reimi_k の回答履歴

全100件中1~20件表示
  • かわいい赤ちゃんが出てくる漫画

    こんにちは。 昔「赤ちゃんと僕」という小学生の兄と赤ちゃんの子育て漫画を読んで感動しました。赤ちゃんの可愛さ、やかましさ(笑)なども描かれていて。 また赤ちゃんの出てくる癒される漫画を探しているのですが、表紙だけ見て行ってても中々見つかりません・・・。最近は育児コーナーの育児漫画とかも良く見てたりします。何か短編・長編の漫画でおススメの本がありましたら教えてください。

  • 生理のとき

    生理になるとおなかが痛くなったり頭がボーっとしたりして、物事に集中できなくなってしまいます。 集中しようとがんばってはいるのですが、くだらないミスをおかしてしまいます。 そんな自分が嫌で仕方ないです。 生理のときのこんな症状を改善するにはどうすればよいのでしょうか。

  • 劇的ビフォーアフターで使われている曲

    テレビ朝日系で放送されている 劇的ビフォーアフターで使われている曲を教えていただきたいのですが、 番組の終盤で、リフォームが完成してアフターを見せている時に 流れるBGMを教えて欲しいのですが、 お分かりになる方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください よろしくお願いします。

  • 仕事中に何か食べたくなってしまいます。

    朝ご飯は、トースト1枚とコーヒー1杯を飲んで、 お昼は、お弁当を作った物をきちんと食べていますが、仕事中よくお腹がへり、ものすごく何かが食べたくなるので、ガムや飴を食べていますが、カロリーや甘い物というので気にしています。 仕事が休みの日はこんな事はないのですが、 何か職場で仕事中に手軽に飲食できて、腹持ちがいいものや、食べた満足感があるものはないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • フニャフニャ絵を動かすソフト

    はじめまして。 登校するのは今回が初めてです。 以前どこかのサイトで絵の線がフニャフニャ動いているものがあったんですけど、簡単にフニャフニャ動くイラストにできるソフトがあるそうなことを聞きました。 もし知っていたら教えてください><。

  • 宇多田ヒカルの光の歌詞が載っているサイトを教えて下さい★

    検索したのですが うまく見つける事が出来ませんでした。 宇多田ヒカルの光の歌詞が載っているサイトを 教えてください。 お願いします。

  • 本さめの切り身レシピ教えてください

    本さめの切り身が安かったので買ってみたのですが、さてどうやって料理すればよいのでしょう・・・? さめって鮫? 今晩使いたいので教えてください~い!

  • 基本的な質問ですが・・・

    ちょっと、恥ずかしい質問かもしれませんが。 準社員・契約社員・派遣社員・パート・アルバイトの違いって何ですか? それぞれの特徴って、どんなところでしょう??

  • ニンジンの外側の黒いものは毒ですか?

    ニンジンは外側ほど栄養があるので、皮をむかずに調理しましょうと書いてあったのを雑誌で読んで、いつも皮ごと食べています。 ただ、一度切ったニンジンの残りを保存すると、切り口の外側・・・それから、外側のところどころに黒ずみのようなものができます。 これは毒ですか? それとも、時間経過による見た目の変質で、栄養面には関係ない(だから食べてもだいじょうぶ)ですか? 教えてください、宜しくお願いします。

  • セペって・・・怖くないですかぁ(><)

    この前、初めて膣内洗浄をしようと思って3本入りのセペを買ったんです。やっぱエッチの時においか気になるし・・。やっぱり最初は怖くて・・・ってゆうか、うまく挿入できなくて・・無理に入れれば膣を傷つけちゃうだろうし。だから挿入できないまま捨ててしまいました。そんで、きのう、生理終わりかけだったので、お風呂に入ったときやろうと思って準備しました。いざ・・・やっぱりできませんでした(><)緊張のしすぎもあると思うんですよ!だから入っていかないんだと思うんです。すごく怖いんです。ならやらないほうがいいですかね。やっぱ生理終わりかけのときって、においが気になるじゃないですかぁ。実はきのう、2本も無駄にしてしまいました。1本目怖い&入っていかなくて捨て。やっぱり思い切ってやってみよう!と思って2本目・・・やっぱり怖かったんです。んで捨て・・・。勇気のない私に何かアドバイスを。。。

