で勝負したいなぁと思っています。 だから体重を維持したまま、ミドル級ぐらいで勝負したいの ですが、このまま体重を維持しながらも、 体にキレを出しながら、筋肉をつけて、体脂肪を減らすことは 可能なのでしょうか?? また、知っておられるのであれば その方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • xrmj
    • 格闘技
    • 回答数1
  • ボクシング1位

    プロボクシング1位っていうのは時のチャンピオンより強いっていう伝説は本当でしょうか?昨夜大晦日も世界ボクシング協会(WBA)フライ級チャンピオン坂田が1位タイのデンカオセーンに2ラウンドでko負けしました。詳しい方、宜しく御教授方お願いします。

  • REALLIVE.exeについて

    KEYなどのゲームをやってたらやけにフリーズするんでタスクマネージャーを見てみたところ REALLIVE.exeだけで90%ぐらい使ってて… CPU使用率もすぐに100%いくし 対処方法とかないんですかね?

  • コピーガード(DVD→PC)について

    知り合いの知り合いが、レンタルしてきたDVDをPCに入れて、DVD-Rを作成していると聞いたのですが、そんなことをしたら、著作権に違反していると聞きました。聞いた話なので、本当にやっているかは分からないですが、もしやっているなら、その人はレンタルショップにばれないのでしょうか? 関わりのある人なので、すこし心配です。

  • パソコンでDVDを焼きたいのですが・・・

    質問失礼します。 パソコン初心者の為調べ方もわからず質問させていただきます。 パソコンでDVDをDVD-Rに焼こうとしたのですが、途中でつまづきました。 自分なりに調べたのですがまず「DVD-R」がパソコンに搭載されているのかすらわからなくなってしまい、DVDに焼けるなんて夢のまた夢のような感じです。 今までCDも焼いたことがありません。 パソコンにDVD-Rが搭載されていないと焼くことはできませんよね? 搭載されているか、どうやったらわかるか知りたいです。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • レディーブーストが使用できなくなりました。

    Windows Vistaに備わっているレディーブーストという機能を使用していたのですが、今日突然使用できなくなりました。 特に変な設定などはしていないです。 PCもUSBメモリも普通に使用していました。 以下のサイトにあるものと同型のUSBメモリを用いてレディーブーストを使用していました。USBメモリの容量は4GBです。 http://www.iodata.jp/prod/usbmemory/totebag/ いつもなら、USBメモリをUSBポートにさすと以下のようなウインドウが表示され、システムの高速化、すなわちレディーブーストが普通に使用できる状態でした。http://news.livedoor.com/article/image_detail/3024221/?img_id=139398 ところが、今日になってなぜかUSBメモリをさしこむと以下のようなウインドウが表示されるようになってしまいました。 http://news.livedoor.com/article/image_detail/3024206/?img_id=139377 マイコンピュータから右クリックで自動再生を試みたのですが、どういうわけか自動再生のウインドウにシステムの高速化が表示されないのです。仕方がないので、USBメモリの初期化を試みましたが、なぜか初期化できないという事態が発生し、現在は何もできない状態です。 レディーブーストがないからといってPCが使用できないわけではありませんし、実際速くなった実感はほとんどありません。 ですが、なんだか気になったので質問させていただきました。 原因として考えられるのは何でしょうか?

  • DVR-UM16Aメディアを認識しなくなった。

    VistaでDVR-UM16Aを使っていたのですが、メディアを一切認識しなくなってしまいました。 空ディスク、映画DVD、CD-R何を入れても認識してくれなく、 ディスク無しとなってしまいます。 メーカに連絡するとVistaには対応保証外とばっさり一言で終わってしまいました。 一部掲示板で、ソフトの問題で解決しましたとは書いてあったのですが、 どのソフト等がわるかったのか根本原因が書かれてませんでしたので調べようもありません。 今のところ思い当たるような節がありません。 同じような現象になり、解決したいますでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

  • パソコンでDVDを焼きたいのですが・・・

    質問失礼します。 パソコン初心者の為調べ方もわからず質問させていただきます。 パソコンでDVDをDVD-Rに焼こうとしたのですが、途中でつまづきました。 自分なりに調べたのですがまず「DVD-R」がパソコンに搭載されているのかすらわからなくなってしまい、DVDに焼けるなんて夢のまた夢のような感じです。 今までCDも焼いたことがありません。 パソコンにDVD-Rが搭載されていないと焼くことはできませんよね? 搭載されているか、どうやったらわかるか知りたいです。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • DVDジャケットやレーベルのサイト

