korochamaのプロフィール

@korochama korochama
ありがとう数220
質問数88
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2007/10/15
  • 私は、情けない男?

    私は、女性を滅多に好きになりません。 仲良くなって遊びに行く事は有っても、まず、好きになりません。 顔見知りになって、付き合いたいと思うまで、1年くらいは欲しいです。 心のままに衝動的になれないというか、衝動的になるまで、じっくり友達でいたいと言いましょうか。。 3年に一人くらい、好きになる女性が現れ、告白をしてフラれる、を、繰り返しています。 告白失敗したら、静かにその女性と距離を取り、裏で、いつも狂っています。 吐くまで酒を飲み続けたり、仕事にも影響が出て。 もし私に彼女が出来て、フラれたら。。 何となく、華原朋美の気持ちが、分かります。 最近は、一人で生きる方が気楽で、私には向いているのかと思います。 最後に告白をしたのは、8年くらい前に知り合って、時々遊んで、告白直前には毎日ラインをして電話も週に一回くらいして~で、思い切って告白をしましたが、友達にしか見れないと言われ、現在も立ち直れず、そろそろ丸一年ですが、パソコンに入っている一緒に撮った写真を、未だに眺めてしまいます。 フラれた後、友人や同僚からの合コンの誘いとかが何度か有ったのですが、気乗りせず、、理由を付けて断り続けてきました。 男ならガツガツ行け!と上司やら先輩やら友人とかに言われても、簡単に心が動けない。 基本、顔見知り程度の女性に触られたりするのも嫌いで、例えば、よく行って話をするコンビニの店員さんに誘惑されても、キッパリ断る自信が有ります。 周囲の男友達を見渡せば、二股浮気とかしたり、33歳の先輩が元カノは6人とか、当然それ以上の女性を好きになってきて、結果的に6人という事なので、何でそんなに次々に人を好きになれるのか、よく分かりません。 3年に一人、好きな人が出来る私には、本当に理解が出来ません。 しかし、私のような男は、気持ち悪いですか? 彼女も14年以上いません。 女性が目の前に居たら、普通に楽しませながら話はできるんですが、、。

  • バイトを辞めようか迷っています

    初のバイトを始めて半年も経つのに 全然仕事をこなせません。 昨日出勤したとき、先輩から 責任感と自信を持って仕事をしようと言われました。 私にはそれがどういうものなのかよくわかりません。 職場の人やお客様に迷惑をかけたくないのに、 現状では迷惑しかかけていないように思います。 自分自身まだ続けたいとは思いますが、 半年続けて出来ないのだからこのまま色々なことを 教えてもらっても無駄にしてしまうんだろうなとも思います。 今月で辞めるかどうかを決めるつもりです。 仕事をしながら決めていこうと思っているので これからどうしたらいいかアドバイスがほしいです。 宜しくお願いします。

  • 出会いがありません。

    全く出会いがありません。 合コン、婚活パーティー、お見合い、ネットの出会い…つき合ってみてもどれもヤリモクや二股、音信不通。 吹奏楽のサークルの飲み会に参加しても、見た目が既婚者に見えてしまい、人妻がきていいの?なんて言われます。 仕事は保育園。朝7時から22時まで働いてます。 職場は全員女性。 高校生、大学生のときも彼氏はできませんでした。 理由はブスだから。ばい菌だから。(小学校からのいじめをずっと引きずってたんです) ブスでバカが子どもを産んでも同じ様な失敗作。今のいじめは私が受けたいじめ以上に過酷で犯罪レベルです。よりいっそう生きづらいでしょうし、自殺するかもしれません。もっと嫌なのは加害者になることです。 失敗作を産み落とさなくていいのでは。だから縁がないと、自分言い聞かせてます。 死ぬ前にまともな恋愛を一度はしたいです。どうすれば出会えますか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • さっきNHKきました

    NHKの契約きたんだけど、配達だと思ってドア開けてしまい、話を聞くとNHK。公共料金と一緒で毎月1000円かかります。このアパートで契約してないのは○号室さんだけでしたので、お伺いしました。テレビ見れなくなりますので…と、 怪しいとおもい、いま忙しいし、これから仕事なんです。遅れちゃうんですけど。といいました。 じゃあ何時に帰ってきますか?といわれ。今日は帰ってこないです、明日も何時になるかわからないです。と伝えました。そしたら、明日また来ます。明日契約してくださいね、約束ですよ。みたいなこといわれたんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 娘の進学出来る大学院を教えて下さい。

    学部、学科を問わず3年制の修士課程のある首都圏の大学院を探しています。 どなたかご存知のかたがおられたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。