  • リンクについての質問です。

    お世話になります。 ホームページでリンクを張る際、リンク先が開いてすぐに次のページ飛ぶ(クリックなしで)ようにすることはなんと言うのでしょうか。 調べるにも何で調べたらいいのかわかりませんでした。 調べる為の名称またはキーワードがわかるといいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • フリーソフトを探しています。

    拡張子wmaをmp3に変換するフリーソフトを探しているんですが。 知っている方、教えてください。mp3ウォークマンがwmaに対応してないため、タウンロードしても聴くことが出来ないのでお願いします。

  • 年賀状宛名書きに使えるフォント

    年賀状の宛名書きに使えそうなフリーフォントを探しております。 筆書きの様なフォントがあればベストです。 現在PCには明朝体しか入っておらず、年賀状の雰囲気がでません。 お勧めフリーフォント教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 池袋~新宿あたりの焼肉屋さんを探しています

    会社の仲間13名くらいで忘年会をやるのですが、 池袋~新宿 あたりで焼肉食べ飲み放題でおすすめはありませんか? 出来れば、安い、美味い、座敷(個室)有りが良いですが、 そうでなくてもかまいません。予算は一人5千円くらいを 考えています。

  • コスプレのイベントってやっぱり夏と冬のコミケですか?

    前友人がコミケ以外にもコスプレのイベントがいろいろあると言っていましたがちなみに日本国内で大小様々あるとは思いますがわりと大きめのイベントだと どのようなコスプレがありますか?ゲーム系のコスプレだとゲームのイベントという事になるのでしょうか?

  • フリー素材で、関東地方の画像ってどこかにありますか?

    関東地方の画像でフリーなものってどこかにありますか? ググッてみましたが、あまりいいものがなかったので。。。

  • 無料ゆったり系MMORPG

    今までいろいろ無料MMORPGをプレイしてきましたがどれも基本はひたすら狩りをするだけですぐに飽きてしまいます。なのでレベル上げなどの育成要素をあまり気にしないでゆったりほのぼのとできるMMORPGを探しています。無料(アイテム課金も)ならOKなのでオススメ教えてください。宜しくお願いします。

  • スーパーテレビに出ていた不動産屋

    歌舞伎町にあると紹介されていたホクト?のような名前の不動産屋の場所を知ってる方がいたら教えて貰えますでしょうか。

  • 蝉はおしっこをしますか?

    蝉が飛び立つときに液体をこぼします。 これはおしっこではなく、樹液であるという説を聞いたことがあります。 では、蝉はおしっこをしないのでしょうか? 蝉をお腹の中を見たことがありますが、複雑な臓器はなかったように記憶しています。 よろしくお願いします。

  • ピアスホールを開けたいのですが親が猛反対です。どうすれば?

     今年で25になる女です。何年も前からピアスに憧れていて、うちの母(母子家庭です)に開けたいと尋ねたら、こんなことを言われてしまいました。 「開けたいんなら出て行け」 「そんなに開けたいんだったらお前の身体中に穴開けてやる」 「日本人の道徳を守れ!(って、他に開けてる日本人は何なんだ!?)」  上記のような暴言を浴びてきても、やはり開けてみたいなと考えています。ノンホールピアスをためていますが、落としやすい。イヤリング金具はどこか年寄り臭い。マグネット式も、意外とあの金具が目立つ。そして肝心のピアスホールは、上に書いた母の言い分によって開けたくとも開けられない、という具合です。  今はどこのショップを見ても、ピアスが一面を占めてますよね。しかも割安でデザインが豊富。ピアスに嫉妬すら抱いています。開けてるヤツはいいな!なんて腹立たしいほどです。しかし、ピアスホールにもトラブルの可能性アリ…。そこで…  (1) 現状維持? (2) しばらく熟考  (3) わからぬ様こっそり開けてしまう  (4) その他の手段をとる  以上、四つの選択肢で迷っています。長ったらしい質問文で申し訳ございません。アドバイスをお願いします。