haru617 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 膣内に精液が出たのが分るものでしょうか?

    女性ですが、今までのセックスでは、コンドームなしで、男性側が放出しても、その瞬間が分りませんでした。それが普通だと思っていたのですが。 今の彼とセックスして、10回くらいだと思うんですが、毎回避妊はしていなくて、普通に相手が中に出しても自覚はなかったんです。でも、前回、精液が出たのを膣内で感じたのでなんだか感激してしまいました。 赤裸裸で恥ずかしい質問ですが、真剣です。どうなんでしょうか?普通は分るものなのですか? ご回答、ご意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#97816
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • エッチの心理

    彼は、気持ちを大切にしたいから、私がその気持ちがないとエッチはしたくないといいます。だから、仕事として風俗嬢が行為を行う風俗は、好きじゃないから行かないと言ってます。男性の皆さんはそういう心理がわかりますか? また、彼はエッチのときは必ずクンニをしてくれるんですが、実際はそんなに好きじゃないといいます。昔付き合っていた彼女にはクンニをしてくれと言われてもできなかったと。クンニは相手によって、できたりできなかったりするものなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#42652
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 1才の娘の誕生日祝い 食事、行事おしえてください

    もうすぐ1才になる娘がおります。 どのように御祝いをしたらよいかご提案下さい。 1 パーティーはどのような食事がよいですか? 娘はアレルギー体質で、いまだ母乳中心の生活ですし、与えてもご飯とお野菜の和食です。お赤飯などはちょびっと、は食べさせてやりたいのですが、無難なメニュー とくにデザート(苺の生クリームケーキはやばそうでしょ?)を教えてください。 2 行事の内容を教えてください。 まるい御餅を実家が作ってくれるみたいなのですが、背負わせればよいのでしょうか。娘は、まだ立つことが出来ないです。はいはいもしない、いまずり這いやってるのですが。 おもしろい楽しい日にしたいと思っています。みなさんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。★

  • 子作り中の便秘薬

    こんにちわ。 今、赤ちゃんが欲しいなと思って避妊をしていません。 早く赤ちゃんが授かるといいなぁ。。。 その際の注意点というか、質問なのですが私は昔からひどい便秘に悩まされているので、市販の漢方薬を常用しています。 自然に出す方法もたくさん試したのですが、どれも効き目がなくそれだったら・・・と薬を飲んでいます。 漢方なので、基本的には大丈夫かな?と思いますが、もしも赤ちゃんに影響があったら大変!と思っています。 薬の注意点には、「妊娠しているかた、または可能性のある方は医師にご相談ください。」 と書いてありますが、妊娠をまだしていないのでどこへも相談ができません。 やはり、薬はやめたほうがいいでしょうか? また、市販でいい薬があるなら教えてください。お願いします。

  • おならがあまりにも頻繁。。

    3ヶ月目の女の子ですが、あまりにもおならをして心配です。回数も多いですが、その音も大人みたいに大きいです。もしかしたら、内臓に異常があるのではないかと気になります。 2ヶ月のごろ、柿とみかん汁をTスプーンで1スプーンずつ飲ましたことがあって、その後の便に黒い点々がたくさんでたことがあります。ビックリしてその後は果汁はのましていません。赤ちゃんが元気そうだったので病院には行ってませんでした。 その時、内臓を傷めてこんなにおならをするのではないかと自責しているところです。 アドバイスお願いいたします。

  • 乳児の血液型を知ったのはいつ頃ですか?

    以前こちらで、「乳児の血液検査はかわいそうだから、慌ててするよりも、調べる機会がくるまで待った方がよい」とのアドバイスをいただきました。 そこで皆さんが、乳児の血液型を調べたのはいつ頃か教えて下さい。私も実は、興味津々で知りたいのは山々なのですが、血液型を調べるだけに注射をするのはやはり可哀想と思い、その機会を待とうと思っているのですが、大体、どう言った機会にいつ頃皆さん調べられているのか知りたいのです。 どうぞ経験談を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 夜中2時間おきに、起きるようになった

    こんにちわ。 もうすぐ5ヶ月のママです。 現在は夜10:00頃に寝かせて 夜中の授乳が4:00頃に一回 朝は9時頃二人で起きます。 と毎日でしたが、最近この2~3日で 夜10時に寝た後、 12時・2時・4時・6時と2時間毎に起きるように なりました。 夜泣きみたいに大きな声でないたり、泣きやなかったりとはまた違う感じで、どちらかといえば グズグズに近いかもしれません。 でもほっておくと泣き声に変わるので 結局おっぱいを飲ませてまた寝かし付けます。 普通はこの頃だと朝まで寝るようになると いうことで、楽しみにしてたのですが・・・ 皆さんはこういったことはありましたか? またこれは一時的なものなのでしょうか? ちなみに、布団の暑い寒いや、パジャマ、昼間の 環境などの何ら変化はありません。

    • ベストアンサー
    • sa-tan
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 赤ちゃんのお部屋づくりについて

    もうすぐ第一子が誕生します。いま、リビングの赤ちゃんのお部屋づくりを検討中です。 ベビー布団を購入しましたが、それはリビングとは離れた寝室で使用する予定です。 そこで先輩ママにお伺いしたいのですが、日中リビングで過ごす時は赤ちゃんはどのような場所でどのようなグッズを使用されていらっしゃいますか?ハイ&ローチェアやバウンサーなどをあえて購入(レンタル?)すべきか、別の何かで代用できるものなのか、参考までに経験談をお聞かせ頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • yonbon
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 「炊き込みごはん」?「五目ごはん」?「かやくごはん」?「味ごはん」?「混ぜごはん」?