    洋画、邦画などのDVDレーベルやジャケットがあるサイトがあれば教えて下さい。

  • DVDの自作レーベル

    最近DVD-Rに自作のレーベルを作成していますが、市販のDVDの様に外周に丸く文字入れする術が、解りません。使用しているソフトは、エプソンのプリンターについていたアドビ フォトファミリーDX、フリーソフトのJ-TRIMとGIMPです。これらのソフトだけでは無理でしょうか?  また、フリーソフトでこのような作業が出来るソフトなどございましたらそちらもご紹介いただければ幸いです。

  • データが消えた・・・

    私は阪神ファンで毎年その年の毎試合の記録や画像他何やかやとCDに焼いて保存し、同じ虎仲間に配っています。 先日、そのCDの一部を開くと「データが失われた可能性があります」というコメントが出て、確認するとURLを含む選手の画像と表題に使ったアート文字が消えていました。 HDDに同じものを残していたのでそれを見ると、同じ現象でした。 又、別のPCで確認しても同じです。 ウイルスかな?と思いウイルスチェックをしても感染していない、とでます。 なぜ、このようなことになるのか、又今後の対策等、教えてください。 よろしくお願いします。

  • βブロッカーを出してくれる病院をしっていますか?

    私はあがり症でとても困っています。特に発表の時とかは困っているのです。どこかβブロッカーを処方してくれる病院とかありますか?私は西武池袋線沿いにすんでいるので、その周辺もしくは東京とか埼玉でお願いします。

  • ※この質問は電話で寄せられた質問です。

    「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

  • ビデオテープの値段の差

    普段は100円ショップで買ったビデオテープを使っています。 見る分には問題ないですが、やはり画像が少し荒いような気がします。 明日、永久保存版にしてDVDにダビングしてもらう予定の放送があり、高級な(100円じゃない)ビデオテープを買おうと思っているんですが、やはり値段を出してメーカー物を買うと映りがちがいますか?

  • 予備機(モバイル用)ノートPCの購入で悩んでいます。

    まさに今、30分前にP社のノートパソコンが壊れました。 画面が真っ暗になりました。 液晶モニターのバックアップライトが切れたのだと思います。 P社のノートパソコン4台目です。中古で買った1台目のCF-L2も何度か画面が真っ暗になったことがありました。P社のサポートセンターなどに相談して、修理は断念したのですが、そう決めたら、不思議に復活して、なんとは無く動いています。 さて、今日壊れたのは去年の9月に買ったCF-Y7ですので、メーカー保障もあるので、当然、修理に出すのですが、その修理期間中、パソコンが無くなるので、ハタと困りました。 小型のモバイルパソコンを予備として買っておこうかなと思います。 予備なので、お安いDellで良いかな(12万円くらい)かP社のCF-W7(20万円以上)思案しています。昨日まで、Dellの700mとP社のCF-W2が手元にありましたが、不要なので、今日、処分した途端です。 両方の使い心地や特徴はわかっているつもりです。 予備機といえども、モバイル機として、ガンガン外に持って行って使うと思います。モバイルとして信頼性のあるP社のCF-W7が良いのか安さのDellで良いのかな。壊れたら、又、買うか? あるいは他メーカーのモバイルを検討して見るのが良いのかな??? 少々迷っています。 パソコンのメーカー選びは個人の好みの問題もあるでしょうが、諸兄のご意見を参考にして考えさせていただきたいと思います。 よろしく、お願い致します。

  • 中国餃子問題&時事問題について

    中国餃子問題で入っていた薬物の名前と中国のどの都市で 行われたことなのか教えてももらえないでしょうか? その他時事問題で出そうなこと教えてほしいです;; 12月~2月ぐらいまでの出来事でb

  • Vista SP1について

    Vista SP1が出た・・という人がいて、マイクロソフトのWEBを見ましたが、説明は多いのですが、よくわかりませんでした。 XPの時のように、CDで配布されたりとは違うようですが、どうしたらいいのか教えてください。

  • デスクトップ内のショートカットキー

    パーテーションを作り(D)内にデスクットップフォルダーを移動させ再起動させたらデスクットップ内にショートカットなどが重複して表示されてしまいました。削除するとひとつは消えますが、一つは消えません。その消えなかったアイコンではアプリケーションは立ち上がりません。 困っています。 何が原因なのでしょうか?また解決方法があれば教えてください。  TOSHIBA ダイナッブックAX720 OS windows XP

  • 着ぐるみの声優さんって??

    どこで聞いたらいいかわからなかったんですけど、 カテ違いだったらすいません。 着ぐるみが出てくる番組で、 例えばガチャピンとか、教育番組のわんわんとか、 そういうのの声って、その場でしゃべってるんですか? 番組だったら後で動きにあわせて声を入れることも 可能かもしれないけど、 その場の人とかともやりとりしてるし、 生放送とかでも動きとしゃべりがあってたりして、 一体どうやってるんだろう?と不思議で。 まさかしゃべってる人と中の人が一緒なわけないですよね