    皆さんはどれで呼んでいますか? ずーっと「かやくごはん」だと思っていたのですが、 どうも「かやくごはん」は関西ローカルらしいんです。 (ワタクシ30代、関西出身です) 良ければ、回答者さんの世代と地域も、大雑把で良いので教えてください。

  • 母乳育児中の食生活

    いつもお世話になっております。 もうすぐ2ヶ月になる娘を母乳育児中です。 母乳の方に質問です。 皆さんは日頃の食生活、何か留意している事はありますか? よく桶谷式なんかだと食事制限が厳しいと聞きますが、私はがまんすることがとってもストレスなので 甘いお菓子も食べてしまうし油物もやめられません。 (かといって油物は大量に採っているわけでもないです。甘いものは結構採っているかも) 最近、たまに授乳中に娘が泣いて愚図ることがあり、 はたして母乳の味のせいなのか気になっています。 ただ、母乳育児をしてきた方、している方、みんながみんな食生活をそこまで厳しく制限しているのかちょっと疑問です。皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 出産の立会いと結婚式のどちらを優先する?

    出産予定日に旦那が立ち会う予定でしたが、予定日に旦那の友達の結婚式、予定日の翌日に旦那の親戚の結婚式が入ったらしく、立ち会うことが出来ないと言い始めました。 旦那の考えは「身内である妻に我慢してもらう」との事ですが、みなさんの優先順位を教えてください。

  • クロワッサンサンドにナイフ

    クロワッサンのサンドイッチを注文したところ、ナイフとフォークがセッティングされました。 (おぉ、サラダとパン・・・何を切る?)とすこし戸惑い・・・、大きめだったクロワッサンサンドを食べやすい大きさに切りながら、それを手で食べました。 これって変でしたか? あちこち検索したところ「イギリス人の方がナイフとフォークで食べていたのをみた」というのがありました。 やはり、手で食べるのはお行儀が悪かったのでしょうか?

  • みなさんデートで何してますか?

    当方、デートの案が尽きてきております。 実行できるかどうかは別として参考にさせていただきたいので ・よくするデート ・してみたいデート ・嫌な(嫌だった)デート など教えて欲しいです。 幅広い意見が聞きたいのであえて私の住んでいる地域や年齢などは書かないでおきます。 気軽に答えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#11891
    • アンケート
    • 回答数6
  • お弁当の冷まし方

    この4月から高校生の息子のお弁当を作っています。 まだ熱いご飯やおかずをお弁当箱に詰めてそれを氷水を入れたバットに入れて急速に冷ましているのですが、この方法は間違っていますか?だんだん暑くなってきたので心配です。よろしくお願いします。

  • ホームステイのおみやげ

    今度ニュージーランドに3日間ホームステイするのですがお土産は何がいいですか? 2000~4000円以内で食品NGです

  • つわり/妊娠後期 何を食べてますか?

    いつもお世話になってます。 もうすぐ9ヶ月目になります。 この間の検診で逆子がわかったのですが,どうも逆子になった頃から食事をした後気持ちが悪くて吐きそうになり,その後もお腹はすいているのに食べられそうにない感じや頭がくらくらする感じが続いて困っています。 妊娠してからつわりがなかったので『これがつわりなの?』と思ったりしてるのですが^^; 妊娠後期なのでそれなりに栄養は取らないといけないと思うのですが,スーパーに行っても食べられそうなものが見当たらなくて。。。今は発泡水とお豆腐,トマト,スイカでしのいでいます。 体重は+12キロで,少しやせるかこれ以上増えなけ ればいいよ,と言われていますが今のままではやつれてしまいそうです。 同じようなご経験をされた方,良かったら何を食べていたか教えて下さい!

  • 結婚退職後の仕事は??

    10月に結婚します。 彼とは遠距離恋愛の為、結婚すると私は仕事をやめなければなりません。 会社の規定で近畿地区採用の為、関東には異動できないのです。 結婚しても新たな仕事をしたいと思っています。 そのときは正社員とパートとどっちがいいか悩んでいます。 正社員でなければ結婚後も妊娠する事も不安です。 派遣だと辞めてくれと言われるようで怖いです。 結婚後すぐ妊娠するかもしれないのですが。 みなさんはどのようにされていますか? 経験者の方、教えてください!

  • 目が悪い人は.....

    これから,ダイビングを始めてみたいと思っています。 しかし,私は近視で,両目とも0.2で眼鏡をとっても前が見えなくなるわけではないのですが,普段は眼鏡をかけて生活しています。 (※コンタクトはしていません) ダイビングに限らずマリンスポーツで近視の方はどうしているのでしょうか? 教えてください。

  • おいしい果物の見分け方・保存方法

    特にスイカやメロン、イチゴなどは当たりはずれの差が大きいです。あと、果物や野菜の保存方法を教えて下さい。